ラジオで流れたょ〜NANANA! 

2005年07月16日(土) 13時06分
na na na na サマーガール×2...           ってこんにちゎ〜w。NANANA聴きましたわ〜うれしぃわ NHK・FMで流れたょ(リクエストで)。 ちゃんと録音したし(カッセットだけど)。でも音微妙みたいな この曲はですねえっ?意味わかんないってそうだよねぇ どんな感じかって言ったら・・・一言で言ったら女はビキニwみたいな感じかな(晴一はビキニがスキみたいですうーんまだよく聴いてないから分からんです。だからもっともっとよく何回も聴いてみたいと思いまーす。 わたしのほかにもカフェイレ以外で聴いた方いますかぁ〜たぶん居ると思うのですが、居たら良いですよね                   なんか今日も文章能力がないっ文章ですみませんでも国語が悪いわけではございませんwww

好きな歌その1! 

2005年07月14日(木) 14時34分
好きな歌の@ROLLです。
この歌は最近よく聴くし、唄ったりもします!
なんか歌詞が好きで、特に2サビの後のところ・・・
君に触れ 君を抱き ぬくもりや 呼吸を感じ
2人の愛 答え知り 手にしたと 信じてた
だけど今 君の中 苦しみや 悲しみに
触れてしまった 気付いてしまった
僕はそれを 恐れてたんだ
・・・めぐりめぐる君を辿る僕が全て抱いてあげる・・・・・・

う〜ん、イイとっても好き
何回でも聴きたいし、唄って欲しい
ッて今日はこんな話しかできなかった
自分はまだまだダメだぁ(最近軽いうつ病か
こんなネガティブな人ですがヨロシクデス

会報見た? 

2005年07月13日(水) 16時45分
  ポルノ追加公演行きたい                                                        Love up!見た方は知ってると思うケド、追加公演が決まったのょぉ〜〜  でも大阪と札幌じゃ行けんのょ〜 行ける人はLucky happyですねもうSWITCH前半戦終わったけど行った人で、また行く人とかいるんかなぁそしたらもの凄く羨ましいっす、えぇ           ちなみにAyuは秋SWITCHに参戦予定です!! 場所は仙台です早く2人に会いたいわぁあと3ヶ月待ちどぉしぃ〜

初投稿!!(≧∀≦;) 

2005年07月12日(火) 18時30分
 始めまして!今日から開設しましたAyuです ここではAyuの1番好きなポルノについて語ろうと思います まだまだ初心者なので、失敗してたらゴメンナサイです で、今日はもぅ時間が無いのでこの辺で終わります≡ダッシュ(笑) ↑の文字この色でだいじょぶかなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porayu-loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる