2008 08 04 TUE 

August 04 [Mon], 2008, 12:13
今日はまたネイルを作りました☆、



それから

今日お風呂に入ったときに

かみそりで左手をざくっときってしまいました・・(´;ω;`)

しぬほどいたかった><

っていうか死ぬのかって本気で思った><><

えっと・・

明日はカンフーパンダみてきます←





おやしゅみ

2008 08 03 SUN 

August 03 [Sun], 2008, 21:10
昨日は更新できませんでした(´;ω;`)

ごめんなさい↓

でも昨日はネイルも作ったのでUPします★.



それから

今日は

早稲田と学習院のOCにいってきました☆*+。

この前は青学行ってきたんだっ(∵)

学習院はしんみりした感じで

早稲田は応援部が全力で熱かった(^ω^)



左に居た人イケメンすぎて

お母さんときゃぴきゃぴ言ってたあ←

しかもそのシャメを待ち画にしてて←←



チアの人まぢ可愛すぎて鼻血でそうになった(∵)

いやー

やばいな←

んで

死ぬほど暑くて

化粧なんかとれて

ってゆか

化粧はすんごい薄かったから

ほぼスッピンみたいな感じになって←

新宿行って

アルタのトイレで化粧直して

アルタでめっちゃ可愛い下着かってー


お母さんもなぜか買ってて←

「誰に見せるんだよ」ってお母さんに連呼(д`)ぶ

あと

LIZとPINKYのはんかちかった



お母さんがLIZのはんかち(д゜)


それで

BAEMSっていうお店で

兼用のワンピ2着買って

一枚1万した(_`)


それから渋谷行って

09のセシルでベルト買って

プラザ行って

またネイルのもの買った(´`)



あと愛用してるラブピの髪の毛のとか買って

それから

地元の回転寿司でお父さんと妹よんで食べて

おじさんかなり面白くて

つぼって←

お母さんがまた「超まぢやばい」いいまくってて←←

でTAUTAYA言って

ネイルの本買って

さっき帰宅

2008 08 01 Fri 

August 01 [Fri], 2008, 22:32
今日は2008年8月1日∩>ω<

今日から毎日日記を書いていきます★、

多分文字だけだと飽きちゃうと思うから,

シャメとかもUPしながらやっていこうと思います(´>ω<`)

さぼらないように全力で頑張るので

気がむいたらコメントとかもしてくださいね(^ω^)!

えっと

今日はストパーかけました(´・ω・`)

もともとまっすぐなんだけど

ストパーかけたらいい感じにストレートになった(∵)!

近いうちに染めるつもり(∩ω`)!



えっと

一応プリ画で顔のせておきます(∩д^)

あっ 変顔なんだけど

いっつもこんな感じなので ←

それから

これからダイエットしていくので

っていうか明日から\(^^)/←

あと

ネイルもよくするから

どんどんUPしていきまーす(ω^)

こんなかんじかな(´^ω^`)

あと

PROF :) http://pr.cgiboy.com/07419264/

REALTIME:) http://d3.decoo.jp/diary/mypq/

MIXI:) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9545806

MAIL:) http://vl-o-l.jp/mailform.php?ID=mypp
なにか用がある場合のみMAILしてください(д゜)
←重要!!

それでわ

ばいにゃん∩^ω^∩
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popv_vq
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-可愛くなる\(^o^)/!
    ・ファッション-センス磨く∩(^ω^)∩!
    ・恋愛-彼氏作るもん(⊃ω^*)
読者になる
スキなモデルさんは
agehaのさくりなちゃんと
ERRYのもりまや
POPのいーちゃんと
Vanillaの青木英李ちゃん(*´・ω・`*)!
読んでる雑誌は
「Vanillagirl」
「ageha」
「JERRYGIRL」
「POPTEEN」だょお(∵)!

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる