いやいやいや 

2005年08月25日(木) 21時23分
エヘエヘ(きなりきもいな)
いろいろ考えてますぜ私も。ね。
アンケートでもやりたいんですが。めんどくせ。(どっちや)
どっちの料理ショー。たこ焼き食いたいな。

暖か! 

2005年08月21日(日) 12時52分
たけのこの里好きです。
ビスケットも好きだけどこういうクッキーみたいなのも好き。
チョコレート買ってきてって言ったらたけのこの里買ってこられた。マミィ・・・!

プラネタリウムをエンドレスで聴いてると時間を忘れます。
その上銀河鉄道は泣きます。(それくらい好きです)
ゲーセンで流れてて音ゲーやってたのに聴き惚れちゃったよ。
女の子は逃げたんではなくて飴を取りに走ったんだよ。
怖気づいたのはそれほど僕が酷い表情だったんではないか な。

リンク貼ってくださってるサイト様が増えててちょっと死にそうです。
恐れ多くて死にそう。真面目に申し訳なくて死にそう。
というかリンクって貼るの緊張するんですよね。自分は。
リンクフリーでも。いや、フリーにはものっそ感謝しておるんですが。
緊張する。ものっそ緊張しちゃう。ヒイイィィィ!スイマセンスイマセン!!

お調子こいて夜中からギター触ってたらお母様に怒られました。ショボンヌ
アンプには繋いでないんですけど・・・!耳良いなオイ。
爪が引っかかったりしてうおっとか思う。(切れよ)ほんとにね。
お友達はベースが異常に上手です(初心者だとか言ってたけど)

ポレハレ 

2005年08月19日(金) 22時21分
上のポコポコ出てくるお星様とかふよふよ飛んでる飛行船だとか。
クリックするとイロイロ面白いからやると良いよ。楽しい楽しい。

今日はにぃ太と絵チャでウッハウハでした。楽しかった!
また誘ってしまいますから…。やっぱり絵を描くのは好きだな。
そのあと友人から電話が来て明日の予定が決まっちゃいました。
なんかね、しかちゃんには拒否権無いからって言われた。
強制的にって言ってたけどそれでも嬉しくなっちゃうのが私です。
単純なんだよね。アメーバ。インドアって嬉しい。

あとね、今日は本当、あーって感じのことがあったと思う。
あんなに根本的に嫌いだって思う人にあったのは初めてだヨ。
何、嘘でも好きって言って欲しいのかよ。嘘で良いのかよ。
お望みならば何回でも言ってやる。だから本当、話しかけないで。
困るのはあくまで私だからさ。君は嘘で納得するでしょ。

攻殻機動隊、タチコマにまじで惚れています。可愛い!

ミーンミン 

2005年08月18日(木) 17時13分
てるてるの続きを買いに歩きました。日が出てきて困ったね。ふー。
しかも一番近いトコが19日まで夏季休業とかいって閉まってた。
ちくしょう徒歩で隣町まで行っちゃったじゃないかよ。
1時間掛けて2冊購入。その内1冊は普通の書店で買っちゃった。
…まだ最終巻まで2巻あるんですけど。もう、誰か買ってください…。
才蔵格好良いよチクショー。何だよ最初はめっちゃ可愛かったやんけ。
でも左介可愛くなったね。許す!

国語の作文を今日中に片付けたいなーと思ってます。どうせできんさ…。
手紙形式のやつにしようかな。尊敬する人へって。うーむうーむ。
今のところ山田かまちさんを尊敬しています。他にも居るけどさ!
でもあんまり詳しく知らないから、ちょっと調べないとね。面倒くせー(早速)

どうでも良い箇条書きを。したい。と思う。
・夕陽は今の時期6時半が一番綺麗だと思う。
・JTのタバコのCMが好き。(体はよけた〜煙はぶつかったってやつ)
・そろそろ真面目にいろんなことから逃げたい。
・お金欲しい。
・携帯を買い換えたい。
・人込み嫌いを直して好きな音楽家のライブに行きたい。
・夏のバカヤロー

最近は使い捨てカメラが好き。トイカメラ欲しい。

アッツー 

2005年08月17日(水) 15時57分
プログにしてみた。そんでもって改装した。
何時もながらオイオイ手抜きじゃないかコレとか思ってるよ。
というか手を抜いてることは自分が一番解ってるよ。
移転準備ということにしておいてくれイ。

面倒序にミーを付けてみた。何か音楽家が以上に多い気がする。
というか漫画少なっ。本当はもっと好きなの有るよー。
でも入りきらないし。(マイナー過ぎとか)(引かれると寂しいじゃないか!)
今はてるてる×少年にほっこりしてます。才蔵が好きです。
紫信さまより千代姉さん派です。しのも好きだけどさ・・・(ビバおかっぱ!)
古本屋に行って目当てのものが無かったので変わりに購入したのですが。
ばっちりハマる。(ていうか古本屋さんハチクロ売ってください)(真面目に)

フォトデリートとか言いましたが拍手も消してました。アイタタター
忘れてたみたい。うん、まあ良いよ。(お前はな)
プログだと長く書いても気にならないから良い・・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:por
読者になる
Yapme!一覧
読者になる