Where are you, everybody? 

2009年07月17日(金) 0時48分
AIONってチャンネルも複数あるんですねー。
特定のモンスター狩りの時に集中しなくて済むのは
有り難いのですが、知ってる人に会う確率も
下がってるんですよねー^^;

ということで、いまだ知り合いに会ったことがない今日この頃・・・。


いまはアルトガルドをふらふらしています。
もし見かけたらよろしくお願いします^^

それでは〜♪

追伸:
AIONをやっている方のブログってすごいですねー。
おおおー、本格的ですね、っと感心しています。
それに比べて、私のブログはしろーと感満載ですねー^^;
まっ、自分では満足しているので問題ないんですけどね♪

I can Fly♪ 

2009年07月11日(土) 19時15分
普通の状態で空を飛べる世界っていいですねー。
結構爽快に飛べるので意味もなく翼を拡げたくなります^^


高いところから降りると死んじゃうので、
いまだにドキドキして飛んでいますが・・・^^;

現在、盗賊団の討伐というミッションに
挑戦しようと思っているのですが、
やっぱりソロは辛そうですよねー。

うーん、どうしたものでしょ・・・^^;

そうそう、チャントの場合、装備は何が
お薦めなんでしょうねー。

最初、ローブを愛用していたのですが、
やはりチェーンの方がいいかなーっと思って、
全財産を使って店売り装備で揃えちゃいました。

あとから考えると露店売りを探した方が
良かったような・・・、っと思う今日この頃です^^;

それでは、また〜♪

転職できましたー^^ 

2009年07月09日(木) 23時15分
ジケルサーバの魔族側におじゃましているポシです。
なんとか転職できましたー^^


転職先はチャントウィングになります。

ちなみに、ちょっと強めのボスを二匹狩るクエストが
残っていたので、地上?に残ってみたんですが、
倒せる気がしない今日この頃・・・。

あの二匹、ソロで倒せるんでしょうかー^^;

それでは、また〜♪

この雰囲気は好きかもですねー 

2009年06月21日(日) 17時57分
AIONの合間にグランドファンタジアにも遊びに行ってみました。
この雰囲気、意外と合ってるかもーっと思いました^^


のんびりした雰囲気なのと、移動がラクチンなのが気に入っています。
マップ上で選択した場所に自動で移動してくれるって
すごく便利な機能ですよねー。

あと、ミグルという精霊がお伴してくれるのですが、
この子を構っているのが意外と暇つぶしになっていいんです。
一人で黙々と・・・っといった感じを緩和してくれています。

ということで、FEZ、イース、AION、グランドファンタジアの
どこかの世界をふらふらしています。
見かけた時は声をかけて頂けるとうれしいかもです。
キャラクター名は定番の名前ですのでよろしくお願いします^^

それでは〜♪

となりのトトロの傘♪ 

2009年06月17日(水) 22時56分
FEZのフレの方が話題にしていたAIONなのですが、
とりあえずCBTに応募してありました。

外れたかなーっと思っていたのですが、
追加当選していたみたいです。

ということで早速遊びに行ってみたのですが、
キャラクターがすごくきれいですね。
ちょっとびっくりしました。


せっかくの当選なので時間のある時にぼちぼち遊んで
みようかなーっと思う今日この頃です^^

あとですね、雨が降ると傘をさしたりするんです。
どこに持ってるんでしょうね〜。


それでは〜♪

R4装備の制限ってどんななんでしょう? 

2009年06月05日(金) 0時17分
この装備が気に入っているポシなのですが、


そろそろ別の装備も欲しいなぁと思ってみたりする今日この頃です。

次に欲しいのはR4-1ライト装備なのですが、
制約がないのはレベルいくつなのでしょうか?
やっぱりLv40以上なのかなぁ・・・。

うーん、R5-3ライト装備でもいいのですが、
やっぱり黄色より青の方がいいなーっと。

あと相場っていくらぐらいなんでしょうねー。
R5-3のライト装備の上とか下は、1,200,000Gold前後で
露店売りされている気がするのですが、
やっぱり高いですねー。

一式揃えて、そのぐらいで揃うといいんですけど^^;

それでは〜。

ウェディングイベントなのかな? 

2009年06月04日(木) 0時41分
ウェディングイベントの会場を発見しました。


うーん、これってどんなイベントなんでしょうねー。

ただ、個人的にはイースと結婚式ってあんまり結びつかないんですよね。
なんといってもイロオトコのアドル君ですから・・・。

ところでアドル君、誰と結婚したかったんでしょうね?
私個人としてはやっぱりフィーナと結ばれて欲しいなっと
思っています。リリアも捨て難いところですが、
やっぱりフィーナさんかなー。
#フィーナさんのお尻に敷かれるアドル君が見てみたいなっと^^

皆さんはどう思われますか?
ご意見、聞かせてもらえるとうれしいです。

それでは〜♪

エルドン城訪問記(その5)♪ 

2009年06月03日(水) 0時20分
闘技場になんとなく危険な香りのする魔法使いが
やってきました。

ゆうしゃさまと協力して、世界に被害が及ぶ前に
殲滅しなければ!

っと思った瞬間に一面火の海です。


#右側が危険なまほーつかいのおねーさん^^

うーん、Lv40の6匹の魚さんって反則ですねー^^;

あの殲滅力はなんなのでしょうか?
ウィザードの火力は弱い・・・と、よく聞きますが、
上位職はすごいんじゃないかなーっと。

まっ、私には遠い未来ですけどねー^^;

それでは〜。

エルドン城訪問記(その4)♪ 

2009年06月02日(火) 0時14分
エルドン城には闘技場がありました。
本格的でかっこいいですよ^^


・・・っと、ここで気づくべきことがありました。

闘技場は戦うところなのですよ・・・。

話の流れでゆうしゃさまと対決することにー^^;

エルドン城訪問記(その3)♪ 

2009年06月01日(月) 0時07分
アーケードを抜けるとお店がありました。
Rank2装備とか売ってましたね。

まっ、私には関係ないですけどねー。

うーん、どこの世界のお金持ちが買うんだろう・・・、
っていうぐらいばぶりーでしたね。

それはさておき、ゆうしゃさまとの2ショットです。
背中を守ってもらう感じがなかなかでしょ^^


まっ、このあとひどい目に会うんですけどねー^^;

赤い悪魔がやってくる〜♪

それでは〜^^
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くれ
» Where are you, everybody? (2009年12月30日)
アイコン画像ディガル
» Where are you, everybody? (2009年11月15日)
アイコン画像ポシ
» I can Fly♪ (2009年07月12日)
アイコン画像ディガル
» I can Fly♪ (2009年07月11日)
アイコン画像ポシ
» 転職できましたー^^ (2009年07月11日)
アイコン画像tayune
» 転職できましたー^^ (2009年07月10日)
アイコン画像ディガル
» 転職できましたー^^ (2009年07月10日)
アイコン画像ディガル
» 転職できましたー^^ (2009年07月10日)
アイコン画像ポシ
» この雰囲気は好きかもですねー (2009年06月28日)
アイコン画像黒風
» この雰囲気は好きかもですねー (2009年06月27日)