しんで 

2006年11月29日(水) 20時56分
もぅ嫌。
死んでくれんかなぁ??泣
イライラして半端ない。
なんでそうやってあからさまに態度かえるん??
あたしが何かした?!
どっちかって言うとお前の方が考えおかしいんちゃうんけ?!
泣きたいけど
こっちが泣くンおかしいゎ。
あっちが反省するべきやと思うし。。
いまどきの小学生でもあんな避け方せぇへんでww
皆が幼稚って言うてるお前が幼稚なんだよ!!!!!
いいかげん気付け!!!!!!!!!!!!!!!
●●が嫌われてるって知ってながらも仲良くしていた自分も悪いと思うけど。。。
やっぱ性格があわないと無理やね。。
あんな世の中甘く見てるような人には就職しても上手くいかんやろ。
あたしが親孝行してないて??
お前に言ゎれる筋合いないんじゃ!!!ぼけ!!!!!!!!!!!!!!!
お前こそどうやねん。
親大切にしてない方が親孝行してないんちゃうんけ。
自分で何でもお金出してるからって親孝行ちゃうねんぞ!!!!
ふざけんな!!!
あたしゎあんたのパシリじゃないって?!
よー言うゎ。
普段あたしのこと見下してパシリに使ってるんちゃうん?
世の中自分中心で回ってると思うなよ?!
勉強したくないから就職するやって。
勉強したくない奴が就職上手くいかんゎボケ。
たしか最初ニートになるって言うてたよね??
ばっっかじゃないの!!!!!???
聞いた時耳疑ったゎ!!!
まぁ勉強したくナインやったらニートでもいいんじゃない??
ただ世間のクズになるだけやけどねww笑
明日もあいつの顔見なあかんのかよ。
最悪。
本間あの糞学校とっとと卒業してやりたい!!!!!
絶対あの学校の奴らとゎ縁切る。
でも部活の子と同じ学校になる子ゎ別やけどねww

半端ない 

2006年11月10日(金) 20時59分

あしたゎついに

面接です。

かなりの緊張で心臓が破裂しそうです。

どうか。。どうか。。。。

あたしを合格させてください(´;ω;`)

神様がいるのだとしたら・・・・












ばしばし更新!!! 

2006年11月06日(月) 22時18分

書きたいことあったらポイポイ更新しちゃえ( ゚∀゚)笑


トラックバックってなに??

パソコンゎよく分からん。


今「のだめカンタービレ」みてたポ☆

おもしろいぬぅぅぅーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ってかさ、
今日でまるまる2日メールしてないやww

ばっきゃろ〜!!!!!!!!!!

たしかにそっけないメール送ったけど!!!!

裏の裏読んでよぉぉぉぉぉ〜(ノω・、)

恋愛ってのが分からぬ。。。

むむむ・・・

新しい恋をすべきか(:¬ω¬)

ってかさ、そもそも付き合うってなんな訳??

根本的なところから疑問だらけやゎσ(・∀・;)

だれか恋愛のプロゎいないのかしらぁぁぁ〜(ノ)'Д`(ヾ)?

だってさぁ、

うちの学校にも付き合ってる子ゎたくさんいるけど、

「付き合ったら付き合ったで新しい恋したくなるでぇ〜」とか

ほざいておりますよ???

じゃぁ付き合ゎんでよくね??

ほら、謎がいっぱいww笑

だいたい、あたし男苦手ちゃうか??

って最近思うようになってきたんですけど!!!!!

もぅ6年間も女だらけの学校にいるもんですから

男が苦手にもなりますよね〜(:¬ω¬)

どぅやってこれを克服していこう・・・・

また明日じっくり考えよう(´・д・`)






何もかもが 

2006年11月06日(月) 20時28分

嫌ですww笑

相変わらずやけども。。。

今日から1週間の始まりですやん?

あの席どうにかならないですかねぇ〜

うっとうしいたりゃありゃしない..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ハハハ

これだから女子高ゎ・・・

ってか皆いい加減大人になろーよ

いつまでも中学生気分でいられるとうッとーしい。

寝るのゎ自由だから別にいいよ。

でもさ、

先生が言った事1回で聞こうぜ。

何回も何回も・・・同じことのくぅりかえしぃ〜(*`Д´)ノ

ウゼ!!!!!!!!!!!!

つぅ〜か

あの担任キモい( ゚∀゚)オエッ

顔見るだけでイライラするよ。

まぁさ、あたしが引っ込みじあんだから

思ってることも素直に言えないのがいけないだろ〜けど

もぅちょっと生徒平等にしたら??

って思うよ。。ってか言いたいよ。。

でも今って先生が生徒をいじめてるって言う現状やん??

何か言うたらいじめられてあたし自殺しちゃうよww笑

もっと平和な世の中にならないかしらねww



今日ゎうるさい友達が休みだったから

平和だったけど

いないと喋る相手がいなくなって困るんだよね(ノω・、)

友達ゎ使い使われてるもん★

って思ってる。。。

あの事件さえなけりゃ

あたしも友達、人を信じれたのに。。。

今でゎいいように使う物おようになってる。


今日の帰りその事件について優等生の友達に

相談してみた★

やっぱアドバイスゎ適切だよ!!!!!

そこらの高校生とゎ大違い!!!!

あのこなら良きアドバイスをいっぱいくれるかもしれない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも冗談があまり通じないののがちょっとね・・・笑笑

明日も学校だ。

嫌だなぁ〜(ノω・、)

死んじゃうよ。

あたし死んじゃうよぉぉぉ〜(ノ)'Д`(ヾ)泣

思ってることがちゃんと言えるコになれたらぃぃのになぁ〜(/□≦、)


















ず〜ん 

2006年11月05日(日) 22時56分

久しぶりにヤプログでブログ初めます( ゚∀゚)

毒の吐き場にさせてください!!!!!!!!!!

今ゎ恋になやみまくってます(´;ω;`)

人見知りのところがいけないんです。

わかってる。

分かってるケド直されへんのよねェ〜性格って・・・

積極的になれる方法だれか知りません??

メールでゎ女の子とメールする感覚で送れるけど

実際あったりしたら

緊張して頭ン中で

「何喋ろう〜何喋ろう〜」

ってエンドレスでながれてしまってう(/□≦、)

はぁぁぁぁ〜

何で誰にでも優しいンやろう・・・・

いい性格しすぎやゎ(ノω・、)

これからこんな日記になりますけどォ・・・・

何か???笑

兎に角よろしくですΣd(ゝ∀・)








tesuto 

2006年11月05日(日) 22時55分
tesuto
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poreho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる