若気の至り 

2005年05月31日(火) 0時17分
早速記事書いてみます。
昔に一度ホームページを作った経験があるんですが、その時はもう。。。
今じゃ目も当てられないくらいののろけっぷり、、、そして自虐過ぎw
もうね、はずかしくて。。。今回のブログのコンセプトは

ダララララララ

ダン!

「男は痛くてなんぼやろ!」

日常生活の悩み、苦しみ、その他もろもろを一気にネタとしてぶつけていこうと思います。
まぁ、簡単な話、ネタ日記ですよとw

結局、自虐な性格は変わってないということで・・・
はりきっていきましょう〜(ぇ

暇すぎて・・・夏2005 

2005年05月31日(火) 0時08分
こんばんわ、ポラポラです。
あ、そうだ、ブログ作ろうというコンセプト(思いつき)で作りました。
昔みたいにHTMLいじったりしなくてすむのですごく楽ですね。。。
時間があればどんどん更新していこうと思ってるので、皆さんよろしくです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像更紗
» 若気の至り (2005年06月06日)
アイコン画像ポラポラ
» 若気の至り (2005年05月31日)
アイコン画像更紗
» 若気の至り (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:porapora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる