(無題) 

August 30 [Sat], 2014, 21:21
死んだ人を神格化するその発想。毎度うんざりする。普通の人だったじゃん。なんで死んだ途端、神様みたいに、神様のご利益ありますみたいに、守ってくれてるとか導いてくれるとか言い出すわけ?そう言われるたびに、「あの人は死んだんだ」って言われてるみたいで、それをイイカゲン認めろと言われてるみたいで、哀しくなるんだよ。生きてても、死んでても、わたしたちの関係は変わらないのに。

日進月歩 

February 14 [Fri], 2014, 18:56


時間は過ぎてく。何をしてても。どんな感情を抱いていても。


前に進めなくて、後戻りすることばかり考える。あの時、あの時。あの時こうしていれば。ああしていれば。


ザルで水をすくっているようなものなの。わかってるの。でも、でも、でも。


大事なひとを亡くすのは本当に辛いの。会いたいの。泣きたいときに、声が聞きたいの。



天国に電話があればなって思う。贅沢ですか?

うし 

December 28 [Sat], 2013, 18:34


自分に危害を加えるものには、それ以上の体裁を。人間の都合で生まれて、人間の都合で処分される命。

 

September 10 [Tue], 2013, 14:50
ビール呑んで、忘れられたらどんなにいいか

2013.09.03 

September 04 [Wed], 2013, 18:33
たぶん、

こういうのを幸せって言うんだ。

すり鉢ゴリゴリ 

August 25 [Sun], 2013, 19:40



がむしゃらになりすぎて、気づけば心がボロボロ。

今のあたし、全然可愛くない。


とげぬき地蔵 

August 18 [Sun], 2013, 16:35
心が削れてだいぶトゲトゲしちゃってるな、最近。可愛くないな、最近。まえは、こんなんじゃなかった

ぐらとぐら 

August 17 [Sat], 2013, 18:20
本当に辛いときは、辛いって言えない

まる! 

August 07 [Wed], 2013, 20:29


我々は、愛すべき哀しい生き物である

もうーやーだー 

July 20 [Sat], 2013, 18:57



もういいよ自分!だって3通も返信したもん!もう勘弁してくれ!いつまで続くのこのクエスチョンマーク...!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5jappe
読者になる
忘れて忘れて忘れてることも忘れて。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる