もぅやだぁ〜〜(x_x;) 

October 22 [Sat], 2005, 9:54
なんかスランプって奴かな絵が描けない。(やばぃねっ!
ぬぁ〜〜!!!お題の絵とか色々あるのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!(苦
まぁ 適当には描けるけどね。ハハハ

あれだょなんだっけ?ふしぎ星のふたご姫ってやつ?
『ゆるゆるゆ〜んと見て見て〜』なんだ!!??
ゆるゆるって何だ!?説明すれ〜〜〜!!!!(怒
ヲタはやっぱりあーゆーのが好きなのだろうか・・・・・だとしたらオイラはまだセーフだ!!!フハハハハハ

良かった。。。。

♪全国無責任時代♪ 

October 21 [Fri], 2005, 17:58
限度ってもんがあるでしょォ!!!!!???(何がだ。
ちょっと聞いて下さいぃょ!

今日総合学習の時間がありましたのょ。それでうちは赤十字の班なんだけどその班のメンバーで、ユキ(仮名)が「雨宮って馬鹿げた顔してるよねっ(笑)」とか言ったんですょ〜〜〜!!!(激怒)ユキとはいつも馬鹿だ〜っとか言って笑ってたんすけどね、限度ってもんがあるでしょ
ねぇ?皆さん

もしも何かアドバイスしてくれる方いましたらレスお願いします

でぁでぁ

燃えるぜぇー。 

October 20 [Thu], 2005, 19:14
全然燃えてません。(しょっぱナょから⊇れヵヽよ
つーかなんだこのブログやバイやばすぎっ!(何がだ。
可愛すぎっ!!!!もろオイラ好みズキュンと来ちゃいましたw

つか絵文字(?)可愛くない!?萌えましたーーー!!!!パチパチ拍手
つかいかたしだいですごく可愛くナょるЙё <ウンウン

ヤプログ最高!!!大好きヤプログ!!!!ありがとうヤプログーーーー!!!!(突然なんだ
ブログ最高!作ってよかったっ!毎日更新頑張るぜベイベー!!<少し黙れ。

でぁでぁ



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雨宮
» 燃えるぜぇー。 (2005年10月21日)
アイコン画像もちょ
» 燃えるぜぇー。 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popxori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる