続く

December 02 [Fri], 2011, 6:23

文章が下手すぎて前回の記事も

読み取りにくいとこがあったらすみません


あれから振られちゃったけど1週間後くらいに

メールがきた

12月半ばくらいに自分から普通にしようって思ってたけど

予想外にも相手からきました

「パン屋(職場)にいっていい?」

そんな内容でした

前回のメールでも言ってくれたけど

半分以上は社交辞令的なものもあるかなっておもてたから

かなり驚いた


それで昨日学校終わった後の実家に帰るついでに

着てくれました

ついでっていっても駅からは15分くらいは歩く距離なんだよね

いくらパンがスキって言っても

わざわざ駅ビル内とかのパン屋じゃないのに

着てるくれるって思うと期待しちゃうよね

この先も期待して望んでもいいよねって


でもやっぱりすっぱり友達にってできないし

すきはすきだから、望みつつ友達の関係は続けようっておもいます

メールでぐだぐだいったあとでも

普通にしてくれるし、友達でとは言われたけど切られたわけじゃないので


ハプニングを望みつつもっとお互いを知り合えていけたらなって



でもやっぱり、心境がいまいち読めないよ

「話してるとやっぱたのしいよ♪」とか

「また飲み会したいね」

そうメールで昨日もらえたのはちょっと意外だった

ホントグぐだぐだなやりとりの時期はなかったことみたいになって

少し前とおんなじ雰囲気のメール

とりあえず自分も少しずつ相手のこと知って

ゆっくりみていこうかなとおもいます



この彼の心境ってどうなんでしょうね?

現在

November 22 [Tue], 2011, 17:03

今はどうなってしまったかというと


前の記事のあとからのmailは

なぜか恋愛の話になっていった

返事重ねるごとに流れがおかしくなって

自分が応援されてる側になってしまった

思わぬ返信に戸惑って

深くそれに関しmailしていた


今思うけど探りたくなるけど

探ったり,下手に恋愛の話はもちだすもんじゃないなって


自分の身になったら

自分には興味無いから話題にできるんだろうっておもうし


そんなmailしてたら急に

「彼女ができました」

そんで2人ではあそべないっていわれた


夕方のあたしのmailの返信に

朝7時前にきた


よくわからないまま出勤


職場の子に相談して

素直に自分のキモチいうことにした

遠回しにいって探るようなmailしてゴメンねってことと

好きってこと


でもやっぱりだめだった

付き合った時のこともかんがえたときもあったとかいろいろ言ってくれたけど

お互いをまだ知らないからって理由とかで

友達としてよろしくって


パニクってまたしつこそうな返事しちゃったんだよね

理屈ぽいのは

November 22 [Tue], 2011, 13:46

記事を書いてない間に

急な急展開です


仕事が忙しくて近況を

更新出来なかったのが残念


2,3週間前にあたしの気になる人が

職場のパン屋さんに

遊びにくるっていう予定がありました

けど,2日前になって来れなくなちゃった


なかなか予定が合わなくて

会って飲みに行ったのは一回だけ

だからパン屋さんに来てくれるのは

会えるだけでもすっごく

嬉しかったし,たのしみだった

二ヶ月ぶりだったのかな

それがキャンセルになってショック

先月も遊ぶ予定あったけど

彼が風邪ひいちゃったんだよね


だから会えるだけでも

すっごく楽しみだったから

想像以上にショックで

次の日もテンション上がらなかったなぁ


しょうがないことだったけど

こんなに上がれない
自分が冷めちゃってるみたいで嫌で


でもねやっぱり単純でさ

mailしてたら落ち着いた


また遊べる日が決まってテンション急上昇


これを過ぎたくらいから

好きなんかなー
好きって想っていいんだよねって
おもうようになったの



理屈ぽく100%超えてるか
自信ななったけど

友達以上に想ってるなて

でもこの理屈ぽさで測らずに

あとあともっと素直に
考えれたらよかったなっておもった

あいふぉん

October 30 [Sun], 2011, 1:55
先週くらいに

自分のあいふぉんを落してしまい

画面がバリバリに割れちゃいました


メーカーに修理頼むと高いみたいで

ネットで探したら一番安いって言われてるとこみつけて

なおしてもらうことに


修理は直接もってても、郵送でもおkだったけど

早く直してほしくて、仕事が休みの火曜日に

直接いってこようとおもってサイト見直したら・・・

お店も火曜日が定休日でした;;


とりあえず普通に郵送して

直してもらうことにしたんだけど

最近仕事が忙しくて送る準備とかできなくて

ずるずる来ちゃって・・・そして今日^^;


水曜あたりに郵送してれば

即日〜2,3日で直るらしいから

次の定休日までには確実になおってたるろうに


明日郵送するかまた日をあらためるか?


ぶっちゃけ最近気になる人から

遊びのメールが来たりして!!?

なんて期待するもんだから

中途半端に今日とか郵送するにできないわけなんです


ってか今週は特にメールしてないから送るチャンス?だった



やたらメールしたくて電話したくて

できればあってしゃべりたくてたまらないのです

当たり前に毎日のように連絡とってたから

たまに連絡が抜けたからなんとなくしっくりこないのか

ほんとに気になってるーを超えた感情なのか?

なんだか何がいいたいのかわかりずらくて申し訳ないんだが


彼の声はなーんか落ち着く

癒し系?勝手に安心感もっちゃってるのよね

だから精神的に不安定気味のときはホントに

声がすんごくききたかった


普通の会話してれば落ち着く気がして



なんか完全にあれよね

好きなラインよね

なんかまだ自信もってはっきり言えないけど

確実に言えるのは存在感が大きくなってるよね


だからもう少し自分のなかで様子見なの

こんなに慎重なのは最近で考えれば珍しいけど

もっとよく知らなきゃいいきれないとおもうのよね

そうだとおもう

October 21 [Fri], 2011, 7:23

ある人にはまっているかも



いつの間にか毎日連絡取るのが

本気で当たり前になってた

毎日mailを楽しみにしてたし

きたらよろこんで

珍しく長文な上に絵文字を

いつもより使ってる自分がいる
ぷろふぃ-る☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナオト・インティライミ/ファンモン/aiko/ジャンヌ・・・
読者になる
one.beagle_93★hotmail.co.jp
何かありましたらメールしてくださいな(´`*)
悩みもファンレター←もどしどし待ってます!笑)
◇相互リンク('ω`*)◆
広告
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇こめんと◇
アイコン画像漢方ダイエット
» 健康的になりましょうー (2012年12月03日)
アイコン画像漢土漢方
» 健康的になりましょうー (2012年11月11日)
アイコン画像回春堂漢方薬局
» 健康的になりましょうー (2012年11月09日)
アイコン画像回春堂漢方薬局
» 健康的になりましょうー (2012年10月29日)
アイコン画像いくみ
» あいふぉん (2011年10月31日)
アイコン画像音戯
» あいふぉん (2011年10月30日)
アイコン画像low cost car insurance
» 卒業しました (2011年07月01日)
アイコン画像affordable auto insurance
» ブログは消しませんよ (2011年07月01日)
アイコン画像low cost car insurance
» まだ学生がいいなぁて (2011年07月01日)
アイコン画像千代子
» 健康的になりましょうー (2010年12月06日)
めーる

TITLE


MESSAGE