(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 20:26
仲直りってかまあ仲直りできてよかった(●´ー`●)

部屋模様替えして今からスロット打ちにいくてん(・∀・)

ターバン古着屋でかったっぽいo(^o^)o

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 17:17
復活(*´ー`*)

里佳たすありがとう

(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 0:33


<大>絶望のどん底</大>

ばとん 

June 05 [Tue], 2007, 23:37
ちゃぶから★


●今まで好きになった事のある盤・アーティストをその盤・アーティストの一番好きな曲と一緒に全て挙げて下さい

らるくhoney
ディル神曲
メリーハライソ
ムク花
ピAGITATOR
いろは葡萄
ひでDICE
ミサリナデ゛ュールかげろネジかりがり
とか?わすれた
どうせオバンg

●今現在聴いている曲は?

オリエンタルBLサーカス

●最近気になっている盤やアーティスト

マキシマムザホルモン

●ベストアルバムを作るとしたら何を入れますか?10曲まで入れられます。

艶めかしき安息
神曲
ザクロ
24個シリンダー
ボトム
アクロ
コールing
黒い虹
イタイ手紙
大嫌い

●最近よく聴く上位5曲を挙げて下さい

艶めかしき
クレバー
ファイナル
コールing
神曲

●マイブームは?

回る寿司

●よく行く場所

隣の駅

●暇そうな人に回してね

自虐バトン

●まずは自分のダメな所を一つ。

独占欲の塊('A`)

●最近の自分の失敗談を一つ。

スロット負けた('A`)

●部屋は綺麗ですか?

いいえ('A`)

●親にはまだ苦労かけてますか?

はい('A`)

●青春って何だと思いますか?

なにも怖いもんがない時期('A`)

●ふと「自分ってキモチワルイな…」と思う瞬間は?

思いだしニヤニヤ('A`)

●最近の自分のダメ人間っぷりを語って下さい。
もうねチキンだしヘタレ甘ったれめんどくさがり出不精金遣い荒いあげくの果てに気分屋('A`)

●お疲れ様でした。(ダメ人間の割には頑張りましたね。)
貴方の周りのダメそうな人に回してください






だめって失礼なw

上と下のバトンまわすね

みちゃ
里佳たす

よろしく(●´∀`●)










誰かーたすけてくれー

なんて 

June 04 [Mon], 2007, 18:57
自分はこう流されやすいんだろう(´;ω`)

なんかもう
あれだね。



泣きそうだ







あと10分くらいで来るな(*_*)
憂鬱だょ
うち依存しすぎじゃないですかね。◯◯のことまたゆわれるのかな

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 15:34
病みヤみ


今日は

酔っぱげだな\(^O^)/

血とまんね
目から水もとまんね
あ-あ
うちはこんな性格じゃないはずなのに




でもこんなもん見て普通にしてらんね-んだょ

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 14:19
興味
で動かなきゃ良かった
見たくないものがいっぱいでてきた

変な疑いが
ちょっとずつ


もーだめ
消えたい
負けたくない

今日の日記 

June 02 [Sat], 2007, 23:10
今日は朝っぱら餃子作ってでも食べなくて冷凍(′∀`)

んでポリが昨日の夜飲み行ってて7時くらいに帰ってきたから遊ぶことに-(・∀・)

今日は一日休みだからごてごてして
けんかして
昼からスロうちに-(゜〜゜)
ピカごろ男塾ラムちゃんヒデキやった-(´∀`)
まけた
んで馬車道-ハンバーク食べに行ってケーキ買って帰って、今仁志松本のすべらない話みて-ポリは寝てる〜

暇だ('A`)

こいつ酒くせえ

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 5:09
あまりにも寝れなくて暇すぎるからひとっ風呂浴びようとお風呂ためて飛び込んだら真水でした心停止ですありがとうございました\(^O^)/


いやー暇ってこわいね

冷蔵庫に昨日買った餃子の皮あったから餃子つくりだしちゃった(●´∀`●)

エビ入り

あ、里佳たす!!!
手紙書いたから後ほど出します(*´д`*)ムクも入れといたよb
はぁ-里佳たすと遊びて-よ-(´д`)

ねれない(´・ω・`) 

June 02 [Sat], 2007, 1:36
寝たいのに眠れないからかれこれ3時間KORN聞いてていい加減頭痛くなってきた(´д`)

ので、最近考えることがあるから書くよ-

さて私あ来年20歳になるにあたってこのままバンギャルを続けていいのかどうかとw

まあバンギャらしいことなんて最近してないけどさ。

カラオケいかない格好普通マイナー行かない


でもなんか中途半端すぎてすっきりしないと言うか(´3`)

ライブも最近昔のように最初から最後まで楽しめないw

ディルは安様と行ってっけどさ、二人とも今のセトリだとマゴッツくるまで棒立ち(′∀`)もっぱら後ろか二階席かホール(′∀`)
うちにいたっては着替えない靴はきかえない
わあああ亜(゜∀゜)!!!!!!!
しかし終始暴れたくてしょうがない。
でも最後しか動かない。
致命傷メンバ-興味薄(′∀`)



まあ安様といくのはすげい楽しいしライブ中の温度差もないから楽しいよ(・∀・)

けどさ!
なんだろね。
前よりディルに対してさめてきた部分もあるし
もう日常生活だるくてめんどくさくてしょうがない
でも頭の中ではもっともっと楽しみたいと思っちゃって動けない自分に嫌気さす(´д`)
マイナーも前みたいに週一でエリアとか通いたい
でも体だるい
自己嫌悪にさしかかる。
バイトもそう
自分からやめたくせに未練たらたらであげくのはてに◯◯◯たちに嫉妬
日記何回も見ちゃうし
更新もしてないのに。
でも気になってしょうがない



夜は長くていろいろ考え込んで疲れる

時間はたくさんあるのに
やりたいことたくさんやれるのに



あ-もうダメ人間(*´д`*)左手がぱんぱんだよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にいくら りか
» (無題) (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる