・・・とっても簡単みんなおうちで変わってきてる

January 25 [Mon], 2016, 21:41
私にしてみれば、女の勝負のしどころ(勝手に)。
ていうか、従姉妹も最近赤ちゃんが産まれたんですが、妹の赤ちゃんは従姉妹のおっぱい飲んでました……ええ、ゴクゴクと。
結婚してすぐの頃は、そんな学生時代の方がどれ程、自由だったかを思い知らされました。だって、学生って、好き勝手な生き物ですもの(笑)けど、その自由に気づけないもったいない世代です。
DV・モラハラ被害妻の中には、うつ病になる確率がとても高いです。常に全力で相撲をとって、ストレスに晒されている状況なので、当然と言えば当然なのですが、嘆いているだけでは事態はちっとも良くなりません。
とうとう歩くことも困難になってしまった。。連休が終わったら、、入院生活に入るだろうけどなんだろうね、この気持ち、、幸せなんだよ。。。
でも、自分でわかってるんです。自分の人生だから、誰も代わりに生きてはくれない。自分で決断しなくちゃいけない。だけど、幸せになる方法がわからない。
職場の悩み解決
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキタフジコ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/poqwekk2/index1_0.rdf