開設YEAH 

2006年02月16日(木) 18時34分
開設し直した

いきなり愚痴るゎ・・・・。つうか、死にたい。クラスの奴マヂうぜえんだって。
本名出したいけど、脳内変換されたあだ名で言うわ。
まず、腹黒離島!人の愚痴ばっかいってんじゃねえぞ?そんなんだから今俺にこんなコといわれてんだって☆そんなんだと、男子どもに嫌われッぞ☆(嘲笑)

はい次。岡村。クソチビのくせに生意気いってんじゃねえ。ごますりまくっても、なーーーーんにもならんから。んで、俺のもの(人)持っていくな。

えー・・・・。ぶーこ。おまえは何がしたいんだよ・・・・・!!


おれの親友、モちゃんを、取っていくなし、ロンリーガール☆
せっかく一緒にいてやってるんだからさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・明日からはちゃんとかきますわ・・・
じゃ。・




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる