うじゃー / 2007年09月29日(土)

あー..


やあああああっとテストが終わりましたっ



学園祭が16日にあったんやけど.



それが期末のO1週間前な(。-`ω´-)





ふざけてるのかな?


しかも12科目.O5日間!


死ぬから(ω)!




んままままま!(凵j



終わったことを言ってもしゃ-ない(´ε`*)b




テストが返ってくる月曜日までるんたったや♪




学祭のことは覚えてない.笑



たのしかったよ!






ネタない(^ω^



じゃ!

 
   


 Posted at 23:06/ URL
(14)通♬
  
学校 / 2007年09月09日(日)

学校が始まって.

O1週間が経ちました★!(・`ω・´ノ)ノ


まあ公立高校は

もっと前から始まっているだろう (*´ω`*)ノ


公立中学校はまだO1週間も経ってないだろう.




ウチの学校のウチのコースは


2O日から補習やったから

まあとっくに始まってます(´д`。)



O7月中も全部補習やったから.

正直夏休みじャなかった(*;Д;)





最近.宿題テストがありました.




O1限目の国語のテスト中..




O9時









ピッピピーピッピピー





って誰かの携帯が鳴った.



ウチの席の近く..






まあウチ

やッたンやけど.




絶対自分じゃないと思ってたネヽ( ´ー`)ノ





まあそれが原因で



Cランク指導(゚Д゚


ABCDEF
 重←――→軽




親呼び出し
O5日間の作業(校内の掃除
O2週間の生活の記録記入




やってられません.



 
   


 Posted at 15:03/ URL
(8)通♬
  
りぬーある / 2007年08月14日(火)


赤リぬ




手抜きやなあ.おい(´゜ω゜);:.',*;:

where is my love?!


は、もっと可愛く.小さく書くはずやった(泣´_`。)


マウスおかしいんやもん!。゚(。ノωヽ。)゚。何


ま.こんな感じのリヌ初めてなんじゃね?! (*´ω`*)ノ



いっつもこんなんか?!


ちーん(゚_・




画像探すんめんどいんさな(・`ω・´ノ)ノ






ま.今から溜まりに溜まった

ひすとリ 編集してきますヽ(*´ω`*)ノ

 
   


 Posted at 17:41/ URL
(6)通♬
  
ちーん (*´ω`*)ノ / 2007年08月10日(金)

最近.PCをつけても

することがさっぱリないわたくし.



ブログにも特に書くことがないわたくし.


何しにきたんや (*´ω`*)ノ


...



08月08日に.名大にオープンキャンパス行ってきた★!



以外のなんでもないね(´ω`


 

工学部の建築の講演を聞くだけしか

目的はなかったんやけど.

(目的ってゆ-か学校に行かされただけやけどOTZ


自由時間○3時間半のうち.

講演20分ってゆ-ね(。-`ω´-)


ひまあああぁああ!




書くことなーい




 
   


 Posted at 16:27/ URL
(4)通♬
  
うんぬん / 2007年08月06日(月)

久しり!!

-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ヽ)




えーっと.

○8月○l日にl6歳になリました(゚_・


できるんだなあ〜


バイも取れるんだなあ〜


ふはは!


ウチの学校ではバイクの免許取得 禁止されとるけど.

(確か変な三原則があった..



みんな乗れるンやよなあ!

乗ろうと思えば!!!


ひ〜


あリえねー(´゜ω゜);:.',*;:




○2年後は車が!

すっげー+゚



みんな事故るンじゃね-の(゚Д゚ ←


 


そろそろリヌらなアカンな.!

 
   


 Posted at 16:02/ URL
(5)通♬
  
あだだ / 2007年07月16日(月)
○2週間もサボったんですが.



なんかあったっけ?(;´`pq



書こ-としとったことはあったけど忘れた(ノω・o)




そ-やっ



みんなのことは台風大丈夫やった?(ノ)・ω・(ヾ)



ウチはあのすっげー雨と風の中.


カッパを取りに外出て行ったd



ぬうっ

ってゆ-空気で


マジキモかったぜっ 何





てかカッパまじくっせーの!



牛乳が最強に腐った臭い..



授業中牛乳臭いから.


うわー(゚Д゚誰ー


って感じでいたら.


ウチの右腕カラでしたOTZ



帰りはカッパの中が濡れてて.


牛乳腐った+魚腐った臭い・・



もう終わってるぜ?!



みんな.カッパが腐っていくのにご注意ください.








 
   


 Posted at 13:54/ URL
(11)通♬
  
遅いっ / 2007年07月03日(火)


リヌ



みんな普通に気づいてたと思うが(´゜ω゜);:.',*;:


学校は普通に楽しいし.

特に変わったことはあリません(ノ)・ω・(ヾ)ぷ


あ.久しぶりに賞を貰った+゚




やははい(・∀・)ノ何




そいえばね..

ウチ.朝はめちあ弱いけど.

土曜日は本ッ当に弱い(*ノω`*)


土曜出校日の○8割お母さんに起こしてもらってますOTZ


前の土曜日.クラブがあって.


絶対遅刻しやんッ!


と思って普段より30分早い.○7時に目覚ましセットd


目覚ましは超大音量で.○5分に○1回

○1分なり続けるわけですが.!

(近所迷惑な話


○8時半に集合て言われてたんですけれどもね.


起きたの○8時○5分(´ω`


しかも、鳴り続けた目覚ましで起きたんじゃなくて.


お母さんの



「 おい・・・ 」で


バチーッ!!!(@Д@


って目が覚めた・・・



さすが・・・.笑



もちろん、○8時半には間に合わんだけど.

遅刻にはなりませんでした・・d





*報告*

あー・・

なんか.記事が表示されやんくてコメできやんから

朔ちあ と 珠李ちあ  は今度しますッ

ゴメネ(ノω・o)


 
   


 Posted at 19:38/ URL
(4)通♬
  
うひゃあ / 2007年06月16日(土)


そろそろリヌしよ-と思います(ノ´・∀・)ノ

夏リヌで (*´ω`*)ノ


オレンジ系多いなあ!


ま、いいや(o・ω・o)




そ-いえば!

メールの着信音を






にしました(・∀・)


メールがきたら



ど力あああン

って爆発するの(゜∀。)


メールくるたびにニヤニヤしているのはウチです


=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(*゚∀゚)ノ {どあああん!!




ウケるわあ(´゜ω゜);:.',*;: ←


でも.寝とる時にメールきて.

メッチャビックリしたから変えました(。-`ω´-)



あれは心臓に悪い!!!






ついでにリンク整理.




 
   


 Posted at 14:02/ URL
(15)通♬
  
 疑問 / 2007年06月07日(木)


テスト出題者って・・・

なんでどんどん偉そうになってくんやろう?笑


小学校 〜しましょう*〜しなさい


中学 〜しなさい*〜せよ


高校  〜せよ




・・なんでやろうな?(´゜ω゜);:.',*;:


昔.


この○○を求めなさい。


って問題があって.小学校低学年ぐらいのウチは


なんでこんな偉そうなんや!!


と思って



この○○を求めなさいてください


ってテストを変えたことが何回もあるd笑



調子乗った時には



この○○を求めなさいてください。
お願いします。






何様〜(´ω`)
 
   


 Posted at 15:43/ URL
(15)通♬
  
あぐ / 2007年06月02日(土)


テストまであと3



ちーん.




でも数学の勉強が楽しくなってくるとゆ-

異常な状態に追い込まれつつある(´ω`



あ-.ど-しような?笑



勉強しろって話なんヤケドな.



んま-あ、なんとかなるさd






最近過去の日記を見て.


自分にドン引きする(*゚,_・・゚)




なんか・・・なあ?笑






キャラが(´゜ω゜);:.',*;:




どーン引き★!





なんかショックやわ.
 
   


 Posted at 16:01/ URL
(6)通♬
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
M!x
=AboUt mE=
N サヤカ
A 15
S ♀
B O8/O1
  ▼MOrE?
       


=AboUt HerE= 31×31

=ThE PasT= pLAtE H!sToRy
L!nK
ComEnT
アイコン画像ぷるん
うじゃー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
うじゃー (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
うじゃー (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
うじゃー (2008年09月24日)
アイコン画像ユイ
うじゃー (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
うじゃー (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
うじゃー (2008年09月02日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
目痛い (2008年06月01日)
アイコン画像
うじゃー (2007年12月17日)
アイコン画像
うじゃー (2007年12月17日)

  |  
 
 Powered by yaplog!