Main
はつにっきー!長いけどがんばってよんでちょー / 2006年06月17日(土)
今日から日記書くことになりましたーーー(´∀`)



ヤプログ・・・何回目か忘れたけど笑

よければみてくらさーい(´・∀・)



これも数ヶ月前に作ったやつで、

なんかゴチャゴチャかいてありました(´・ω・`)ドウデモイイトカユーナヨ


よろしくー(´・ι_,・`*)



早速ですけど今日の日記!"(((( ´,,_ゝ`))))



今日はサッカー見てきました

コンサドーレ札幌VSべカルタ仙台だったよー





←マスコットキャラクターのベガッタ君








2:00キッオフだったんだけど、12:30ぐらいに中はいりやした(´Д`*)

前家族といったら席あいてなくてバラバラだったけど

今日は早かったからまだガラガラでちゃんと座れたよーーー



ほんで、ほんで!!






選手のサイン会(?)やってたー!



ってこれ普通なんだろうけど、はじめてみてびっくりした

ちなみにロペスと木谷さんね♡



で、まあ、内容とかめっちゃ話したいけどマニアックなんで以下略−




うちの好きな高桑様↓(ちっちぇー






で、2-0で負けました( ノД`)



ベガッタも落ち込んでますた↓






いやあ、ベガッタの中に入ってる奴ノリがいいようで♡



次は7月にまた応援いっきまーす(℃_`)

 
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
じぶん
 
どうめい



 
GMO MadiaHoldings, Inc.