*Hibiscus Rosa* 

June 24 [Fri], 2005, 21:29
息子がお誕生日のお祝いに幼稚園から、ハイビスカスの鉢植えを貰ってきましたーっ♪

あかばなーぬ花がいっぺーちゅらさんやいびん。

沖縄に行きたいっ!行きたいっ!!とファミリーで話していたので、
とりあえずお花でうちなー気分を味わっていますっ(^▽^)

一日花なので、摘み取ってオフロにいれて楽しみたいと思いまーすっ♪

*HAPPY MAKE* 

June 21 [Tue], 2005, 21:35
そのまんま、ですっ♪

アタシ、スキンケア&メイクのお勉強をしているのですが、
先日「開運メイク」を伝授していただきましたーっ(^▽^)

テーマはキラキラ☆
つやつや♪

もぉーっ、イイコトありそうっ!!って感じになりますっo(^-^)o

みんなでHAPPYにっ(●^▽^●)/


* 駄菓子屋* 

June 10 [Fri], 2005, 15:31
お菓子ダイスキなのでっ♪

ウチでプチ駄菓子屋さんできそうな位、たーくさんあるでしょ☆
ちょっとディスプレイしてみたりして。
くだらないコトだけど、なんだかとっても楽しい!!


小学生・中学生の頃、よく友ダチと自転車で駄菓子屋さんに行っていたな〜(^▽^)

なんて懐かしくて。


今日、市場に仕入れに行ったんだけど、
見てたら懐かしくて色々買ってきちゃったーっ☆

問屋さんだから、箱買いしてもすごく安いんですっっっo(^-^)o

*MUSIC* 

June 05 [Sun], 2005, 10:17
最近、ひとりで出かけるコトが多いあたしの必須アイテム!!




デジカメ???





デジカメとしてももちろん使えるんですが、
あたしの最近の使い方はMP3プレイヤーとしてっ♪♪♪

CD1枚分位は入れて聞くコトができますっ(^▽^)

スマートメディアを何枚も持てば、それこそCDもMDも要りませんっ!
あたしの場合は。
両方持って行くとなると荷物になるし…(笑)

音楽聞いて、テンションあげて行きましょーo(^-^)o

*HAPPY BIRTHDAY* 

June 03 [Fri], 2005, 9:52



ついに4歳になりましたーっ!!

↑は、幼稚園の掲示板に貼ってあったモノ。

今日、お誕生日の3人はオトモダチなんですぅ〜。


今日は、リクエストのあったケーキを作り♪
リクエストのあった、ご飯を作りましたっ☆ミ


生まれたときは、低体重児で1週間保育器に入りっぱなしだったなぁ〜。
今でも、クラスで背の順は前から2番目だけど、毎日元気いっぱい
幼稚園に通っています。

幼稚園に3年保育でいれようか、2年保育でいれようか、と真剣に
考えていたケド、今ではそんな心配もいらないほど元気に楽しく
通っているので、3年保育で入園してよかったかなっo(*^▽^*)oあはっ♪


これからも元気に育ってくださいねっ!!

*給食* 

June 02 [Thu], 2005, 14:44
給食食べてきましたーっ!!

献立は、

新茶ご飯
豆腐のハンバーグ
いんげん胡麻和え
煮干し揚げ
すまし汁
なつみかん
牛乳


給食を食べていたのは何●年も前のことだから
すごく新鮮でしたよぉ〜。

試食会の前に、栄養士さんの話が1時間ほどあったんですが
おしゃべりしまくっていたら注意されちゃいましたァ…
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、なんか感動したのはお皿がちゃんとしたモノだったこと。
自分達のときはアルミのお皿でキィキィーしたのが
イヤだったなぁ〜とか、お盆が1人づつちゃんと付いてるぅ〜とか。

楽しかったーっ♪

*GIRLY* 

May 06 [Fri], 2005, 1:27
きっとあたしに1番欠けているモノ…

そうっ。オンナノコらしさ。

Girlyとゆうよりは…とゆうか、Boyって方がきっと似合う。

でも、オンナノコらしさにはすごくアコガレル。

でもでも、めんどくさくっていつもパンツ。

そして、日々の生活はほぼすっぴん。


でも、それじゃイケナイ!!


オンナノコらしくなるかなぁ〜と、やってみた♪



エクステつけちゃいましたぁぁぁ〜☆ミ
((≧∇≦)キャー♪髪の毛長けりゃオンナノコ?なんてつっこみは
しないでくださいっ。とゆうか、受け付けません!!w)










えーっと、すっぴんなので遠めで明るめでお願いしますっ(泣)



最近は出かけるトキはきちんとメイクするようにしているの。

そして、スカートなんかも履いてみたりしてっ♪

さぁ〜、めざせ!Girly

*ステキナヒト* 

May 05 [Thu], 2005, 4:55


ス テ キ ナ ヒ ト


オ ト ナ ナ ヒ ト


ア コ ガ レ ル ヒ ト 




アレですよぉ〜!!
もぉ〜、ホントにシブイ方と出会いました〜♪

やっぱり、オトナな方はカッコイイですねっ!!!


あたし、昔から同級生や年下の男の子よりも
年上の男性の方がちょっぴり興味を惹かれるんですっ☆ミ


人それぞれだから、一概に、とは言えないけども
やっぱり年上の男性の方が、色々なコトを経験してきているから
お話していても楽しいんですよね〜。

でも、少年な部分も持っている!そんなオトナ、ステキです♪


*むきぃぃぃ〜* 

May 02 [Mon], 2005, 4:45
もぅ!!ホント、どうにかなりませんか??


なにがって…



先日壊れたケータイですが、壊れっぱなしデス…


そういえば、先日ネットに繋がらなくなっちゃったんです。
うーんっ?!なぜ??
と、色々試したけど治らなくって〜、ハハハ。

高性能なモデム&OSなんですねっ♪
モデムが接続設定を記憶しておいてくれるタイプだったみたいで…(w
なので、新しいPCを買ってもケーブル繋げば面倒な設定がいらずに
ネットに繋げるとゆうスバラシイ機能☆ミ

そんなのも知らなかったとゆうコトにちょっと恥ずかしくもあり。
ひとつ勉強になったデキゴトでしたっ!!

* ケイタイ* 

April 25 [Mon], 2005, 23:07
また壊れましたぁ…

電源すら入らなくなりましたっ(>_<)

むきぃ〜!!
今は一応前に使っていた家ケイタイを使っていて
かろうじて連絡は取れるんですが…
電話帳が全くないので、みなさんメール下さいっ(^▽^)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popxhappylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる