今年もお世話になりました 

December 31 [Wed], 2008, 23:37
今年も、どうもお世話になりました。

遅くなりましたが、新しいブログです。
http://ameblo.jp/yuzu-life


しばらくは、このままですが、
いずれこちらは、閉じます。

今年1年、みなさん有難うございます!
来年もヨロシクお願いします。

ゆず

久し振りの更新! 

May 31 [Sat], 2008, 22:18
きょうは、「ルバーブ 」という店にランチしてきました!ガレットの美味しい店です。




バルト三国のお土産♪ 

October 07 [Sun], 2007, 21:06
毎度、お久しぶりの更新です…。
最近、怖いくらいに毎日があっという間に
過ぎていくなぁっ感じです。
私の人生これでいいのかなぁ…なんて迷いながら、
とは言いつつ何とかなるさ!って気を取り直して
生活しています(^_^.)

そうそう、久しぶりにランチ会に行きました
バイキングで、たくさん食べてしまい、おなかいっぱいです
先輩にバルト三国のお土産を頂きました
ありがとうございます!

チョコレートはカカオが香ばしくて美味しかった!
まだ、試してないですが、ウォーターメロン味の歯磨きガムなですって♪

キャンドルも頂いたので、火を灯してみました。
幻想的な感じで素敵です

ダッツの季節 

August 14 [Tue], 2007, 0:05
暑い
2ヶ月ぶりの更新です。ご無沙汰しております…。
もう夏ですね。
夏に弱い&お盆に休みはないので、これを食べて元気になります!

先日、会社からハーゲンダッツのアイスクリーム券を頂きました!
それで、さっそく引き換えてきました。
引き換えたのはこちら↓


「シャルドネ&ラズベリー」

白ワイン風味のアイスにラズベリーソースが入っている!
アイスクリームだけど、さっぱりした感じで
美味しかったです。シャーベットでも良さそう♪

疲れたときは、甘いモノに限るのだ! 

June 11 [Mon], 2007, 23:19
ご無沙汰しておりますm(__)m
もう、梅雨、そして2007年も折り返しなんですねぇ。

最近、バタバタしているせいかそれとも時間の使い方に難があるのか
甘いモノを食しております。
やはり、甘いモノには癒されます

写真は、だいぶ前に頂いたチョコレート(ありがとうございます!)
紅茶に合って美味しかったです!

いちごゼリー 

March 18 [Sun], 2007, 23:16

この季節になると、よく見かけるイチゴ
私は、フルーツの中で一番イチゴが大好きです
(ちなみに、2番目がブルーベリー、3番目がラズベリー。。。)

先日、バイキングに行ったら、デザートコーナーに、
苺のゼリーを発見美味しい
好きなモノを見つけると嬉しいですね

花よりダンゴ 

March 07 [Wed], 2007, 19:25
コンビニに行ったら売っていました
チロルチョコです
そして、いまの私の気分です(^_^;)/

ベークドアラスカ☆ 

March 04 [Sun], 2007, 23:04
今日は、前職場の同期の結婚式でした
とても天気がよくて、
お日さまが、ふたりをお祝いしているようです
いつまでも、末永くお幸せに


このブログは、スィーツブログなので、
披露宴で頂いたスィーツを紹介します
「ベークドアラスカ」です
アイスクリームを、メレンゲですっぽり包んで、ブランデーで、フランベして
提供するデザートです。

写真のように、店内の照明が落とされ、
コックさんが、ブランデーでフランベをする演出で、
が出たときは、「オォ〜!」という声が
あちらこちらと聞こえてきました!
はじめて見たので、面白かったです☆

外が固くて、中のアイスがとろけて
とても美味しかったです

あけましておめでとうございます(*^_^*) 

January 03 [Wed], 2007, 21:58

昨年同様、本年もブログ、私をヨロシクお願いします\(^o^)/

お正月というと、小学生の頃は、神社へ初詣の帰り道、コメダへ飲みに行きました。
子供の頃は、珈琲を飲むことが禁止されていたので、
私が注文していたのは、メロンソーダ
親達は、ウインナーコーヒーを美味しそうに飲んでいて
羨ましかった記憶があります。。。

あれから、はや○年…
久しぶりのウインナー珈琲は、格別です

結婚式にて 

December 25 [Mon], 2006, 0:50
週末、友達の結婚式に参列しました!
大聖堂での人前式は、クリスマス時期ということもあり、クリスマスソングも流れ、良い雰囲気の式でした。何より、新婦が綺麗☆
おめでとうございます\(^o^)/
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
読者になる
■生息地:愛知県 ■趣味:歌を唄うこと、カフェめぐり、芸術鑑賞 ■好きな色:ピンク、オレンジ、白 ■好きな音楽:スキマスイッチ,aiko,ゴスペラーズ ■旅行が好きで、ご当地キティの根付を集めることにハマっています♪
http://yaplog.jp/pora1008/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる