ちょいと伏せますが 

April 20 [Tue], 2010, 3:37
あったかくなってきました。
季節の変わり目は肌の調子が悪くなるのでちょっと不安定です。

話しやすくて一緒にいて楽で、楽しいなと思える人がいるのですが、恋愛として進展しない。まぁ年の差がかなりあるので、向こうも踏み切れない部分もあると思うんだけど。それってどうなんだろう。少なくとも私は一緒にいたいと思っているし、子供っぽい部分やその人の嫌な部分を含めてもすごく好きなのよね。向こうも少なからず空きではいてくれてるとはおもうんだけどなぁ。話しをしていて思うのは、私が彼にとって妹的な存在であることと、ヴィジュアル的な面では彼にとって好みではないということはわかる。この前から違う人に声かけられててデートとかしてるんだけど、やっぱあの人のほうがいいなぁって思っちゃうんだよな・・・だって一緒にいて楽しくないんだもん、まったく。気つかっちゃうし、なんか話しを聞いてくれるだけで全然おもしろくない、会話が発展しない。向こうはそれでもいいみたいだけど、女の子からみたらまったくつまらないデートになる・・・。がんばってくれてるのはわかるんだ。気持ちも嬉しいんだけどただの同情で一緒にいる感じ。


明日もがんばろう。ねます

町田NOIZE 

February 02 [Tue], 2010, 21:41
とっくのとうにあけましたおめでとうございます。


先日、仕事の都合で、町田に里帰り(日帰り)。

お昼はジョ○ナの中にあるNOIZEというジャズカフェ(?)でテリヤキチキンライスとコーヒーを頂きました。

このNOIZEというお店は学生のときよく使っていて、卒業制作の案だしとかここでやってました。(今思えばご迷惑だった?)

NOIZEのいいところはその雰囲気とおいしいコーヒー(と勝手に思っている)、
個人的にはフカフカな椅子がすっごく好きなんです。

この椅子、是非一度座っていただきたい。

余談ですが、テリヤキチキンライスはマヨネーズたっぷりでかなりボリューミー。今更ながらタコライスにすればよかった…

南半球 

December 29 [Tue], 2009, 0:03
南半球に住んでる友人が日本にやってきました(再び来日した…が正しいのか??)

お土産をいただいたのでそのひとつをアップします。


コアラです。
でもコレ何に使うの?

しおり???

ちゅらかーぎー 

December 16 [Wed], 2009, 23:35


はいたい♪おーじさん♪


仕事で沖縄にいきました。
なんくるないさー



最近仕事でもプライベートでも失敗ばかりしている
何かがおこるということは、結局は自分に何かしらの原因がある・・というのがmem持論。

ダラダラがダラダラをよび悪循環。負のスパイラル状態。
あばあば。苦しい。

なんとかしなければと思うのですがこれがうまくいかない。

ううう、助けてシーサー!!

DOUTOR 

December 04 [Fri], 2009, 10:14
ドトールの白チェブラーシカ


なんとかわいい



ドトールのロゴはすごくオシャレ。
でもちょっと読みにくい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート- モノ作ったり、かわいいもの集めたり、美術館行ったり
    ・マンガ-なんでも読みます、チョコパイ食べて寝たい所存です
    ・映画-アニメも好きです むしろ アニメが好きです
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる