就活の合間の一人カフェ☆ 

March 05 [Mon], 2012, 17:57

みなさんこんにちはっ

緊張の初ブログです…




わたくしぽぷたんを簡単に自己紹介しますと


三重県在住の就職活動中の短大生

おしゃれとカフェとカメラが好き

好きな服屋さんはCUBE SUGAR

音楽もだいすきでバンド経験あり

アロマとかハーブとかも興味あり ...etc


いろんなおしゃれなことが大好きな女子大生です



これからいろんなこと書いていきたいと思うので
どうぞよろしくお願いします





さっそく今日は就活があったので、

その帰り道にお気に入りのカフェ「Frederika」に寄って

スーツでランチしてきました



いろいろある中から850円のパスタランチをセレクト

・ラタトゥイユのパスタ
・ポテトサラダ
・野菜スープ
・好きな飲み物

お店の方におすすめを聞いたところ
ラタのパスタが好き!とのことでこれにしましたっ



おすすめ通りめっちゃおいしかったです



あとわたしここのポテトがすごく好きなんです

ほくほくのあつあつで今まで食べたポテトの中でも1番かも


近場の方にはぜひここのポテトを食べてもらいたいです




明日も就活で、今度は名古屋行かなきゃ...

でも内定いただくためにも頑張らなければっ


世の就活生のみなさん!一緒に頑張りましょう



それではまたっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぷたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・一眼レフカメラ
    ・おしゃれ
    ・フットサル/スノボ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/poputan/index1_0.rdf
月別アーカイブ