MSNメッセンジャー 

2005年04月30日(土) 23時46分
最近、メッセをバージョンアップしました。
手書き機能が追加されてかなり面白いですw
なんでもタブレット使って書いてます。
キーボードに変える変えるのがめんどくさいだけなんですけど。
普段の文字は適当に書くので
かなりキタナイ字になっておりますが
実際は書道6段なんですよぉー(プチ自慢)
あと最近のマイブームはメガネとピアスです。
メガネというかサングラスなんですけど
100円均一で売っていたのでファッションとして
かけさせて頂いてます。
あと、ピアスは個性的なのが大好きです。
今までだと、ジッパーとかボルト型のつけてたりw
みんながつけないようなものが大好きです。
お給料はいったらまた買おうっと☆

無駄な技術 

2005年04月30日(土) 1時14分
お昼頃、温度計を見たら30度・・・そりゃ汗吹き出るわぁー(゚ o゚;)
昨日、とある人から忠告を受けまして。
背景のカーテンを白いのに変えてみました。
最初は、レースのをつけてみたんだけど
後ろが透けて丸見えだったので
あまってる白い布をミシンで縫って
カーテンにしちゃいましたw
裁縫やってて良かった〜w
適当に縫ったので曲がってるけど
まーいっか!!

バイトにもさすがに慣れました。 

2005年04月28日(木) 22時00分
とにかく暑かったですね。
バイトも汗かきながらチキンとか揚げてました。
来る人来る人「今日は暑いね」と口をそろえて言っててw
確かに春じゃなくて夏だな今日は・・・と茹だってました。
明日はさらに暑いと世間話で情報を仕入れたのだけど
イヤだぁー夏は苦手なんだぁーw
と心の中で叫びながら接客してました。

明日はバイト夜で良かった・・・

というか今日だけ休んだ人の代わりに昼働いたので
家でいかに涼しく過ごすか考えないと・・・。

そろそろキャミで歩いても平気かしらw

髪が伸びてきたので最近しばってます♪
ちょっと子供っぽいのが玉に瑕。


うむむ〜 

2005年04月10日(日) 23時39分
最近、全然写真をUPしてませんね・・・
普段の写真でも撮ればいいんですけど。
携帯ですら持ち歩くの忘れるので
写メすらできないという有様ですw

ちょっと、今日は顔を泥パックしてみました♪
ツルツルでキュ♪はまりそうだw
20歳すぎたら老ける一方なので
ちゃんとケアもしないとねぇー
目指せ素肌美人v( ̄∇ ̄)v

ライブ2チャット 

2005年04月09日(土) 3時55分
私宛にL2Cからメールが来ました。
内容は、最近あまりにもアダルトと
思われる事をしているパフォが多いので
もし、発見した場合はパフォ辞めさせて。
それに関連して、待機のコメント・服装も
アダルトっぽく見えるようなら
注意していく…という感じでした。
確かにアダルト行為はいけない事だし
管理側がそこで指導していくのは偉い!
ただ、さり気なく気になったのが服装。
これから春夏になるにつれて薄着が増えますが
真夏にキャミとかで普段過ごす私は
注意されるのかなあ?
キャミって服と扱えばいいだろうけど
露出もあるから、アダルト要素含みそうな気も…

まあ、普通にやっていこっ!(笑)

お絵描きチャトレ 

2005年04月06日(水) 23時44分
ついに、密かに買いたかった物が買えました。
それはペンタブレット!(ペン型マウスです)
昔からイラスト描くのが大好きで
数年前に見かけたときから、密かにあったらいいなと
思ってたのですが、ついに手に入れました。
普通にPC使ってる分には必要ないのですが
最近、新しいPC周辺機器買ってないなーっと思い
見かけた、ヤ●ダ電気で購入しましたw
これでPCで絵描き放題〜♪
調子にのって絵日記をHPに追加してみたり・・・(おい)
チャットの風景や出来事描こうかなと思ってます。
その前に写真載せろってかんじですね(;´д`)ノ

あと、いつの間にかワタシは22の誕生日を
迎えておりましたw
ブログでも祝ってくれてありがとう〜♪
1番最初に、「おめでとう」を言ってくれた人も
ライブチャットを通じてでした。
一応、ケーキは食べておきました(定番)
あー1年って意外に早かったなぁ・・・

只今。 

2005年04月03日(日) 1時24分
チャット待機中にブログ書いています。
ちょっとブログを可愛いデザインに変更してみたりw
個人的にツボですw可愛い〜〜w

今日もバイトしてきてそのままチャットしてます。
いやー足が棒のようになっております(;´д`)ノ
毎日こんな感じ・・・どうにかならぬものか・・・
最近はめっきり、携帯からブログ書いていたもので
なんかPCで書いてるのが懐かしくてしかたないw

今日、ピアスが届いてルンルンでございます。
一般受けしないようなピアスとか好きなんで
可愛いの1つも持ってない・・・・
いいのか自分w

微妙復帰 

2005年04月02日(土) 4時40分
久し振りにL2Cで待機してみました。

夜バイトしてたので、深夜から(-_-;)
今日、セコムの簡易防犯装置を持ち
働いていたら、誤作動させまくり(笑)
わざわざ電話かかってくるので
誤作動ですと報告しなくちゃいけないっ
なんとかこのシステム変えてくれぇー(>_<)
でもやっとこ仕事にも慣れてきました。

チャット復活!!と堂々とできればいいのですが
パフォ友に報告しようにも
困った事にメッセが繋がらない…
原因不明のまま…なぜ繋がらないのだ?

とりあえず復帰してすぐに
楽しく話せました。夜中に大爆笑(笑)…アヤシイ…
L2C、いつの間にかTVに
出ていたのねぇ〜(^_^)/~~
これで少しは栄えてくれれば
嬉しい限りなのですがね〜♪

とりあえず、今日からまた、地道に待機します。
55にもちゃんと顔ださなきゃなあ…(^_^;)
メッセも復活出来るように頑張ります。
今日はこの辺でおやすみなさい(ρ.-)

冬眠中 

2005年03月30日(水) 3時55分
春だというのに
私はネットに顔を出せずに冬眠中です(^_^;)
なんかバイト始めてから
気疲れが多く、とてもライブチャットで
お話しできるような状態じゃないのが現状です。
毎日、顔を出していたのに…(ToT)
早くバイトに慣れてライブチャット復帰したいです。

そういえば、今日。
中学時代の同級生に
ばったり出くわしました。
中学以来なのと、私が
かなーりマジメ系から
おちゃらけ風になったのもあり
すぐ誰か気付いてもらえなかったです(笑)
中学の時は、学級委員タイプで
ダサダサでしたもので…(苦笑)
うーん、でも懐かしいですね学生時代が。
もうすぐ22歳になるのが嘘みたいです。

とりあえず、早くネット復帰できるよう
頑張りますので、忘れないでね(笑)

 

2005年03月25日(金) 0時24分
暖かくなり花が咲いてきました。
バイト先が近いので歩いて向かう途中、
菜の花と梅が咲いてて綺麗だなって
春を感じていました。

最近はバイト始めたりでなかなかチャットに
顔出せないでいるのですが
最近、頼れる人が欲しいなと
つくづくおもう今日この頃です
なんだか、今日あった事、思った事、やりたい事、
誰かに聞いて欲しいのに
自分の中で強がって耐えています。
こんな自分でもいいんだっていう
自信があまり持てない人なので
聞いてもらう事で存在価値を探すのですが
それが空回りしています。
考え過ぎず毎日をちゃんと生活して
いつかその私を見て居てくれる人、
そんな人に会えたらいいなぁ〜
夢のまた夢??
■プロフィール■
■H.N■ ぽぷら
■ブログ目的■ 
小遣いいくらかな?
■趣味■ 
ネット、音楽、機械いじり
■年齢■ 21(マジ)
■性別■ メス
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩夏
» MSNメッセンジャー (2005年09月29日)
アイコン画像アンジュ神森
» MSNメッセンジャー (2005年08月30日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局
» MSNメッセンジャー (2005年07月28日)
アイコン画像小暮
» MSNメッセンジャー (2005年07月14日)
アイコン画像小暮
» MSNメッセンジャー (2005年06月27日)
アイコン画像佐倉
» MSNメッセンジャー (2005年05月27日)
アイコン画像サリー
» MSNメッセンジャー (2005年05月21日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» MSNメッセンジャー (2005年05月19日)
アイコン画像ANGELチャット
» バイトにもさすがに慣れました。 (2005年04月29日)
アイコン画像Howdy!
» うむむ〜 (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popura777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる