夏だー★ 

July 14 [Wed], 2010, 18:02
夏だよ( ̄‥ ̄)=3祭りとかすっごく楽しみどぁ!!!!!

部活もたくさんあるけどね( ̄_ ̄|||)まぁ・・・楽しいからいいけどね(笑)

てかっっっ!!!最近、雨が降りすぎなんですけど・・・(+ω+)

困っちゃうわよ・・・(>ω<)

疲れが増すからやなのよね・・・・・・・・・・・・・

*もうちょっと* 

February 12 [Fri], 2010, 22:13
今日は、友達とバレンタインのチョコを作ったよ

ココアのクッキーと普通のクッキーを作ったゼィ

すごぉぉぉぉぉぉぉく楽しかった

人数分微妙に足りなかったから、また明日作るけどね

まぁ楽しかったからイイよね

じゃあ、短いけど終わります

おやすみなさい

*学校* 

February 06 [Sat], 2010, 21:46
今日は、土曜日なのに学校がありました

それは、授業参観だからです

午前中だけだったけど、午後は部活があったので、結局一日つぶれました

部活は楽しいからいいけどね

今日、学校行ったから木曜日から、日曜日まで休みだよ

ラッキー

*どれにしようかな* 

February 04 [Thu], 2010, 21:22
今日は、学校から帰ってくるのが早かったから、

友達3人と、ワタシでバレンタインのチョコの本を買いに行ってきました

ず====っと、見ていました

だけど・・・・・・・・・

まよちゃってまよちゃって・・・@@;

結局買えませんでした

なので、違うお店でも見てみたいと、思います

美味しそうなのがあったらいいなぁっと、思います

では、がんばりまっす}

*ぼぉぉぉぉぉぉぉ* 

February 03 [Wed], 2010, 21:53
今日は、めっちゃぼぉぉぉぉぉぉっとしてました

なんか、一時間目にソーランやって終わってからお腹が減っちゃって・・・・

ぐ=ぐ=お腹がなってたよ

給食をたべてからも、最強に眠くて首がこくこくしてたんだよ

でも、帰りのバスの中で元気に友達と話してから眠気はさメタけどね

明日は、テストテストテスト・・・・・・・・・ってカンジだけど、がんばります

では、おやすみなさい

*美術・・・(泣)* 

February 02 [Tue], 2010, 22:16
今日は、だぁぁぁぁぁぁぁっいきらいな美術がありました

べつに、作業をするのはイイんだけど先生がねぇ・・・

言っていいのか分からないけど・・・。いやなのよ〜〜〜

すぐに、怒るし・・・。しゃべり方が聞きづらいし・・・。もう・・・・・・イヤ

美術になると、みんなイヤだって言ってるよ

まぁ、一週間に一回だから我慢しないとね・・・・

ヨシ残りの、水曜日と木曜日と金曜日がんばろぉ〜ね

じゃあ、おやすみなさい

ソーラン♪ソーラン♪ 

February 01 [Mon], 2010, 17:58
最近、ソーラン節がちょ〜〜〜楽しいですw何か、ソーラン隊になってめっちゃおどってるよサイコー
めちゃ、筋肉痛になったりするけど・・・
楽しいから、それはそれで
卒業生のために、心をこめてやりまっせ
言うコトで、明日から朝練があるのです
早く起きてがんばります
ちなみに、これから更新ガンバリマッス

*真っ黒くろすけ* 

August 25 [Tue], 2009, 22:12
おひさしぶりですぅ〜

なんか、ぜんぜん記事書いてませんでした

スイマセンデシタ・・・・

ところで、本題に入っていきますね

ワタシ・・・・・部活がテニス部で、外の部活だから

かおが真っ黒なんです

今日、出校日だったんですけど、久しぶりに会った友達みんなに焼けたね!!

って言われました

自分でも、自確しております仕方がないんです・・・・・

もう、夏もおわりに近づいてるから1人だけ、真っ黒なのもいやなので、お手入れ

をしなければなりませんね

がんばります

では、残りの夏休み、楽しんで下さいな

おやすみなさい

*英語の先生* 

June 23 [Tue], 2009, 22:08
えっとっっ、今日は英語の先生の話をしまぁす

みんな知ってると思うけど、英語の先生と言っても、ワタシの大好きなワニさんのほうだよ

学校には、とってもハンサムな、ケニア人の英語の先生がいますっといっても、びみょ〜に、おっさんだねw

ワタシが前、学校行くときのバスに乗ったときワニ先生が座っていたんですよ

いつもは、乗っていないのに、何でだろぅと思って、聞いてみました

『なんでばすにのってるの?』

『クルマ・・・コワレタネ・・・・ノレナイネ・・・・バスデキタネ・・・』

だってさちょっとカワイソウダッタカナ

でも、最近はバス停で待ってるときに、車で通るのをよく見かけます

Hi!!!!!

っと、めっちゃ手を振ります

毎日がとっても楽しいですよ

では、おやすみなさい

*日焼け・・・* 

June 15 [Mon], 2009, 22:45
最近は、めっちゃ日焼けしちゃいました

真っ黒くろすけなんです・・・

まぁ・・・・ね・・女の子だからもうちょっと気にしたほうがいいかな・・・

これからは、キヲツケマス・・・

なんか、今日は全然書いてないですけど・・・

おやすみなさいッッッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ポプリです。これから、いろいろよろしくお願いします!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽぷり
» ソーラン♪ソーラン♪ (2010年02月03日)
アイコン画像ののんむ
» ソーラン♪ソーラン♪ (2010年02月02日)
アイコン画像ゆりの花
» *真っ黒くろすけ* (2009年09月03日)
アイコン画像ぽぷり
» *真っ黒くろすけ* (2009年08月30日)
アイコン画像mirure
» *真っ黒くろすけ* (2009年08月28日)
アイコン画像歯周病ありしゅ
» *真っ黒くろすけ* (2009年08月27日)
アイコン画像ELISA
» *真っ黒くろすけ* (2009年08月26日)
アイコン画像nononm
» *英語の先生* (2009年06月27日)
アイコン画像喜怒哀楽
» *英語の先生* (2009年06月26日)
アイコン画像喜怒哀楽
» *英語の先生* (2009年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる