いよいよ開店 ポリイ 

March 18 [Tue], 2014, 19:29
だいぶ暖かくなりました。魚民佐伯店開店予定の場所に行くと4月1日開店(^o^)と看板出てました楽しみですねでわでわ

花見の季節に集まりたい ポリイ 

February 15 [Sat], 2014, 20:53
先週は、場所によって雪が大変でしたね。ポリイです。実は、私も仕事帰り雪が積もってるなかヒヤヒヤで帰ってきました。タイヤもノーマルだつたので急に積もると焦りますよね。
さて話は、変わりますが魚民 続編です。工事現場に行ってみると、モンテローザと書いてました。これは、間違いない白木屋、魚民、和民の経営元は、モンテローザです。ついに近くに、大きな居酒屋の魚民ができる。何かワクワクします。ありがとうモンテローザさん。
近くにアパートや賃貸マンションが出来てるから場所としては、いいところと思います。飲んで歩いて帰れますからね。
工事現場には、3月20日までが工期と書いてたみたい。桜の時期に、開店かな?みんな魚民で会いたいですね。ポリイでした。

ふたたび投稿 ポリイ 

February 08 [Sat], 2014, 21:50
さっきは、ネクサス7からアプリで投稿したけど、今度は実験的にスマホから投稿してみました。たのしいですね。ヤプログアプリは、差し込める絵が面白いですね。それでは、また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6年4組同窓会
読者になる
九州は大分県佐伯市のある地区の小学校を81年に卒業した 6年4組の同窓会ブログです。帰郷のときや、飲み会告知、最近行ったおすすめのお店情報、近況などなんでも書き込んでみてね。あなたのカキコ( ..)φカキカキ まってま〜す(^_-)-☆
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Tama
» いよいよ開店 ポリイ (2014年04月06日)
アイコン画像ポリイ
» 花見の季節に集まりたい ポリイ (2014年02月22日)
アイコン画像Tama
» 花見の季節に集まりたい ポリイ (2014年02月18日)
アイコン画像Tama
» 12月30日どっさんを囲んで (2014年01月04日)
アイコン画像コデラ
» 夏の大集合!追伸 ポリイ (2013年08月25日)
アイコン画像tama
» 時間へんこ〜 ポリイ (2013年08月05日)
アイコン画像miki。
» 夏の大集合!追伸 ポリイ (2013年08月04日)
アイコン画像Tama
» 同窓会 深川にて開催(゚∀゚) ポリイ (2013年01月05日)
アイコン画像ポリイ
» クリスマス前です。 ポリイ (2012年12月19日)
アイコン画像Tama
» クリスマス前です。 ポリイ (2012年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる