9周年おめでとう!そしてありがとう☆

September 11 [Sun], 2011, 8:18
☆Tackey&Tsubasa 9周年おめでとう!10年目突入の年、ふたりらしく突っ走ってください☆

随分とここを放置したままで失礼しましたm(__)m
娘のPちゃんの学校ごとなどでいっぱいいっぱいでした。
そんなこんなでPLAYZONE2011は大阪公演のみ(5公演)観劇、明日からの滝翼ツアー2011は大阪、広島のみ参戦です!

ぜんぜん更新できないし、それ以上に翼や滝翼について、この場を通じて何かを伝えたいという気持ちが自分の中になくなってしまったなぁと感じていました。
それでも、このblogが私にもたらせてくれたものは想像以上に大きく今もとても大切に思います。
だからこそ、踏ん切りがつかなかったんですが、今日をもって終わりにします。
今後このblogを更新することはありません。
ここを通じて知り合った方々、こんなblogに通ってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
もちろん、私は今まで通り翼くん大好きですし滝翼ファンであることに変わりありません。どっかで見かけられたらぜひ、お声をかけてくださいませm(__)m
これからも翼ファン、滝翼ファンにたくさん素敵なことがありますよーに☆

2011.9.11
ポラン

2011年08月31日のつぶやき

September 01 [Thu], 2011, 0:00

2011年08月24日のつぶやき

August 25 [Thu], 2011, 0:00

2011年08月17日のつぶやき

August 18 [Thu], 2011, 0:00

2011年08月13日のつぶやき

August 14 [Sun], 2011, 0:00

2011年08月10日のつぶやき

August 11 [Thu], 2011, 0:00

2011年08月03日のつぶやき

August 04 [Thu], 2011, 0:00

2011年07月20日のつぶやき

July 21 [Thu], 2011, 0:00

2011年07月13日のつぶやき

July 14 [Thu], 2011, 0:00

2011年07月06日のつぶやき

July 07 [Thu], 2011, 0:00
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■なまえ■ポラン
■お気に入り■今井翼、T&T、生田斗真、堂本剛 溺愛中
■ファミリー■同じく今井翼溺愛中の愛娘Pちゃん(11歳)、某J事務所タレにまったく無関心のダンナ
最新コメント
アイコン画像桔梗雲
» びーくる (2010年05月24日)
アイコン画像
» 更新 (2010年02月10日)
アイコン画像桔梗雲
»  (2010年01月09日)
アイコン画像こもも
» ぶっちゃけ〜 (2009年09月26日)
アイコン画像えり
» ぶっちゃけ〜 (2009年09月25日)
アイコン画像木崎
» う〜〜〜ん (2009年08月14日)
アイコン画像淑美
» 頑張った! (2009年08月11日)
アイコン画像相方☆
» ぐるぐる〜!その2 (2009年08月03日)
アイコン画像
» 名古屋大好き! (2009年03月02日)
アイコン画像ウリ
» 祝★合格! (2009年02月13日)
http://yaplog.jp/poran283/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R