最終便 

2006年03月01日(水) 1時44分
何だかんだと3月になってしまいました。お久しぶりです、阿子です。

さて、タイトル通り、今回でこのブログ更新は最後になります。
かと言って、ブログを辞めるわけではありません。すみません、まだしぶとく続けます(笑)
理由は、ただの移転です。違うところにお引越ししました。
えーと、新居のほうのURLですが・・・申し訳ありません、一度お問い合わせ下さいませ。内容が内容なだけに・・・なるべく限られた方々のみの閲覧にしたいが故の対処で御座います。ご理解願います。
このブログをURLから御覧下さっている方は、あたくしに通じる何らかの手段をお持ち合わせ頂いていると思いますので。(パソコンのメールアドレスであったり、携帯のアドレスであったり。)
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ちなみに、新居のほうにはパスを掛けています。お問い合わせの返信に答えをお届け致します。

尚、あたくしへの連絡手段のお問い合わせは一切受け付けません。



新居のほうでは、閉鎖したサイトの代わりというか・・・作品(画)などを載せたりしようかと考えています。。。
あ、言い忘れましたが、これまでの記事は全て移転済みです。

では、今まで御足労頂きまして有難う御座いました。
また新居のほうでお会いできるのを願っております。

永遠のテーマについて。 

2006年02月18日(土) 2時22分
ぶろろんぐって日常を書き留めるものですよね。
別にネタとか萌えとかが一切ない内容でもエエのですよね。

ということで。
“恋愛”について一つ。
先日バレンタインという行事がありましたね。あたくしは家族に一人一つずつ、自分に芋焼酎ボンボンを買いました。
はい、寂しい女です。そして焼酎が色気皆無。
まぁ、それは余談なのですけども。
“恋愛”って、とても大事だと思います。
告白するのを躊躇っている友人の話を聞いていて可愛いなぁと思いますし、すごく好きになった子のことを幸せそうに話してくれたバイト先の後輩も可愛いなぁと思います。
兄さんらも、よくインタビューで「恋をすることは大事」と言っていますし。
それは、人間の本能であって、人生を豊かにする行為なんですよね。
すごくすごく素敵なことです。

そう考えると、あたくしの人生って薄っぺらい。
まぁ、まだ全然生きてないので偉そうなことは言えませんけれど。
一番恋を楽しんでいたのは小学生のときでしょうか。しかし小学生の恋愛なんで、所詮『ごっこ』ですよ。
それ以来、恋愛というものはしていません。
ここで、あたくしをよく知る方は「え?」と思うでしょうか。はい、一応彼氏っぽいのはいます。
しかし、あくまで『っぽい』。
あたくしには、相手に対する恋愛感情がありません。
そりゃ、もうすぐ2年経ちますし?情はありますよ。
でも“情”と“愛”は違いますから。
この“情”があって、結局別れ話を切り出せず。ずるずる今日まできてます。
…何だかなぁ。。。

たまに思うのですけど、恋をしたときってどんな感じでしたっけね?

「すき」
「きらい」
「もっとすき」

恋愛って面倒臭いですよ。
…これを言ったら、人間は終わると思うのですけど。




話は変わりますが。
近々、ぶろろんぐを移転しようかと。
ここで書いた過去記事を移す要領が全然理解出来なくて、、、仕方なく置いていきます。

こなーゆきー 

2006年02月13日(月) 0時38分
近ごろの若い娘の、品の無さはどうにかならんものか。ご無沙汰振りです、阿子です。
えー…まぁ、ここ一週間、色々ありまして。はい。
まぁ、それは置いといて。

昨日はライヴへ参戦しました。レ●オロ●ンライヴ。
Pさん以外のワンマンライヴは初?ですかね。
感想としましては…えー…

おとなしい。

です。観客が。びくーり。
照明が落ちて、もう始まる!ってときになっても、

ノーすたんだっぷ。

立たんのか!え、立たんのか?!
そして本人ら登場。

ちらほら、きりーつ。

あ、立つんか。じゃああたくしらも立ちましょうかね。よっこらせ。
しかし曲中もおとなしい周り。こう…フリとかないん??まぁ、そんな曲はあんまりないけど。
Bsが煽るとフリをやりだしました。

MCは、Pさんを基準としてるからかもしれませんけど、少なかった…というか、短かったように感じました。で、何より東京弁に違和感!(笑)そして、主にBsが喋っていたことにも違和感でした。うん、藤まっき(Vo&Gt)は口下手っぽいもんね。
あと、このバンドはDrsがおるのですけど…あ、おるのが普通か。でも、違和感でした。Drsにライト当たってる!という。
それから、照明が綺麗でした。ピンク…というか、桜色のがお気に入りでした。でも、Pさんでピンク使ったらヒワイになるような気がするのは、果たしてO氏の所為でしょうか(笑)

あと違和感というか、まぁこれが普通のライヴなのでしょうけど、アンコールのコール?これが手拍子だけだったこと。変な感じですね、やっぱり。

最後、藤まっきはタオルを投げてました。じんぐーじ(Drs)は羽織ってたシャツを投げてました(!)。

Pさんの客層は若い女の子が大半ですが、れみおは20代ぐらいが大半で、男が多かったです。それが印象的でした。だからおとなしいのか??


今回、行けてよかったです。良い経験が出来ました。お誘い下さったYさん、有難う御座居ました!またカラオケ行きましょう!

…れみおライヴ前なのに、カラオケ屋でP曲ばっかり唄ってた奴らです(笑)『ラ●ク』は唄わずにPVだけ流すのが基本です!!




あ。サイト、2月3日に閉鎖しました。
短い間ではありましたが、たくさん構って頂けて幸せでした。
ここに、あふれんばかりの“ありがとう”込めて。。。

学び舎 

2006年02月03日(金) 3時58分
サイトを巡っていて、“もうすぐバレンタインだからフリー絵を〜”という言葉を見付け、そういう時にフリー絵ってするんだ…!ということを学びました。
しかし、あたくしの運営しているサイトはそういうのが目的ではないので、実行には移しません。はい。

ついでに、あたくしたちh*a主義にとっては禁断の花園、a*hサイトを覗いてみました。何か新しい発見があるかな、と思いまして。
…いやぁ…何というか…不思議な感覚でした。
あたくしは絵描きなので、絵サイトさまを覗かせて頂いたのですけど…

し、しんどんが可愛い…!おかのんが兄貴…!(笑)

という。。。でもよう考えたら、あたくしの絵もしんどんは可愛い寄りですよね。元々まるっこい絵ですからね。…不本意なんですけどね(呟き)
あと、管理人さまの発言で“姫が〜”“旦那が〜”とあって、普通に読んでいて何か違和感に。あ、と思い付いたのが、ここはa*hサイトだということ。
【姫=h氏、旦那=a氏】
なんですよね!うわぉ。
これ、すごく違和感ですねA理さん!(私信)


新境地で学んだこと:やっぱりa*hはまだ違和感。
h氏を無理矢理ネコにするなら、タチはm氏がエエです。それなら何とか…!

てれどーむ情報 

2006年02月02日(木) 17時21分
てれどーむ更新されてますね。やっとDVDの詳細が。
しかし…何ね、二枚組とかじゃないんね??そしてまた初回はデジパックか!あれ、割りそうで怖いんよ。

そしてそして。驚いたのが『ア●ロ』と『ヒト●ノ夜』の再リリース。え、する意味あんの??
あれですか、今って8cmCDってもう出回ってないのですか??
しかし困ったなぁ…8cmCD持ってる身としては、買おうかすごく迷うところです。再リリースするにあたって、中の歌詞カードとかが変わってたらなぁ…という。裏の写真とかもそのままなんですかね??『ア●ロ』の裏の写真は見物ですけど(笑)



一番言いたいのは、全部同じ日に出すなよ!!ということですよ、ア●ューズさん。

え、もう2月? 

2006年02月01日(水) 6時40分
早いもので。もう2月ですね。

そんな2月早々、徹夜です。
例のごとく、レポートです。
おまけに今日は、テストです。
テスト期間中、唯一のテスト日です。
勉強はおろか、教科書自体を購入していない講義のテストです。

単位を落とす気満々です☆

だっていらねぇもん、この講義。



2月のカレンダー、舌出ししんどんに目が行く。
あと、お弁当食べてるしんどんの奥にいる、ぴーえすぴーに没頭しているおかのんに目が行く。何故。

お金がない 

2006年01月30日(月) 16時00分
只今、新しいバイト先を探しています。求人雑誌をめくりめくりしています。
学校の友人らに、バーテンとかしたいなぁと言うと「うん、合ってる合ってる!やってそうやもん」と言われました。しかし、同じことを現バイト先の後輩に言ったら「えー、何かイメージと違いますよ」と言われました。じゃあ何のイメージな、と訊くと「服屋のショップの店員って感じです」と言われました。それは既にバイトじゃないやん!服は大好きですけどね。店員に憧れがないわけじゃないのですけどね。
大好きなのとセンスがあるのは違いますからね。

求人雑誌を見ていたら、メイドカフェの広告があって。やってみようかなぁと弟に言ったら、「やったら、もう姉弟と思わんから」と吐き捨てられました。そして、「大体、キャラ違うやんけ」と追い打ちまで。
分かってますよ、軽いジョークじゃねぇか!



どっかエエバイト先ないかなー。

変な感覚になりますよ 

2006年01月27日(金) 23時00分
はい。画像、まず画像を見て下さい。エト、自作のイラストを載せてしまってすみません。
で、これ。じゃっぱんツアーパンフの後ろのほうに載ってる、ハンチング被ったおかのんを模写?したのですけど。

…何か、どっかで見たような……、という。

何かね、おかのんじゃないように見えるんですよ。何か、テレビで見たことあるような…??という感覚になるのです。



………誰??(笑)

追記の☆ぶろろんぐネタ 

2006年01月26日(木) 15時48分
また見に行ったら、所々が微修正されてました(笑)マメな人だね、ほんま。

タイトルの業務連絡の数、さっきまでは3でした。「いや3じゃないやろ」と思いつつ、自分の過去の言動に対してはすごくアバウトな人だから、流してましたけど。

どこで打ってんだろ。。。きっと後ろのほうではおかのんがぴーえすぴーで麻雀をやってるのですよ(笑)

☆ぶろろんぐネタで一発 

2006年01月26日(木) 15時37分
やっぱり寝てないあたくしです。ずっと某サイト様のイラストを視姦してました(言い方が嫌)。有難う御座います!あたくし、これで一ヵ月は生きれます!


そして。みなさん、☆ぶろろんぐが更新されてます。早速見に行きましょう。
しんどん、ヘタレすぎていっそ哀れ。。。
まねズさん、この人は毎日おかのんという飼い主に散々ヘタレさせられてるのだから、あんまりいじらないでやって下さい。。。(笑)
でもしんどんさん、わざわざ節約せんでもさ、あるんじゃないのですか??そんなにお金ない??あたくし、すっごい貢いでる気がするんじゃけど??(笑)

この結果、ちょっと気になります。
でも、間違っても判定をおかのんにさせちゃいけんよ。あの人、(自分が興味ないからって)まともな判定しなさそうだから。



がんばれ、はるっち。






…関係ないけど、トラバが3しかないときに見たのって初めて。更新されてからそんなに経ってないってことですか??
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porcalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる