おひさしブリーフ☆彡 

March 22 [Tue], 2005, 20:10
久しぶりにキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!
さぼり女でごめんなさい
ちょっとは、甘く見てやってくだぱい 無理・・

あ、最近我が家にi Pod miniなるものが来ました(´∀`〃)キャ
前々からほしくて、親にせがんだら、買って良いよといわれたので
無い金をはたいて買いました
最近の一番のお買い物だわ(;つД`)
おかげで、金欠ビンボー生活をおくっています・・
その愛用の写真がこちら↓

プニュ( ´∀`)σ)Д`) 

December 20 [Mon], 2004, 19:15
疲れた疲れた疲れた疲れた!! ぇ
昨日は強化練習会めちゃくちゃちかれた(´・Д・)(´・Д・)
みんな今日風邪ひいてました
お疲れさんです(・∀・)人(・∀・)
てかですね?この前の中体連で3位だったチームに
なんと勝ちました(´∀`〃)キャ(´∀`〃)キャ
滅茶苦茶嬉しい\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!
これもみんなが頑張ったからだょヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
この調子で来年の中体連も優勝!!!!します(・∀・)!!


  
これが我が家のぱそこんれす☆彡
が全体図(・∀・)かなり愛用しとります(´∀`〃)キャ
買ったの去年だったかな?
そういえば去年はタグってなに?みたいな状態だったなぁ  懐
いまでわおかげさまでタグもなんとなく理解できるようになりました!!
たぶん・・・・・(´・Д・)
奄ェ、σ(´Д`мЁ)が音楽がんがんかけるようのステレオ
これは滅茶苦茶愛用中だす(´∀`〃)キャ
でもたまに音楽大きくかけすぎて怒られる(´・Д・)(´・Д・)
しかももっぱらBUMP OF CHICKENばっかかけてますから 爆
本当にBUMPだいすきダァ━━━(゚∀゚)━━━!!!
車輪の唄プロモみたぁ
とってもすてちでしたぁ(´∀`〃)キャ
惚れ惚れ
それとそれとリトルグリーンメン可愛いよねよね? え

これこれ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
σ(´Д`мЁ)の携帯いれ(首かけの財布)
まぢ可愛いんだってう゛ぁ(・∀・)人(・∀・)
一目惚れってやつ?? 素素
でも手がもげそうなのだす
不良品−−−−−−



σ(´Д`мЁ)のへぼへぼらっくがき
落書き推定時間約1分!!!ヽ(#゜Д゜)ノ!!!
はい適当。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
そしてへたへただれかσ(´Д`мЁ)の落書きセンスUPしてくださいっっ 死

+゚.(・∀・).゚+゚ 

December 13 [Mon], 2004, 18:41
職場体験の発表終わりました☆彡
だからちょいとハイテンション
BUMPの歌聞きながらやぷろぐかいてたり(´Д`υ)
そのとき学校にデジカメもってったから学校内の写真とりまくった+゚.(・∀・).゚+゚

これがσ(´Д`мЁ)の机です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
き・・汚いタラ━(゜Д゜;汗)━ン
ちょっと汚れ気味( ´,_ゝ`) プッ
見えないけど落書きとかしちゃってますから( ´Д⊂ヽウェェェン


ぱどタウンの部屋りにゅしたぁ☆彡

めずらしくぴんくぴんく
σ(´Д`мЁ)がぴんく使うのは相当珍しいですから(´Д`υ)
σ(´Д`мЁ)はPurple大好き女ですから;)

うほほ;) 

December 08 [Wed], 2004, 19:50
もう少しでHP完成ですたい( ´,_ゝ`) プッ
やったぁすんごく嬉しいです今%%
憧れのσ(´Д`мЁ)の親友ゆめとの共同HPまもなくOpenなのだ+゚.(・∀・).゚+゚
ゆめ一緒に頑張ろうねん(・∀・)人(・∀・)
長く続くかしんんぱいだけど・・・
頑張るぞい!!

上のはσ(´Д`мЁ)のだいちゅきなリトルグリーンメンの首かけ財布
あんどティガーの抱き枕( ´,_ゝ`) プッ
抱き枕抱いてねてても朝起きたら足下にあるんだよね
なんでやろ・・・
そんで写真の後ろでTVに写っているのははねとびだったり
なにげにはねとびの
秋山森ノ進さんFANです(´゚з゚)bネッ
漢字上のであってるっけか?
〜だと思うよが最高っっ!!
あとあと馬場さんも大好きだったり

にょ−−−−−ん 謎 

December 04 [Sat], 2004, 18:48
ぶっはぁぁぁぁ+゚.(・∀・).゚+゚
部活おわった∩´Π`)∩ウイーンガチャン ((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
部活おわるとなんかホットするんだよね%%
この前妹と買い物してきた( ´,_ゝ`) プッ
久しぶりの買い物で金使いすぎた(´Д`υ)
金欠キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!
あ−あ
ついナイトメアのジャックが可愛くて・・
買いすぎた((*´∀`))ケラケラ
_| ̄|○ ガクーリ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ダッシュー!!
お年玉まで待てないってう゛ぁ!!!
そんでプリクラの機種最近のぜんぜんしらなかったんだけど
すんごくキレイ+゚.(・∀・).゚+゚ だった
んでその時にとったプリ( ´,_ゝ`) プッ下下

はいキィ━━━( .;´;_ゝ;`)━━━モッ!!!
右が妹、左は知らない(´Д`υ) 爆
まぁ眼科代は負担しないんでw
みちゃったひとの自己責任 プッヒッヒ!!。・゚( ゚`∀´)σ
んぢゃぁヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ

汚久@日記 

November 09 [Tue], 2004, 12:23


汚久ブリ∩(´∀`∩)
ひさびさ日記だぁ((*´∀`))ケラケラ
ずっとさぼってました タラ━(゜Д゜;汗)━ン
_○/|_ 土下座 反省です・・

今回も写真付きぢゃん%%
豪華豪華 ぇ
σ(´Д`мЁ)の愛用の鞄と携帯っす(・∀・)
なんかみずらい・・(´Д`υ)(´Д`υ)(´Д`υ)
まぁわざとみずらくしたってゆうのもあるんだけど・・ 爆
てかマリーちゃん
+゚.(・∀・).゚+゚ ィィ!!!!
か−い−よね?
一目惚れだったりするもんヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

今日は部活&学校休みウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
だから久しぶりに100均プリとってくりゅ##
撮りまくってやるっっ ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
部活たまには休みって良いね?
レシーブ!!ε=(_゚ロ゚)_ トス! <(゚◇゚)> アタック! ヽ( ゚□゚)ヾ Σ≡○
バレー部厳しいから・・
σ(´Д`мЁ)は背が小さいのでネットから手がちょっとしかでないっっ
残念っっ!ゥェェン!!!*`゜+。,::`(っ´Д`)ノ
まぁいっか ぇ

初日記(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 

September 19 [Sun], 2004, 8:45


すんごいきれいな撮れました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
友達とセカチュウみたいだねぇとか言ってました

今日は友達とプリとりに電車乗って遊びに行きます
部活いそがしかったから滅茶苦茶久しぶり−@@
昨日も4人で遊んだよ★☆
そんときすんごい寒かった
北海道はもう秋なんだねぇ

そういえばもう学校祭ぢゃん??
合唱コンは絶対優勝しますっっ(・∀・)人(・∀・)
みんな結構気合いはいってるしこのまえの中間発表も
かなりょぃ感じだったんで(笑*´∀`)σ
この調子で頑張れば狙えると思うしね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

んぢゃプリクラたくさん撮ってこよっと( ´_ゝ`)ノバィバィ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popular
読者になる
Yapme!一覧
読者になる