電マニの写真 

December 04 [Fri], 2009, 0:23
ついつい、こっちのブログを置き去りにしてしまう。。。

でも、こないだはぽらソロでライブしたから写真!
写真撮ってくれたkazooさん、ありがとうー!








来年もぽらソロライブできるように頑張りまーす!

やっとできそうかなぁ。。。 

November 13 [Fri], 2009, 20:55
ぽらぽら。新作CD!



今度の日曜日、11月15日の電マニに向けて制作中なんですが、
やっとジャケが出来上がり、なんとか15日に間に合うように
音源も急ピッチで制作中です〜

3曲入り、700円の予定です


というわけで、日曜日、お時間あったらライブに遊びに来てね

レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0048
■concept produce:pLumsonic! / organize:ARTiSM / 協賛:T4P / MECANO


2009年11月15日(日) 
Open&Start:17:00
Ad&with fryer:\2000 Da:\2500 1D別

★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。

■池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F


ご予約は、こちらのコメント欄かメールください
※メールの場合はタイトルに「ライブ予約」って書いてもらえたら
他のメールそっちのけでチェックします!(笑)

久しぶりのLIVE! 

October 30 [Fri], 2009, 1:16
11月15日(日)電脳マニアックスに
ぽらぽら。がミニライブに登場〜

ミニライブだから、2回のステージがあります。
1回目:17:55くらい 2回目:20:35くらい



今年初ライブです(笑)



だから来てね。。。
次、いつライブやるかもわからないし。。。



そして、その日に合わせてぽらぽら。の新作CDも発売予定!

ちょっと頑張んなきゃ。。。(・ω・)

大忙しだょ。。。。。。。。。



レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0048
■concept produce:pLumsonic! / organize:ARTiSM / 協賛:T4P / MECANO


2009年11月15日(日) 
Open&Start:17:00
Ad&with fryer:\2000 Da:\2500 1D別

★ご来場者に「電マガCD」プレゼント!!
※数に限りが御座いますのでお早めにご入場下さい。

■池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F



ご予約は、このブログのコメント欄か、メールでお願いします!
メールはタイトルに「ライブ予約」とかわかるように書いてもらえると助かります!
⇒ メール

M3ありがとう♪ 

October 14 [Wed], 2009, 11:28
ついつい、ポジモのブログばかり更新しちゃって、こっちのブログは
書きそびれちゃうんだけど、M3でぽらぽら。の新作はなかったけど、
CD買ってくれた方、会いに来てくれた方、
その他色々皆さんありがとうございましたぁ!!!


差し入れを入れてくれる人もいたり、応援の声をかけてくれる人もいたり、
とっても嬉しかったです♪



こちら、ポジモの新作「ぼくらはパンダ」は近々、中野ブロードウェイの
ショップメカノさんに納品予定です〜。

M3で買い逃した方も、そちらでよろしくねっ!

それから、11月15日(日)は約1年ぶりとなるぽらぽら。のライブあります!
いつもポジモでお世話になっている電脳マニアックスでミニライブ枠に
参加しますんで、お時間あったら遊びに来てね
ぽらぽら。の新作CDもそれに合わせて制作中〜

ご予約はメールでも、こちらのブログコメントでも受付中〜♪

電脳マニアックス
11月15日(日)  start 17:00
場所:池袋ROSA
ticket:¥2000 +1D


もちろん、オープニングはいつものように、ポジモで登場します〜。

10月11日(日)はM3(CD販売イベント)参加! 

October 08 [Thu], 2009, 16:58


ポジモの新作出るょ!

今回はぽらこが作曲!パンダのうた〜♪

1. ぼくらはパンダ
2. そらとぶぱんだ
3. ぱんだのびのび
4. ぱんだパレード
5. くねくねぱんだの子 +α


ぱんだづくしな1枚です で、700円

M3】 10月11日(日)
時間:11:30〜16:00
場所:横浜・大さん橋ホール
(横浜港大さん橋国際客船ターミナル内)
入場:1000円
(事前にカタログ購入している人はカタログ提示で入場できます)

詳しくはこちら


ブースは【E08】
『ポジモ』&『ぽらぽら。』って名前で出店してます〜

ちなみに、ぽらぽら。の方は今回は新作はないんだけど、
11月の電マニに合わせて新作出す予定なので
M3当日に、「ぽらぽら。」で電マニのライブ予約をしてくれた方には
CDの500円割引券(定価700円予定)を差し上げます♪

旧作も販売するんで、遊びに来てね☆

ぽらこ

あ、今年初めてだ(笑) 

March 18 [Wed], 2009, 12:52
ここのブログ書くの、今年初めてでしたぁ
どんだけサボってるんでしょうねぇ、、、((´∀`*))
でも、ポジモのブログは、ほぼ毎日更新してます!
そちらも見てね♪

さて、今年の活動予定は〜?!

ん〜、どうしようー。
まず、CD作りたいでしょ、ポジモの映像作りたいでしょ、
そして昨年は一度しかできなかったぽらぽら。ソロのライブも
できれば年末より早い時期にできたらいいな〜って思ってます!!
(`・ω・´)9 ←やる気はある!
できれば、ゆっくり座って見れるようなハコとかでね♪

んですが、ここのところ毎回参加していたCD即売会のM3が
また5月5日にあるんですけど、そちら、応募多数で抽選にもれちゃって・・・(っェ;。) 
5月のM3には出店しません。。。
でも、同じ時期か、それより少し後くらい目標にまたCD制作進めていきまーす!(・∀・)

んなわけで、今年もよろぽら〜!(o´・∀・`o)ニコッ♪ (遅

忘年会のご予定は〜? 

November 17 [Mon], 2008, 22:29
12月29日(月)は江古田に大集合〜!

ゆる〜くまったりな忘年会イベントやりますよぉ

12月29日(月)
場所:江古田フライングティーポット
時間:17時〜21時くらい
*入場無料


出演者とかまだ未定だけど、普段絶対見られないようなソロによる出し物がある予定です♪

私も何しようか考え中〜

メカノさんに納品してきたぁ☆ 

October 18 [Sat], 2008, 21:44
こないだ、中野のショップメカノさんに新作の「CHILDHOOD」納品してきましたぁ

んで、中野店長さんのお話だと、なんでもぽらぽら。CD買ってくれる常連さんがいらっしゃるそうで!
いつもいつもみなさんありがとうーーーーー!
なんか、すっごい嬉しいぃーーー!(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからも頑張るぞぉ〜っと!(´・∀・`)9


ぁ、そうだ。
今後、ぽらストラップもメカノさんで買えるようになりましたぁ♪

そして、別ユニットのPOSIMOのフリーペーパーvol.3も置かせてもらってるので、近々行く人はもらってってね☆

明日M3~ 

October 12 [Sun], 2008, 18:21
新作出すょ!コレ!↓

そして、別ユニット「ポジモ」のフリーペーパーvol.3」も作ったから遊びに来てもらってってねぇ♪

ブースは【G03】

http://www.m3net.jp/m3_22/info.html

【開催日時】 2008年10月13日(月祝) 11:30-16:00(予定)

【 会 場 】 大田区産業プラザ・PiO
京浜急行「京急蒲田」駅 徒歩2分
JR、東急「蒲田」駅 徒歩12分

【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)

残暑です 

August 27 [Wed], 2008, 0:54
わ〜8月になってからここに初めて書く〜(笑)

なんか8月忙しかったんですょ。とっても。
お休みほしぃーーー。
んなわけで、色々目白押しです

■8/30(土) 木村圭見ライブにてサポートでベース弾きます
場所:恵比寿天窓switch  20:30〜出演

■9/6(土) POSIMOでライブ
場所:HKラウンジ(橋本) 17:40〜出演


■9/21(日) 電脳マニアックスのオープニングにPOSIMOで出演
場所:池袋ROSA 17:00〜

■9/25 アルバム制作に参加したユニット「2o'clock」のアルバム発売
お買い求めはサウンドマーケットCUE(http://pme.jp/shop/)で


■10/13(日) CD販売イベント「M3」 ぽらぽら。の新作CD発売
場所:蒲田Pio 11:30〜16:00


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽらぽら。
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞・作曲・ボーカル・ドラム・ベース・ピアノ
    ・写真
    ・旅行
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぽらぽら。
» やっとできそうかなぁ。。。 (2010年02月07日)
アイコン画像よっちゃん
» やっとできそうかなぁ。。。 (2010年02月07日)
アイコン画像ぽらぽら。
» 久しぶりのLIVE! (2009年11月11日)
アイコン画像ベイダー
» 久しぶりのLIVE! (2009年11月11日)
アイコン画像ベイダー
» 久しぶりのLIVE! (2009年11月11日)
アイコン画像ぽらぽら。
» あ、今年初めてだ(笑) (2009年03月22日)
アイコン画像よっちゃん
» あ、今年初めてだ(笑) (2009年03月22日)
アイコン画像ぽらこ
» 明日M3~ (2008年10月18日)
アイコン画像よっちゃん
» 明日M3~ (2008年10月18日)
アイコン画像ぽらぽら。
» 残暑です (2008年09月01日)