はじまり

October 06 [Thu], 2011, 21:41
メールからはじまった関係
背が高い君と はじめて並んで歩いた
居酒屋で正面に座った君の顔
なかなか見れずに うつむいてた

毎日交わしたメールの内容
会ったこともないのに こもる愛情
そのときから はじまっていた恋だった

好きだよ なんて言われたら
気持ちが溢れてしまうんだ
はじめて繋いだ大きな手
心まで包まれた気がした

君が話してくれた 心の傷
受け入れたくて わかりたくて
言葉じゃ伝えきれなくて 手紙を書いた
読んでくれた君が 少し笑ってた

ぶつかり合うことも 何度もあったけど
その度に強くなる絆
繋いだ手は もう離さないと誓った

増えていく 二人の食器
重なっていく 二人の時間
君の笑顔も 涙も
守りたいから 強くなるって決めたんだ

愛してるじゃ伝えきれなくて
「スーパー」とか 「めちゃめちゃ」とか
付け合って 笑った

つくられていく しあわせのカタチ
キスをする唇は きっとしあわせのハート型
プロフィール
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/porarisu/index1_0.rdf