久ログ 

2006年10月21日(土) 18時38分
あ゛ーーーーー
一級審査落ちました
我は、3/7の確立??で受かりました。
2月がんばろ。
今日は気分嫌なんでさよなら

久しぶりに遊びましたよ; 

2006年10月16日(月) 18時37分
今日は久しぶりに遊んだよォォ
まぢ楽かったしぃぃぃぃ遊ぶのは、何ヶ月ぶりであろうか・・・(´3`)ノシ*・。+゜
大げさっぽいけど、ほんとそんぐらいだにまずで。
新人戦終わってから、今日は部活休みだし、水曜日も休みなんだポポ
嬉しスだしんで、水曜日は、また友達と遊ぶのよん
プリ撮りたいでも金無い
正真証明の金欠女です金くれぇぇぇ
もう・・・金まぢねぇしよぉぉぉぉぉぉグレてやる 勝手にしろ的だら。ちょっと
まあ今週の日曜日は、うちの生誕13周年記念日なんですね
祝ってよねェェェェェ
ほんじゃ、そろそろF時なんでェ  今日は、TVなんかやるかなぁ。。。

ワーイ ワーイ 

2006年10月15日(日) 16時28分
きゃああああ
優勝しちゃいました
うちは、補助役員をやって、黄色い旗あげたり、ストップウォッチで時間計ったりしたの
楽かったーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずで(´艸`)きゃぱぱ
んで、結果は、見事なアベック優勝でした
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
来年はうちらも出るんだよ大丈夫であろうか・・・
ちと心配だがやぁ
んじゃ、ばいばーーーーーい

最近ハマっちゃってること 

2006年10月14日(土) 19時51分
ハマっちゃってることは
アイス食べながらやぷろぐ書くことなのよ。
寒いのにアイスなんて・・・  とか思わんでねっ
アイスはうちのですからうちの友達もアイス好きなのさ ィェィ
ほんで、TVも見ながらやぷろぐ書いてるよ。『今はめちゃイ○』
H/Kだけんど、今日は、昨日のやぷろぐに書いたように今日は、
中体連の新人戦だったんだよォォォォォォ
今日は予選リーグで、明日は決勝トーナメントなの
んで、今日の結果は、見事男女共予選リーグ1位通過でしたぁぁぁぁ
うちと、友達は、今日、竹刀の検量をやったのよねぇ
おもろかったわ検量らーーーーーーーーう゛
今度もやりたいなぁ今度はコート係りやってみたいかも
明日はいよいよ決勝トーナメント。絶対優勝してほしい
んじゃ、ばいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

きゃぱぱ 

2006年10月13日(金) 20時20分
きゃぱぱ★三3
何か別に何にも無いのに笑えるんだけど
今さっきは、お風呂に入ってますた(´д`)   あぢあぢ
明日は、いよいよ中体連新人戦ですワ    ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なぁんてったって練習時間が5:30まで 勉強できますやん   やらないくせに
まあ冬の5:30は真っ暗で、汚星さままぢ輝いてるしっ


先輩たちに絶対優勝してほしいっス  きもこ


でもまぢ優勝してもらいてーーーー男女共アベック優勝望む

もうやだ 

2006年10月12日(木) 20時24分
あ゛ーーーーーーー
もうはっきり言って部活やだ  だって今度、1級審査ってゆう、試験があんの
そんで、芙蓉ホールってゆうとこがあってそこには、1コートしか無いの
そいでね、1級審査の項目を1通りやったの何で1コートなんだよ
まぢ死んでくらさいみたいな←反転よろす(`)プp
うちと汚友達泣いちゃったかんね
あ、そうそう。H/Kなんだけど。泣いちゃったといえばぁ・・・・・
今度ね、合唱コンクールがあるのよ。アク○の大ホールで
楽しみっちゃぁ楽しみ んで、うちは、練習にも関わらず大号泣
みんななぐさめてくれてあんがとォォォォォォォォォォ
感謝、感謝です


Iみんな I青春 I12HR


という青春バカなありさですた



まぢウケる   プp 

2006年10月11日(水) 19時58分
ぶはははは。゜´∀`゜。
あのねぇ、Meはいつも学校の帰りに、汚車でお家に帰るのよ
んでね、パパとユ○ニーで待ち合わせしてるんだけど、そこでの出来事ですよ
うちは、電話して迎えに来てもらうんだけど、うちがユ○ニー着いたときに、
パパがいると思っちゃったわけよばかでしょぉぉぉぉぉぉ
んで、その車に近づいてってドアと開けたの

うち&知らない人  「えっっ
うち          「すいません
知らない人      「お前誰だよ
うち          「ガーーーーーー」ドア閉めてる
恥ずかしかったーーーーーーーー 
そのまぢくだらない話を明日、学校行くときに汚友達にお話したいと思います

たらいま(´д`;) 

2006年10月10日(火) 19時34分
ただいます
まぢ疲れたよ・・・今は、『ものまね白歌合戦』を見ちゃってるよまぢウケるだけど
今日の夜ご飯は、ラーメンだったねェ。  どうめかった  幸せーーーーー
今日の部活は、先パイの稽古を見る、見取り稽古をやったね 練習するより、見取ってる方がすち
んと、今日の帰りは、ユ○ーで、お菓子買ったよんと、フ〜セ○の実と、パ○コを買ったよ
今はパ○コの1コ食べてるよ 冷美味ださ【冷たくて美味い
もう書くコトないべよネタ無し女ありさです
というコトで。また明日逢いましょう

危ない危ない 

2006年10月09日(月) 21時09分
危ないよブログ書くの忘れるとこだったァァァァァァァァ
今は、『古畑任三郎 VS SMAP』を見てるよォどんな展開なるか楽しみっっホッ
んと、今日は、午前部活で、大変だったaaaaまぢ疲れるっちゅーの
ちなみに、Meの部活は、剣道部なのよいえーい  何が  ははっ自滅マシーンだポ
んで、今日は、富士市の学校の人たちが来たの。
その他にも、富士市内の道場の人たちも来たのよーーーーーーーーーーーーん
試合もやったようちは、2戦して、結果は、1分1負けだったし
1分けしたのが、男子で、1負けしたのが女子で、2本負けだったしっていっても、うちが弱っちィだけだけど・・・
でも、女子の相手は、川○さんで、胴外されて、まぢで痛かった息できねかったべさ
でも、試合終わった後に、謝りに来てくれて、ちょっとは許したワ。うちが大げさに危険信号発したからかも
ちびっといい気味〜みたいな
よし明日からもがんばるよ自分Fightだっっ

おはよう 

2006年10月08日(日) 6時30分
おはようございます。朝専用モーニングショットです。    あポ
えー、何で朝早く書いたかというとね、特に意味はありませぬ
もうイミフなブログですまん
まあ改めて行こう。うん。 今日はですね、部活休みなのよーーん  まじうれいよォォォ嬉くて涙が・・・出ねーよっっ
というあポな1人漫才でした。。。。はーい。
そうそう昨日初ブログを書いたら反映されなかったのもうわめくしかできんかった
ということで、これからは、ブログコピるよ(何気ない決意みたいな
これでまた更新できんかったら・・・・・    死むワ!   みんなからすれば死めよってかんぢぢゃねぃ まあどぅーでもイイね
これからこのブログちゃんは、部活とかMeの青春とかいぱあああああい書いちゃうから覚悟しちゃって   なにヲだよ
んで、ここに運悪くたどり着いちゃった子は、必ず必ず必ず必ず(しつこい)コメント残すこと

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる