まったり 

June 17 [Wed], 2009, 20:57
職場はすっかりヒマヒマモードです
きっちり定時退社しているので
体がめちゃ楽ですね〜

支店長から順にご挨拶をはじめました
みなさん 直雇用しないのとか
寂しくなるねとか温かいお言葉くださいまして
ほんとありがたいです
嫌になってやめるわけではないけれど
辞めるときまったら 早く辞めたいです(本音)

やめます 

June 11 [Thu], 2009, 21:45
何でも派遣法とかで。。。。
次の更新はなしだそうです。
今の派遣先は人間関係よくて居心地も
それなりによかったので
辞めるって考えていなくて 
だけど ここ二年ずっと激務で
やっと落ち着いてきたことだし
直雇用となると・・・・・そこまでの魅力はないし
派遣先と派遣社員の私は法律だという
派遣会社のいうなりにすることにしました。

さぁ何しましょう ふふふ

let's take a break 

May 20 [Wed], 2009, 20:18
仕事ちょっと落ち着いてきました〜

このままこの調子だといいなぁぁぁぁ





母の日 

May 13 [Wed], 2009, 7:52
息子からのプレゼント〜
(パパの協力もあり

小銭入れのついたパスケース
ほしかったのですご〜く嬉しかったです
ありがとう

ハイジ 

May 12 [Tue], 2009, 21:48

懐かしい〜(年がばれるって)
観てきました。
dvd放映もされていて 当時わからなかったお話も
理解できたりしました。

寄り道 

May 10 [Sun], 2009, 11:22
寄り道は、いつもの赤カブさんと高山へ
やっぱりラーメンなのですが
たくさんありすぎてどこへ入ればよいものか
偶然通りかかった『故郷』にしました。
細ちぢれでお醤油ベースのスープがベストマッチでしたよ


赤カブで桜とバニラのソフトクリームを頂きました



午後三時頃でも満席だったのでwaitingありでした

camp後、雨続きで片付かずやっと今日車から
荷物を降ろしました。

campしてきました  

May 06 [Wed], 2009, 19:47
お久しぶりでございます


GWは毎年恒例のcampに行ってきました。
お天気にも恵まれのんびりと日ごろの疲れを
癒してきました。


毎度のことながらお食事は簡単なものばかりで
↑は今回のmenuのひとつバーニャカウダです。
これに皆さんからの頂きもので超ゴージャスなお食事となったのでした。
なんてったっておやつに丸鶏のロースト
がでてきましたから 














和ビヨンセちゃん 

August 26 [Tue], 2008, 22:02
日曜日
大雨の為、名古屋駅で
立ち往生していらした
渡辺直美ちゃん

お肌つるつるで
すごくかわいい〜

夏のお買い物 

August 16 [Sat], 2008, 17:54
       今年は一桁違うチープなサマーシューズです                                
         だけどどちらもとても履きやすくて
                走れます
       
           

when it reins,it pours 

August 09 [Sat], 2008, 16:16
昨日から部活休みの息子
お友達と長島へ遊びにいきました
夕方から遊園地でも
遊んできたようで 帰路についたのは
8時過ぎていました
つかの間の休暇を無事で楽しんだのなら
まぁいいか〜とこちらもは
私のおはなし

なんとな〜く
今日は良くない日だなぁと
感じていたら!
鍵を失くしてしまいました
短い時間だったこともあって
すぐ(待っている間はながかった)
見つかりましたよ連絡がきて 
安心しました。
鍵って 車におうちと(その日は何とか家に入れても)
困るんですよね〜
それに車の鍵換えるなら
あれが買えるよ!と・・・・
見つかってほんとによかった!よかった!(感謝)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽれぽれ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Dog wearshop infulux
    ・ペット-Reve
    ・ペット-wire dachshund
読者になる
毎日ぽれぽれ穏やかな暮らし
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» まったり (2010年01月16日)
アイコン画像真那斗
» 和ビヨンセちゃん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 和ビヨンセちゃん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 和ビヨンセちゃん (2008年10月13日)
アイコン画像かずりん&k
» お宅訪問 (2008年02月14日)
アイコン画像太乙
» お買い物 (2008年01月31日)
アイコン画像ぽれぽれ
» お土産 (2008年01月05日)
アイコン画像JUN
» お土産 (2008年01月05日)
アイコン画像ぽれぽれ
» あけましておめでとうございます (2008年01月04日)
アイコン画像rin_kun
» あけましておめでとうございます (2008年01月01日)