親ばか 

2005年12月10日(土) 23時20分
6日(火)に下の子の小学校で、マラソン大会がありました。
私が足が遅かったので、うちの子も遅いだろうと思いきや なんと学年で2位クラスで1位だったんです。 親の私も見過ごす位あっという間でした。子供の事を見てるようで見てなかった自分・・・反省しました    7日(水)は上の子の中学校で三者面談これまた先生に謝るばかりで情けない。  
今週はこんな感じで子供のいいところも悪いところも見直すいい機会になりました。
普段は忙しくてなかなかゆっくり向き合う時間がないけど、あなたたちがいるから、ママは頑張れるんだよって言いたい。

まったりと 

2005年11月27日(日) 11時09分
今日は日曜日! 朝から掃除、洗濯、布団干しをしました。
すっきりさっぱりしたところで今を飲んでます
子供達は朝から空手の稽古に行っててお昼くらいに帰ってきます。
少しの時間でもゆっくりまったりできるっていいもんですね〜

帰ってきたら「どっかつれてけ〜」ってはじまるんだろうなあ

歯医者の注射 

2005年11月24日(木) 22時53分
今日仕事が終わって下の子の歯医者に行きました。
実はうちの下の子は男の子なのですが、超ビビるなのです。でも成長ってすごい
麻酔の注射をしても泣かなかったんです。思わず親の自分が涙するくらい感動してしまいました    たんたん えらいっ

ポカポカですね 

2005年11月23日(水) 15時17分
勤労感謝の日
なのに感謝してくれる人もいるわけでもなく、いつもと同じ掃除から始まりました。
 家事が終わって下の子供を連れてジョナサンでx1ままさんとランチ
上の娘は中学生なので友達を呼んでお留守番。
ママとしてはやんちゃ予備軍の娘が少し心配な今日この頃
ママと同じ道には進んでほしくないなあ

お初です♪ 

2005年11月19日(土) 12時15分
初投稿
 下の子供が3日前から風邪で熱を出して、引きこもり中です。
大黒柱のかもめちゃんもお仕事を休んでしまいました。
来週からは頑張って働かなくっちゃね〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popura-juri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる