妄想にっき 

June 17 [Sun], 2007, 15:48
幻「突然ですが大事なお知らせがあります。」

ノ「どうしたの?改まって。」


幻「このブログやめようと思って。」


ノ「・・・・・・・!!!!!?なんで!?」


幻「ほら、あんまり書けてなかったでしょ?だからもう書く意味ないかなーって。」


ノ「だってそんなことしたら僕たちなくなっちゃうんじゃ・・・」


幻「そのへんはだいじょぶさ〜!!HPの日記のほうでやろうと思ってるから。」


ノ「んじゃ、ここでやるのは今回で終わりってこと・・・?」


幻「そゆこと〜」





キ・カ「幻め〜〜〜〜い(さーーーーん)!!!!!!


幻「!!!!!なななななななに!!!!!?」


カ「ひどいじゃないですか・・・・僕たち最後まで出すつもりなかったでしょ。」

幻「だって使えないから・・・・

キ・カ「・・・・・・・OTL


R「・・・・・おい。」



幻「・・・・・・・・!!!」

R「なんか忘れられてた・・・・・・・?(涙目」


幻「そんなことないから!!!!!断じてありませんから!!!」


R「ならいいけど。」


ノ「じゃあさいごのあいさつしますか。」


R「だな。」










全員「今まで本当にありがとうございました!!!また向こうであいましょ
ーーーー

妄想日記 

April 05 [Thu], 2007, 13:56
ノ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


幻「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


ノ「・・・・・・・・・・・で、今回の言い訳は何・・・?」


幻「・・・・・・・・・携帯から投稿できないんです」















ノ「・・・・・・・・表へ出ろ



幻「・・・・・・・・・・・(死      ぬ     !!!!!!)」






ノ「何回言ったら分かるのさ・・・いいかげんにしてよ。」


幻「すみません」


ノ「少なくても一週間に一回は書くこと。分かった?」












幻「・・・・・・・・無理です殺すよ?






幻「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ノ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

幻「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ノ(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(刀を磨き始める)」








幻「・・・・・・36計逃げるにしかず!!!!!(逃走)」



ノ「あっ・・!!!こらまて幻明!!!!!!」




















































































ノ「・・・・・・・(怒」


幻「すみませんでした(土下座)(傷だらけ)」


















































ひさしぶりなのにすみませ・・・

妄想日記 

February 04 [Sun], 2007, 0:01
幻「お久しぶりですすみません」


ノ「ほんとだよ。もう怒り通り越して呆れてくる。」


幻「でっ・・・でもね!!!今回のにはちゃんと事情があるのっ!!!」


ノ「何?またくだらない言い訳?」


幻「くだらなくないっ!!!今回はね、このことを話そうかどうか迷ってて遅くなったんだけどね、俺・・・男になっちゃったっぽいんだよね。」


ノ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?大丈夫?熱でもあるんじゃない?」


幻「あるに決まってんじゃんオタク特有の熱が!!!じゃなくて、まじだから。」


キ「そういえば心なしか胸がなくなってるような・・・」


ノ「幻明は最初っから胸なんてなかったよ」

幻「あったよ!!一応女でしたからね!!!ってかなんで話がそっちにいってんの」


ノ「さぁ・・・?キルトが元凶だよ。ところでどうしたら幻明が男になるのさ」


幻「それがね・・・一応俺って裏世界の科学者的な事してんだよね、で、間違えて開発したばっかりの薬を飲んでこんな体に。」


キ「よくあるパターンだな・・・それにしてもそれ、治らないのか?」


幻「うん、結構強力だったみたいで治りそうにもないんだよね。」

ノ「じゃぁこれからどうすんの。」


幻「このままでいくよ、当たり前じゃん。それにRZ×幻明とか幻明×RZとかを支持してくれてる人もいるんだよね」


ノ「(RZ限定なんだ・・・。)」


























R「・・・・・なんか寒気が・・・」







すみません寝落ち。

今年最後のモウソウニッキ 

December 31 [Sun], 2006, 14:00
R「今年も今日で終わりだな・・・」

ノ「だねー・・・なんかさみしいなー」

幻「まあでも年越しても別に何もかわらないんだけどね。」

カ「そうですね。来年も萌える年にするだけですし・・・。」

幻「カロル分かってるね♪来年も萌えまくるぜっっ!!」

ノ&R「幻明(お前)来年受験生じゃん(じゃねーか)」

幻「いいの★萌えに受験とか関係ない!!」

カ「そういえばキルトさんいませんね。」

R「キルトなら今日は仕事があるっつってたな・・・もうすぐ来るんじゃね?」







キ「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃっっっっ!!!!」

ノ「噂をすれば・・・」

キ「まっっ・・・間に合ったっ・・・!!!」


R「じゃあみんなそろったな。Are you ready?」

ノ・幻・カ・キ「YES!!!」



全員「2006年はお世話になりました!2007年もよろしくおねがいします!!!」

R「来年もまた会いに来いよな。」


全員「それでわよいお年を〜

妄想日記 

December 21 [Thu], 2006, 21:39
ノ「で。どうすんの?RZ。(RZに聞こえないように小声で」


キ「やっぱりここは俺が責任を持ってRZを・・・ぅ゛ごっ!!!(右ストレート」



幻「黙れ変態エロオヤジ(にっこり」


キ「・・・ぇ・・・俺最後まで言ってないし・・・しかも俺まだ25・・・・」


カ「キルトさんの言いたいことはなんとなくわかりますよ」


キ「そんな・・・・」






ノ「それよりさ、RZ・・・・さっきより酔ってる気が・・・・ってRZ!!!???ちょっ・・・!!!お酒飲んでるし!!!!!」


R「んー・・・?のいずー?」





ノ・幻・キ・カ「(ちょっ・・・・まっ・・・・!!!浴衣はだけてる・・・!!!!!!!!!)」


R「?(首かしげ」


ノ・幻・キ・カ「(可愛いなーもぅ!!!)」







キ「なんかこのままでもいい気がしてきたなー」


ノ「そうだね・・・たまにはこのまま観察してみるのもいいかもね」


幻「この際みんなで襲うか」


カ「襲っちゃいますかー・・・」





R「すー・・・・(いつの間にか寝てる」




ノ・幻・キ・カ「(写真とらなきゃ・・・)」



















次の日RZは二日酔いで寝込み、他の4人は妄想の世界から帰ってきませんでしたとさ★
めでたしめでたし?













もちろんRZさんの寝顔は写真におさめましたよ♪ byカロル

妄想日記(今日ちょっとヤバめ。) 

December 02 [Sat], 2006, 0:33
幻「RZ〜♪♪」


R「・・・・・何。」

幻「こっれのっんでっ♪♪(日本酒」


R「・・・・・お酒・・・・」


幻「(なんで分かったの?!匂いもそんなにしないし無色透明なやつ選んだのに!!!)」


カ「げっんめっいさ〜ん。何してるんですか?」


幻「ぅわっ!!!!(驚いてお酒の入ったコップを落とす/RZに落ちる」


R「・・・・・(頭からお酒をかぶった」


幻「・・・・・・あーる・・・ず・・・さん・・・?」


R「ふぇ・・・?(完全に酔ってる/上目使い+顔赤い+幻明を見る」


幻「・・・!!!!!!(ちょっ!!駄目だってRZそんな誘ってんのか襲うよ?ってか襲われるから!!!!)」


ノ「ぁーるずーーー!!!!!!!(遠くからこのやりとりを見てた/全速力で走ってくる」


R「んー・・・?のいずー・・・?」


ノ「(やばいからちょっ・・・・////!!大丈夫大丈夫僕なら大丈夫理性保てるから大丈夫・・・・!!!!)」


キ「あれ・・・・?RZ、酔ってんの?(さも偶然通りかかったように/さっきまで近くにいた」


R「ぜーんぜん。よってないよー・・・・?」


幻・カ・ノ・キ「(かっ・・・・・可愛いっ・・・・・/////!!!)」






















次回に続く。

妄想日記 

November 26 [Sun], 2006, 17:34
R「げーんーめっ」


幻「どうしたのRZ・・・・ってえぇぇぇえぇえ!!!!??」


ノ「ちょっと幻明声大きいよ静かにしてよ」

幻「いやだってだってだってRZが笑って・・・いつも無表情なRZが笑って・・・・!!!」


ノ「それ多分もう一人のRZ。」


幻「ぇ・・・・ってことはあああああの優しくて明るくて気前がいいRZになったってこと!?」


ノ「そうだよ。そっか〜幻明みたことなかったもんね。こっちのRZ。」


幻「うん。」


ノ「僕達作ったの幻明だけどね。」


幻「設定上二重人格なだけだもん。実際にはみたことないさ。・・・・・・で、あー・・・るずさん・・・?」

R「なに〜?」


幻「なんか用でした?」


R「え・・・?ぁ・・・うん。あのねー、キルトが後で来てって言ってたよ。」


幻「そ・・・そう・・・じゃあすぐに行くって伝えといて。」


R「わかったー♪♪」


















幻「ねぇノイズ・・・・RZってお酒弱いんだよね・・・」


ノ「そうだけど・・・・どうかした?」


幻「RZが酔ったらあんなふうになるかなー・・・・?」


ノ「・・・・やる気?」


幻「うん。おもしろそう。」


ノ「・・・・僕知らないから。」


幻「・・・・?んじゃ早速お酒用意してこよーっと」













ノ「幻明・・・キルトのところへ行くんじゃなかったのかな・・・」
















明るいRZ楽しい・・・・!!


口調が書きやすかったよRZ。


妄想日記 

November 24 [Fri], 2006, 18:45
キ「おーい幻明〜」


幻「・・・・」


キ「・・・・返事くらいしようよ」


幻「だってもう俺湖雷てとるだもん。」


キ「ばーか。お前この前『RZの方は幻明でやるから安心して★』って言ってたじゃねーか。だから名前の表記も『幻』になってんだろ?」


幻「ごっめ〜ん★忘れてた〜♪」


キ「うざい。」


幻「(ガーン・・・俺だってやりたくてやったわけじゃないのに!!)・・・・」


ノ「あーぁ幻明傷ついてる。」


キ「いつものことだろ」


ノ「また押し入れ行きになるんじゃない?」










キ「・・・・・・・あ」






幻「キルトなんて・・・キルトなんて・・・っ!!」


キ「ぅわ!!幻明ごめん!!」





幻「・・・・氷水ぶっかけて朝の1番冷え込む時間にパンツ一枚で外に追い出してやるんだからーーーーー!!!!!!」






ノ「ある意味地獄だね。キルト。」


キ「(あれは本気の目だ・・・・・)」



















カ「RZさーん・・・最近僕達出番少なくありません?」


R「俺の場合主人公なのにな・・・・」






もうそうにっき 

November 01 [Wed], 2006, 17:03
キ「おぃ幻明最近またかいてなかっただろ。」

幻「んー・・・・」


キ「きちんとかかねーと駄目だろ?楽しみにしてくれてる人もいるみたいだし。」


幻「んー・・・・分かってるよ」


キ「ほんとに分かってるのかよ」


幻「んー・・・・わかってるよ。じゃあ眠いからおやすみ。」


キ「・・・・え・・・」


幻「すーーーー・・・・・」


キ「(あ・・・・寝た・・・)」











まじでねむい。
今も何かいてるかきちんとわかってないです。(危


妄想ニッキ 

October 22 [Sun], 2006, 10:46
ノ「げ〜んめ〜(にこにこにこにこ)(不敵な笑み)」


幻「なんでございますですかノイズさん


ノ「言いたいことはわかってるよね?(にこにこにこ」


幻「さ・・・さぁ・・・・?なにがいいたいんですか?」


ノ「きちんとブログ書けっつってんだよ!!!!!


幻「(恐い恐い恐い恐いぃぃぃぃぃ)ごごごごごごごめんなさいぃぃぃ


ノ「・・・・で?なんで書かなかったの?」


幻「いやあのそのテストとかテストとかテストとかテストとか・・・・・」


ノ「テスト・・・・・・ね・・・・・」


幻「今日からきちんと書きます・・・・






















ごめんなさい・・・・・

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/popusubanndo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popusubanndo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる