コルムでのできごとなんかをぽれぽれ書いていきます。                                             サイト内の画像の著作権は全て Corum Online に帰属致します (C) Copyright Corum Online All Reserved.

【まっは58】きっと別人に違いない / 2007年09月12日(水)
あれはもはや同一人物ではあるまい。帆琉です。

えーと、えれじぃが復活しましたヾ(´∞`)ノ゛
ええ、結構前なんですけどねwww

相棒復活のため帆琉さんもなんか頑張ってみたり、深夜にこっそりマギ品燃やしたり・・・
色々踏ん張ってますよ。

プレミアムが出てから強化したいなあとか思ったりもしたんだけど、
なんか面倒なのでまあいいかとついビキニを露店購入したり、あれこれ悩んで結局タケシを交換してそれっきり手付かず。

もうねー強化のリスクとかを考えると、ついつい面倒になってしまいます。
のんびりまったり遊んでのほほんと過ごしたいものです。

そうそして爪レン対策にAC西川君を作ってしまいました( ゚д゚)
意味があったのかなかったのかそれはわからない事にしておいて、
ハウリングすごいですねww
たまには支援側に回るのも悪くない。
ああプリはだめです。やる事多いんで私には無理です。

日頃BDで思うのですが、支援様はすごいですね。
なぜこうも支援をまんべんなくかけれるのか私には理解できません。
サビ家支援プリ陣といえば、もうかなりの面子であります。
どの支援もらっても喜べます。
むしろ笑える秒数出たりするので、それはそれでおもしろいです。
CP周りうろうろするだけで基本ほしい支援はもらえます。
そんな相棒とのBD中の会話。

「ねね、WF頂戴。」
「はいよー」
「あ、隊長にもらえた。」
「っwww」

「ねね、足頂戴。」
「はいよー」
「あ、みねさんがくれた。」
「っwww」

「ちょっと毒www」
「お前どこよ?」
「あ、もういいやおkおk」
「ふぇwww」

「ねぇねぇ、CPに封印お願い。」
「いれたよー」
「え・・・この人硬いねー。」
「お前またエール切れてんじゃないの?」
「・・・・」
「・・・プッ」

〜BD白熱編〜

「シークレットソードU(105円)」←Mシャミに持ち替えた
「ヒテンミツルギスタイル・・・お取り寄せーーーー」←クリムゾンに持ち替えた
「ふにゃあああああああああああ」←CP制圧突撃時
「フタエノキワミ、アッー!!!」←チェイン打った
「イ、なばうわあああああああああああ」←またチェイン打った
「千葉って言いにくいよねぇ」←死んだ

相棒「黙れ」

「・・・・ん」←ちょと黙る

「セカンド目も必ずワロテや?」←あくまでもネタを突き通す姿勢を見せる

相棒「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ 」
 
   
Posted at 11:58 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは57】ビキニを強調されても困ります / 2007年08月22日(水)
男のビキニ姿って鬼気迫るものがありますよね。帆琉です。

そういえばちょっと前に爬虫類展行ってきました。
もうね、がっかりです。
というか寂しかったです。
年々条約とか規制とか環境とかで数が減ってる動物が多いせいか、例年の半分の規模になってしまいました。

以前は爬虫類展といいつつも、両生類、鳥類、哺乳類、昆虫、実にさまざまな動物が展示、販売されていたイベントなんです。
いわゆるエキゾチックペットという類の珍しいペットの展示会、販売会ってなやつです。


私の飼っているスローロリスも以前はたくさん展示されてたんですよ。
スローロリスは以前から条約で輸出入禁止、9月からは売買や譲渡、有償無償関係なく禁止されます。
固体が減り、今やペットショップでその姿を見ることは難しい動物になってしまいました。
ここ最近の需要の急上昇で密猟が激増してしまったのですよ。
愛すべきペットも元をたどれば野生動物なのです。

色んな動物を飼ってきましたが、飼い主たるもの自覚と責任を持って動物達の現状と向き合っていかなくてはいけないという事を改めて考えさせられました。

自然界から動物達が消えていくのは寂しい事です。はい。

さて、コルムでは狩りに出向いてますよ。
いやぁ以前のレベル上げの厳しさはなんだったのだろう?と思うくらい楽に経験値が入りますね。

毎日2時間2倍ってだけでこうも違うのねw

レベル80代の頃みたいな上がり方しますよ。
70代の頃はハイネスB2とかいってた気がしますw
なんせ装備も貧相、GDはもちろん無い。
スキルやステ振りなんかも曖昧な感じで狩りしてました。
ソロは辛かったw自給なんて100kいけば良い方だったんじゃないでしょうか。
思えば狩りはあの頃が一番辛かった気がします。

レベル110付近になっても装備が貧相だった為にイグートあたりをウロウロしてました。

毒爪が出た頃なんかフレ3人と黒騎士Fマミを必死で殴って取りに行ったくらいですw

何度死んだことか(´ω`)
3人で殴ってるのに死ぬからねwwww
どんだけ装備が酷かったのかってことだなw
しかもドロップ率悪すぎて結局諦めましたよ/ ,' 3  `ヽーっ

そうやって狩りの歴史を振り返ると、なかなか恐ろしいですよ。
よくここまでやったなぁという気持ちになります。
装備品もあの頃からしてみれば考えられないくらい高価な物を身に着けてる気がします。

5Gなんて雲の上の上の話だったしなぁ(´=ω=`.)

狙う気も起きない様な話だったんですよ。

だって5M貯まるだけで喜んでたんですから(´゚д゚`)


いやはや、みんな成長したんだねぇ( ´w`)
なんだかしみじみ感じてしまいましたよっ。

最近は総帥もなるちゃんも狩りモードだしこの波に乗って131を目指すとするかぁ(`・ω・´)
 
   
Posted at 03:14 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは56】周りの風向きが今ここ / 2007年08月08日(水)
ってなわけでてんやわんやです。帆琉です。
さて、前々回言ったとおりやる気のない私でしたが。

あ、SSねーやまあいいか。

というわけで、活動再開する事になりましたよヾ(´∞`)ノ゛
いやぁ、色んなあれに釣られてしまいましてね。。。
というのもこの恵まれた環境に後押しされたというか、釣られたといいますか。
うちのギルド1PKしてはいけない男にですね。
まんまと乗せられて狩り再開しました。
今日だけで思った以上に稼げましたですよ。
それもこれも彼のやる気あるなら力を貸すぜという男前な姿勢に釣られたわけです。


131までノンストップでやらないと目も当てられない状況です。
131になったら借金返済が待ってますOrz

やっちまったよママン・・・借金しないって決めてたのに・・・

おかげさまで、自前火力2k程伸びました。

うーんww素敵ww

ま、新たな目標ができてちょっと楽しいですよw


やはり何かを終わらせたらまた次の何かがほしいですよね。
目標がないとやる事が無くなります。

自前火力が64kになるにはあとどのくらいレベUPが必要なんでしょう。
とか黙々と計算してみて果てしなさにうなだれたりね。
これもまた楽しみの一つですね。

最近はよくBDに出かけてるんですけど、先日のBDの様子をケンウッド君が撮影してましてね。
見てみました。
自分のPSの無さというか挙動不審さが浮き彫りですw
もうちっとなんとか無駄な動きを減らせないだろうかwww
なんでそこでハイドなんだよwwwと若干突っ込めるシーンもありました。
すいませんスキル変えるの忘れてました(;´ω`)
まだまだ修行不足ですね。

色々楽しみつつ、新たな目標が決まったのではりきっていきたいと思います。
心が折れないように・・・
 
   
Posted at 03:03 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは55】それはまるで・・・ / 2007年08月05日(日)
水槽の中で身動き一つ取らず獲物を待ち構えるピラニアの群れ。帆琉です。

今日はアマゾン展覧会に行ってきました。
もうね!感激!前回の昆虫展覧会では少しばかりがっかりしたものの、本日は招待券なんて都合のいい物を貰っていただけに無料見でございますのよ。
しかも満足度が高い( ´∀`)
そして好奇心旺盛な帆琉さんは、小学生対象のスタンプラリーにどうしても参加したくなり、受付の人に紙をくれと頼みました。

「小さいお子様が対象ですけど宜しいですか?」

「いいですとも!」

若干引いてる受付のお兄さんを尻目に小学生の行列の最後尾に並びましたとさ。
実はスタンプ発見しきれず2個程空欄のまま、
「もういいかww」
と思ったのでそのまま帰って来ましたが。
もちろん連れも居たんですけど、どうも私という生物は夢中になると一緒に居る人の存在を忘れがちな様で、こういう場所に来ると大抵それまでかけていなかったメガネをかけ始め、一人で動き回り、はしゃぎだし、満足したらすたこら帰る。
という事を平気でやってしまう有様です。
会場を出てしばらくすると気づくのです。

まてよ、一緒に来てた人が居たはずだ。

というわけでSFしました。
今までボス用というわけでもないのですがスキルデタラメだったんで・・・バッシュとってたしね・・・ダクネもスピオバも多めって何を意図してそうなったかわかんないスキルだったんだよね・・・

今回はスタンダードな槍レンスキルを振ってみました。
大きく変わったのはODエールのみがアクセ、エール、バサクになったとこですね。
これによりマナポ消費を少しでも軽減する為に、エコー×2+ライオンを持ち歩く事にしました。
アクセは2振りなので1600秒くらい持つんですねぇ。いやはやこれは使い勝手がいいではないか。
アクセをかける事によって、WT貰った場合回避が10k↑になりました。

うんうん、悪くないヨー(・∀・)

さらに、エールが600秒、バサクが800秒程になりましてな。

うんうん、悪くないヨー(・∀・)

ただ、正直若干メンドイ(;´ω`)
ま、そこは私の妥協強化が招いた事なので我慢我慢。
ここまでしてもエール600秒とはいやはや、新5GのEGO補正0をもろにくらってます。

バサクなんですけどね、どんなものかなとちょっと楽しみにしてたんですよ。
したらばこれまた振ると振らないでは違うものですねぇ。
ちょっとL攻撃が楽しいゾォ( ´w`)
使い物になるならないは別として、これはこれでやっちゃうと新たな欲望がわさわさ沸いてきますね。
うんでも楽しいなこれは。

BDにて3重ODがいかに有効であるか少し検証する気分でわくわくしつつ参加してきましたよ。
結果、うん悪くない。
以前よりやりがいを感じます。
殴るのがおもしろいではないかヾ(´∞`)ノ゛
やはり速度というのは重要なのですね。
完全スキル職に染まりつつあった私は新たな楽しみを発見したのです。


そして、その発見はレベル上げには繋がらなかったとさっ
 
   
Posted at 03:41 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは54】腐蝕花壇とグロテスク / 2007年08月02日(木)
最近読んだ本です。帆琉です。

どっちも暗い話でしたね。腐蝕花壇については好きなジャンルの本かと言われると別にそうでもないので、淡々と読んでたわけですが、結構面白かったですね。
なんせ私暗い話好きですから。
グロテスクについては、憶測ですがこれを読んで面白いと感じるのは大半が女性じゃないですかね。
女性の汚さ、醜さ、悪意、がこうもしつこく書かれている本はそうそうないのではないかと思うですよ。
女性という怪物達が登場する奇妙な因果関係の物語です。


ってなわけで面倒になってしまった為に妥協しましたが鎌が完成しましたよっ
面倒ってもうねぇこれでいいよもうねぇ?wいいっていいってw
ってな流れで20%のっけちゃったよ( ´∀`)アハハハハ
総額で5G程度かかったかなぁ。
鎌だけでね( ´_`)
しかし目標も全てクリアヾ(´∞`)ノ゛
というわけでこれ以上の成長はやる気0なので記念晒し



当初の目的は、速度合計400↑ 正確度5000↑ 火力50k↑
だったので、見事クリアでございます。
これの状態は、自前ブレ+鉄肌にエールの状態です。
サビ家プリ陣のORがあると火力が上限63〜65kくらいかな?
速度合計は419で、篭手のみ速度強化になっております。
最大の失敗は頭の強化ですね、レベルSPを無理してでもやるべきでしたOrz
篭手の速度強化については、槍でも爪でもいける装備を作る為と、現実を見る前は速度槍レンを目指してた為です。
しかしいくら神速になろうがそれをやるなら爪ですね。
槍のL攻撃は予想以上に当たりませんので。
とんでもなくレベルを上げるなら別ですが・・・
かといって速度0状態での槍は厳しいです。狩りでもBDでも辛い思いをするのである程度付いてた方が無難ですな。
ステ振りの解説ですが、察しの通りSTRとVITにしか振ってません。
DEX0振りでの正確度確保を狙ったのは少しでも火力を↑に持って行くためと、ある程度タフである事。
レンはHPが低い上にHP確保の余裕がそれほどありませんが、ソサで1撃とかは
私の信念に反するレンジャーだったのでHP3k↑を狙ってました。
抵抗85%なので3.2kあれば化け物が居ない限り一撃はまぬがれると思います。
LBはだめですけどね(;´ω`)
SSとLBのコンボは諦めです。
あと怪物プリのL攻撃は1撃もらってHP36残りました。どう考えてもおかしいです(´゚д゚`)

思えばここまで来る道のりは険しくも遠くもありましたが、
なんだかんだ楽しくやっちゃいましたね( ´∀`)♪
闇フルにクリムゾンを持つ事を夢見つつ、あーだこーだ言いながらせっせとボスに出かけた日々・・・
とても協力的で応援してくれた方々のおかげで目標を達成する事ができました。
良い仲間に恵まれて感謝感謝でございます。
装備にかかった総額はすでに不明な上に代理強化多数の為あやふやですがおよそ30Gくらい?じゃないのかなぁと思います。

完成するとやる事なし。本当にそう思いますね。
完成した今よりも未完成でボスに飛び回った日々や強化であれこれ悩んだ日々が楽しかった。
これ以上成長できないわけでもないんでしょうけど、私の強化の日々はここで終了です。
7sとかエンシェとかね、拘れば高める方法もあるのでしょうけど本人満足の為打ち切りヾ(´∞`)ノ゛

爪で!爪で!って声が昨日ギルドで上がってましたが、残念ながら私は爪をやる気0でございます。
ガルエデ嬢に会ってから、爪を捨てた私。やれる事はやりました。
思えばレベル80あたりからまともに爪を持った事がありません。
爪レンの方が強いよ!わかってるんだぜ?
だけどな、レンは一番遊べる職業というのが魅力なのだよ。
弱くても私が満足してるからこれでいいのだ( ´∀`)v
 
   
Posted at 12:56 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは53】海の中のあれ / 2007年07月18日(水)
私はあの類の生物を生理的に受け付けない程嫌っている。帆琉です。

水族館は私にとってお化け屋敷です。
お化け屋敷は私にとって楽園です。

この前地元の昆虫展覧会に足を運んだんですよ。
実に色々な虫達を見させて頂きました。
しかしながら標本ばっかりだったのが嘆かわしいのです。
私は生きて動いてる物体が見たかったのに!!!!!!

8月の爬虫類展に期待するとします。
毎年の様にあの展覧会で迷うんですよ。
エボシを買うか買わないか・・・

さて、最近のBDですがメンバーが居なかったりするとソロでよくBDへ出かけます。
そこでちょっと力試しなんかもかねてはりきるわけですけど。
今日はランサポ封印をもろに食らったのが辛かったですね。
歩いたほうが早いではないか(;´Д`)
そして封印されていたら元も子もないわけです。
しょっぱいチェインを繰り出しつつハイドもできず・・・
嫌がらせにダクネス・・・も唱える事すら許されない。
そんなこんなしてたらマロさんが城を落としてたのでいそいそとそっちへ走るわけですw

ソロBDは日々の支援プリ様のありがたみがよーくわかるですよ。
私のBDでのお仕事と言えばSSプリ様の後にひっついてSSに合わせてチェインを繰り出す事。
怖いサマナにはダクネスを粘着して入れる事。
殴り職もしかり、レンやボソコFTにはダクネスを心がけています。
私の場合ですが、チェイン1撃で倒れないサマナやエレに襲われたりしたらハイドよりダクネスなんです。
エレに襲われた場合もしくは仲間が襲われているのを見たらエレにダクネスしますね。
何故ハイドではなくダクネスなのかってのは
槍レンだからとでもいいましょうか、
回避ないんでキャンセルされるばかりかハイドは失敗も多いんですよね。
詠唱時間を考慮するとダクネスの方が使えたりするんです。
後は自分だけでなく仲間にも有効な手段だからですかね。
ダクネスは失敗も少ないし、赤エレさえなんとかすればなんとかなったりならなかったり。
ソロBDではダクネスの練習をしたりしてます。ハイ。
TOサマナとかには有効と聞いてから練習する様になりました。
普通に3色サマナにも有効なんですねぇ。
いやはや勉強になります。
封印プリに関しては誰なのかわからない事が多々・・・すいませんPSないんで見てないです。

しかしながらやはりBDはみんなで行くものですね!
みんなで勝ち負けを味わうのは楽しいものです。
槍レンは基本的に単体ではものすごく弱い生物なのでみんなと行きたいわけです。
ある意味その弱さも人と組む事によってやたらな威力になったり、お役に立てたりと面白くなるわけです。
ソサ、AC、LBとコラボしてみたり、SSコンボを決めてみたり、VITタコ殴りしてみたり、サマナのエレの後ろから卑怯にもチェインを放ってみたりと、面白さがいっぱいでございます。

必中じゃないところも魅力だと思ってます。(思えるようになりました)
むしろ必中だったら範囲も広いわけで、火力も高いわけで、卑怯この上ないですね。
ちなみに正確な範囲はわかりませんが31?だかから色が変わるのでそこでまたでかくなってるんじゃないですかね。(紫になるんですよ)
私のチェインは通常時31なので・・・ん?32だっけかな・・・32か?まあいいか、その辺なので画面外まで届いてる事もあったりなかったり。
イマイチ把握できませんが実験する気もございません。
むしろ研究してたわりに曖昧な上自分のステータスもスキルもあやふやです。
言い訳すると、長い事離れてた為忘れてしまいました。


と、最近やけにクリムゾンが露店に出てるので珍しく槍レンの魅力を語ったつもりなんですけどね。。。

結論を言いますと、爪のほうが断然強い!

えぇ、それは間違いございませんことよ(´゚д゚`)
 
   
Posted at 02:08 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは52】鼻歌の音量 / 2007年07月12日(木)
なにしろあれはキケンだ。帆琉です。

最近は暇なBDが多いなあと思いきやいきなり忙しかったり、
落とされてみたり、落としてみたりがあったりして
なかなか楽しいと感じる時もあったりなかったりヾ(´∞`)ノ゛

久々に悔しいなぁとか思えると楽しめてるなあと実感したりできますねw

基本的に防衛は苦手なんですけど、そうも言ってられない程人手不足だと
あぁなんてこったいマナポがないよヽ(´A`)ノ
ってこともしばしば・・・すいません食い荒らしてすいません。

今日ちょっとテストしたんですけど、レベ差を気にせず打てるチェインというものに
ようやくあと少しでたどり着ける気がします。(まだ強化しきれてないです・・・)
レベル20差近くあってもあたるチェインですね(`・ω・´)b 
あ、DEXレンとかムリですよ。
回避が高い職業は基本スルーします。
悲しくなるからです。
回避が低かろうが殴り職はスルーしたい存在ですねw
こっちに回避がないのであたりまくるんですよ・・・イタイイタイw
ちなみにテスト結果ですが、レベル約20差の回避が低い職業サマナへのチェインは
5割以上のHIT率でした。
打つ距離とその時の体調?w運?wで多少変動しますが
本日のテストでは8発中7発のHIT。だっけかな・・・
これはでかいですよ。

槍レンの最大の敵はチェインが必中スキルではないという事かと思います。
チェインは正確度とレベル依存なんですね多分。
ちなみにレベル>>>>>正確度これは通常攻撃もしかり揺ぎ無い法則です。
チェインだと通常攻撃よりかいくらかましにはなります。

槍レンの仕事はスキル職の一掃。
これですよ!これこれ。
殴り職は必中スキルの方々に任せましょう。
たまにFTやレンにもHITするので案外諦めるのはもったいないですけどねw
ボソコFTならばSSの力をかりれば意外ともろいので当たれば脅威かと。
レンはSS入れてのチェインHITなら異常にHPが高くない限り即死です。
LBFTは・・・LB範囲外へ逃亡しましょう。

サマナ、支援プリ、ソーサレス、この3職には当てたい所ですね。
自分のレベルが現在128でレベル20差付近に5割のHIT率ならば
鯖内全体のレベルを見る限り悪くないと思うんです。
むしろこれ以上レベルを上げる気のない私としては上出来かとw

参考までに正確度ですが、BD中はWFをもらって7〜8kです。
生身だと4.8kぐらいです。装備完成したら5k突破だぁヾ(´∞`)ノ゛♪

ちなみに以前の装備は9エンチャでしたが、この頃の正確度は生身で2.7k程でした。
するとレベル20差の相手には2割程度しかHITしません。ひどい時は1割も当たらないです。
2kの差ですが2割→5割はでかい!
BDでも痛感いたします。
以前の自分のチェインがいかにHIT率が悪かったかという事がわかります。。。
脅威の火力も当たらなければ無意味Orz

DEX1=正確度11なので火力と正確度の両立はなかなか難しいです(;´Д`)
ですが、なかなか諦め切れなかった私の目標は悩みに悩んで
速度400↑ 正確度5k↑ 火力50k↑(ORもらって対人4kも夢じゃない!)
目標達成まであとちょっとヾ(´∞`)ノ゛まうっ

・・・火力はレベル上げれば上がるじゃんとか言わなくていいです( ;´_`)
 
   
Posted at 00:37 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは51】胡麻かすな! / 2007年07月09日(月)
というお菓子をお土産にもらいました。帆琉です。
すいません先日自分のPRがごっそり消えている事にやっと気づきました。
居もしないえれじぃのブログみたいですいません。

さて今日のネタはこちら、帆琉ちゃんの3分間クッキング^w^

「爆発するカップケーキ」

今日はカップケーキの作り方を教えちゃいます。
普通のカップケーキじゃないんですよ?
爆発するんだ^w^

さ、まず用意するのは・・・本でも見て普通の食材を用意してくれたまへ。
何を用意するかははしょります。覚えてないから。
ごく普通に本の通りに真剣に作りましょう。
さ、かき混ぜたところで生地の出来上がりです。
型に流し込んでオーブンに入れます。設定はあやふやで構いません。
するとどうでしょう



焼きあがる前に大爆発ヾ(´∞`)ノ゛イェアー♪



9個中6個爆発したら完璧ですね。
残骸が黄色、茶色、黒だったら優秀としか言えない。
うん、おk。

次回は「カップ   麺!」だよ・w<b




( ´_`)...

























私のせいじゃない私のせいじゃない私のせいじゃない私のせいじゃない!














( ´_`)。。。












そうかあの時お湯を・・・いや殻を・・・






(   )・・・













以上今でも思い出すと胸くそ悪い料理嫌いへの第一歩でした・w<v

心に刻んだ言葉「料理は作るもんじゃない!食べるものだ!!!!!」
 
 続きを読む…  
Posted at 23:36 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは50】またかわいそうって言われますよ・・・ / 2007年06月24日(日)
飛鳥君と攻撃速度エディを乱狩りしてました。帆琉です。

乱狩りとはいえ実に地道な作業でありました。20枚集めるのにおよそ2時間弱。

え、こんなに手ごわいっけ?wwwww


改めて以前の自分の気力に驚きを隠せません。
こうしてレベルも上がらないのにモンス狩り数だけは着実に増えていくのです。

そして久しぶりに楽しい狩りでもありました。
初心者から見たら迷惑行為だったかもしれませんが、こちらも必死だったんですよ。
これ19時BDまでに集まらないんじゃね?www
それはさすがに回避できたものの、遅刻しましたけどねっ!(すいません本当に寝てました)
残り10分ない時間にINしてきて久しぶりにINしてた姫にと思ったら自分でLA取ってました。

何この嫌な人wwww

すいませんすいませんもうしませんすいませんOrz
私は結構ぼ〜っとしてると繰り返し作業のようにクリックしてるので、こういうことが多々あります。
BD終了に気づいてないことも多いです。申し訳ない・・・


たまにはレンの事も書こうよ。とフレに言われてしまったので少し書きましょうか。

と、思ったんだけど長くなるのでやめます。
むしろさっきまで書いてて消しちゃったんですけど、うん長いww
しかもあまり参考にならないww
ただこれだけは言える。

強いレンジャーになりたいのなら

莫大なカルツと時間と労力を費やすことをお勧めします。

え?うんそうだよ。近道とかよっぽどの奇跡がおこらない限り無いよ。
この過疎化している時代にそこまで気力のある人がいるかどうかは謎ですが・・・

私も多分それなりに色々費やした方?だと思うんだけどどうだろう・・・
そこは基準がわかんないのであれですけど、
見てわかる様に雑魚いです。(つまり費やしきれず終わってます)
というわけでレンジャーを極めたい人は頑張って下さい。

私にレンジャーの事をあまり聞かないで下さい。
触らず騒がず暖かく見守って下さい・・・

そうそう、毎年見る悪夢だけどここで書くにはあまりにも長い上におぞましいので書きません。
おっといけないもう書き始めて3時間経過してるじゃないか(´゚д゚`)
というわけでさらばだ((((((´A`;)ノ
 
   
Posted at 09:28 / 帆琉 / この記事のURL
【まっは49】毎年見る悪夢 / 2007年06月13日(水)
目が覚めても再び寝ると若干巻き戻った所から同じ夢が始まります。帆琉です。

放置プレイしていた私のブログですが、はいさぼってました。
ネタはなんか色々あったきがするんだけどまあ置いといて、聞いてくれ。

以前このブログでも紹介したファミコンの「スクウェアのトムソーヤ」
購入からおよそ十数年、ようやくエンディングを見ることができました。

なるほど攻略サイトがなければ不可能な展開。
順路の発見が異常に難しいゲームであります。

時にコルムの方ですが、隠居決定ですね。
一部では引退を囁かれていた(むしろ自分で言っていた)私ですが、
まあ隠居ってことでwww
いやぁ色々考えたんですけどねっ!
資産は全て破壊しようか譲渡しようかはたまた無茶な強化しようかとかとか
しかしながら、とあるどこぞのトサケンさんと会話しまして

「なるほどこれが893マジック」

というわけで隠居です。
あまじぃともお別れです。

コルムにINしてなかったここの所何をしてたかというとですね。

まず7月から職を変えるわけで、色々準備とお勉強してました。

それと、ある日家にXBOX360があってですね。
はい、天誅を下してました。
衣装はコンプしたようですヾ(´∞`)ノ゛
お気に入りはもちろん南蛮系ですが。

更に、抜歯してました。
歯茎を切った上に親知らずを4分割に砕くというなんとも厳しい手術。
手術中感じたのは

私の顎は大丈夫だろうか・・・

そうなんですよ。顎がはずれそうなくらいの衝撃が多々襲います。
ちなみに

はずれる!!!

そう思った瞬間とってしまったポーズがあまりにも陳腐だったのが心残りです。
手術後医師が言いました。

「痛かった?」

当たり前の事を聞くとはなんと愚かな・・・
歯とか歯茎とかじゃなくて顎が痛かったんだぜ?

さてさてコルムの方ですが、隠居決定という事で我が家サビ家へ戻ってまいりました。
ちょっと前は2人とか3人しか姿が見えなかった次期もありましたが
今日はなんだか異常に人数が多かったようなw
またたまにBDにでも行くので爽やかに見守ってください。

色々あったコルムライフ、気づけばおよそ2年の月日が流れていました。
ここで一段落するわけです。いやむしろ何段落目なのか( ´_`)
振り返れば楽しかったなぁとしみじみ思ったり。
いずれ思い出でも語ろうかと思ったがそれもあれなのでぽれぽれ適当にw
一応節目と言うことで、これまで私に関わって下さった貴重な方々に一言

「まじでありがとう」

おkそれじゃ今後もよろしくっヾ(´∞`)ノ゛まうっ
 
   
Posted at 23:53 / 帆琉 / この記事のURL
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.