助けてぇ〜!!! 

February 21 [Thu], 2008, 9:20
先日、大学&短大に合格し、
本命だった短大の方に進路を決めたのはいいものの・・・

電王の映画見れるかな・・・・?
ちゃんなかの映画見れるかな・・・・?

これだけが不安、というか悩み・・・。
見れなかったらDVD買うもん!!

妹には「我慢しろ」と言われましたが。
そんなの無理に等しい!!

大学に仲間・・・・いないかな・・・。
寮の門限11時だから誰か一緒に行ってくれる優しい人いないかな?

健くん!! 

February 14 [Thu], 2008, 15:52
12日にセブンからDVD My color が届きました。
一応ネタバレはしませんので・・・・。

とにかく!健くん万歳!
家宝にします。
というか墓場まで持って行きます。

写真集とリンクしてるのでさらに幸せでしたよ。
今更ですが写真集で私の好きな写真は、
顔を汚して、帽子かぶってる健くんが好きです。
制服姿も好き!!・・・どれも好き!!







母が健くんのこと「へにゃへにゃ王子」と言うのですが、どなたか助けてください。
・・・・・・・・・・・・・・でも“王子”は少し嬉しかった

電王は・・・終わらない!! 

February 11 [Mon], 2008, 11:47

よっしゃぁ〜
電王&キバが映画化
そしてイマジンアニメがDVDで
嬉しい限りですが、金が・・・・・
電王ファンはこれから大変ですね。
お互い頑張りましょう



もうすぐ健くんのDVDが届きますが、
親の前で見る自信がございません。
・・・・・自分の部屋で見るしか・・・・

昨日のキバ。
とうとう加藤君が出てきました!
・・・・かっこいい
やっべぇ〜

た・・・ただいまです!! 

February 08 [Fri], 2008, 17:25
長い間、更新せず申し訳ないです
なんと東京まで初めて一人旅をしてきました。
なんというか理由は、・・・・受験ですよ
福岡から東京まで飛行機で・・・・ロンリーはさすがにきついです。
しかし、今全てが終わってすっきりしております
これを見てくださっているみなさん!またよろしくお願いします。

さてさて・・・・・・
東京に行ってきたわけですが、発売初日にキャスプリをゲットしてきました。
福岡なんてさ、田舎ですから発売日2日後に発売なんです。
なのでうきうきで
一番最初に見るのはやはり健くんの連載ページ!!

・・・・・あれ?この服どっかで見た・・・・

COOL UPでちゃんなかが着てた服だ!!!

気付いたときはびっくりしました。
二人はやっぱり趣味がそっくりなんだね
でも服を用意するのは自分でするものなのかな???




遅くなりましたが、
健くん「ROOKIES」レギュラー出演おめでとう!
ちゃんなか「僕らの方程式」 「同級生」 「体育館ベイビー」主演おめでとう!!
これからも二人が活躍を応援します

愛ゆえに・・・ 

January 22 [Tue], 2008, 10:13
またまたバトンを貰ってきました!
最近バトンにはまってます




1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
ホトタロス(変)

2.好きな電王キャラは?
みんな大好きだけど…認めたくないがウラが一番好き。U良太郎には惚れる!

3.あなたがイマジンになるなら何色がいい?
赤は目立つし(夜とか)…
 無難に黒かな?暗闇に溶け込めるし(何する気!?)

4.最も好きなキャラの名前を心の底から叫べ!
変態空気ぃぃぃ!

5.今一番気に入ってるキメ台詞は?
「俺はかーなーり、つおい!」あれにはときめいた☆

6.電王よりゲキレンジャーのが好きです!
ゲキレン好きだけど電王には劣るね!

7.最初から最後まで…?
クライマックスだぜ!(捻りなし)


8.イマジン4人の声優さん言える?
関さん・エロvoice遊佐さん・てらそまさん・鈴健さん・大塚さん・三木さん!
 遊佐さんの声は殺人的 

9.貴方の性格、あえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?
ウラ?時々言われます…
 はたまた良太郎かな?行動が良太郎で、好きな子に対する振る舞いがウラ。
 よく変態って言われて逃げられる・・・・

10.デンライナーの到着時刻が気になる?
気になる!パス(おもちゃの)持ってるからいつかは来る!(痛い子

11.もし1日電王の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?
デネブ
 侑斗に甘える。ウラに僕ちゃんって言われたい!

12.お気に入りのシーンは?
ウラの「欲しいもの?…愛かな」っていう初登場のとこ。
 肝試しでモモがチワワにびびるとこ。
 キンちゃんが良太郎は強いっていうとこ。
 リュウタのペンギンさんのような手。
 侑斗の生足出してソフトクリームを食べてるとこと、可愛い晴れ着姿。
 良太郎が晴れ着姿で腕組んでるとこ。
 最終回は全部好き…あーもぉ言い出したら止まらない!全て大好き!

13.電王に会えるならイマジンと契約する?
自分が特異点だといいな…
契約します。良いイマジンしか契約しません。

14.ナオミちゃんのコーヒー飲みたい?
挑戦はします…。

15.リュウタロスの絵なら高値で買ってもいい。
売ってくれなさそう・・・・まぁ仲良くなって一緒に絵を描いて交換する。

16.ウラタロスになら三枚におろされてもいい。
イヤだ。逆におろしてやる。

17.キンタロスになら泣いてもらいたい。
泣かれるよりも寝ていてほしい。

18.モモタロスにならプリンを貢いでもいい。
断然いい。あの子の喜ぶ顔が見たい!

19.ぶっちゃけ佐藤君どう?
愛してる!結婚したい!!

20.ぶっちゃけ環季ちゃんどう?
妹にしたい

21.ぶっちゃけ中村くんどう?
可愛すぎて鼻血が出るほど…侑斗役は彼しかいない!


22.ぶっちゃけ石黒さんどう?
何か憎めないキャラで…正直可愛かったな…

23.ぶっちゃけ白鳥さんどう?
セクシーで美人!でも今は体が心配!

24.ありがとうございました♪電王好き5人に回して下さい
好きな方どうぞ!





なかなか楽しかったです
自分はウラよりモモが好きだと思っていたのに・・・

泣けるでぇ!! 

January 20 [Sun], 2008, 16:13
最高に良かった!!
電王最高ですよ!
ちゃんなか可愛かったな・・・・・・・

昨日は電王の最終回が気になって眠れませんでした。
はぁ〜終わってしまった・・・・。
でも終わった気がしないのはなんで???

一年本当に早かったですね。
これから健くんに会えない日をどう埋め合わせるか考え中・・・。
まぁ数日は写真集や劇場版のDVDで埋め合わせるとして・・・・・・
そうそう!!劇場版DVD昨日来ました。
早くない!?
でも気にしない!!
コレクターズパックだったんで昨日のうちにすべて
見てしまいました。

良かったすごく良かった
何がって・・・・メイキングが!!
前出ていたメイキングと多少異なるんですが、
健くんの可愛らしさがいっぱい詰め込んであって・・・・
泣けるでぇ!!!
もう鼻血出るかと思うくらい。
どうしていつもインタビューを受ける時はウラのかっこなのかと・・・
かっこよすぎですよ!!
ありがとう東映様!!!

楽しいものを貰ってきました!! 

January 16 [Wed], 2008, 17:06
   こんなもの貰ってきました。
   電王バトンです!!





<学校編>
【Q1】一日の始まり! 起こしてくれたのは?
A「おいっ起きねぇか!!」鬼の形相で布団をはぎとるモモタロス
B「朝だよ 起きて」優しく耳元で囁くウラ
C「起きてったらー」駄々をこねながら起こしてくるリュウ

Bでしょう!起こされたい!!



【Q2】一緒に学校に行くのは?
A「…ぐがぁ…」歩きながら寝ているキン
B「遅刻は駄目だ!!はやく行こう!!」何故か焦るデネブ
C「おはよう 良かったら一緒に行かない?」まったり落ち着いてるウラ 

Cかな?・・・・やっぱりウラ。朝はさわやか(?)に!




【Q3】さぁ!授業だよ! 隣の席は?
A「僕と一緒に教科書見ない?」退屈がてら釣ってくるウラ
B「わりぃ…教科書忘れちまった・・・見せてくれ」両手で頼んでくるモモ
C「あぁ どうしよう当たったら緊張だなぁ」そわそわ デネブ  

B!!そこはかわいいモモでしょう!そしてちょっかいをだす。




【Q4】体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「行くぜ行くぜ行くぜぇぇ!!!」やる気満々モモタロス
B「面白く無さそう 僕見てる」やる気ゼロ リュウ
 
A。やはり体育は体をばりばり動かさないと!!





【Q5】お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「はやく 起きて俺が作った 食べてくれ」自信に満ちた表情で美味しそうなお弁当を差し出すデネブ
B「お!美味そうやなぁ ん!泣けるでぇ!!」勝手に人の弁当に手をだすキン
 
A。ぜひデネブのご飯を食べてみたい。侑斗おいしそうに食べるんだもん。





【Q6】学校が終わった! 一緒に帰るのは?
A「ねぇねぇ 遊んで帰ろうよ?答えは聞いてないけど♪」すでに腕を掴んでいるリュウ
B「いっちょ(ゲーセンで)暴れてかえるか!!」格ゲーやらする気満々モモ
C「さて 帰りますか?」何気に荷物も持ってくれるウラ 

C。荷物を持ってくれるなんてかっこいいぜ!!




<社会人編>
【Q1】憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「弁当持ったか?あとハンカチ ティッシュ忘れたら駄目だぞ」心配性デネブ
B「いってらっしゃーい♪」シャボン玉で見送ってくれるリュウ

B。シャボン玉で見送ってくれるなんて楽しい!!(馬鹿) 




【Q2】満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
A「大丈夫だよ?」 スーツ姿のウラ
B「へへ 楽しいね♪」学ラン姿のリュウ  

そこはやはりA。見つめる&抱きつく。




【Q3】上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「けっ そんなことで落ち込んでんじゃねぇよ」 言いながらずっと隣に座ってるモモ
B「誰にでも失敗はある!! お前が落ち込むと 俺も悲しい」励ましてくれるデネブ
C「心の涙はふけれへん でも 今はこれでふいとき」 そっとハンカチを差し出すキン

A!モモ最高!
 



【Q4】ぎゃー!残業だー!!
A「俺で良ければ手伝う!! コピーするのか?俺に任せろ」手伝う気満々デネブ
B「あまり無理したら駄目だよ?」優しく心配しつつちゃっかり帰るウラ ウラ(−x−;) 

え・・・・・・・。そんな!だけどB。悲しいけどB。




【Q5】泣きながら残業中、メールが入りました。
A「今日はハンバーグだ!! 残業頑張れ」デネブ
B「終電逃したら連絡してね 迎えに行くから」ウラ  

B 終電逃さなくても、迎えに来こさせる。




【Q6】「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると。
A トロピカルマンゴーを持ったリュウ
B コーヒーを持ったウラ
C 栄養ドリンクを持ったデネブ

B。私コーヒー大好きです。さらにウラが大好きデス。 




<全員バージョン>
【Q1】仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ
A「お!仕事終わったのか!! じゃあはやく降りて来いよ〜」モモ
B「カフェで待ってるよ」ウラ
C「すまん 長引きそうや どこかで時間つぶしててくれ」キン
D「迎えに行っていいよね?答えは聞かないけど♪」リュウ
E「待ってるから 落ち着いて来るんだぞ」デネブ

D。そこはリュウタでしょう! 




【Q2】彼を初めて家に呼びました、彼の為にご飯を作ろう!
A「おいおい 大丈夫なのかぁ?」口だけ出すモモ
B「僕に何か手伝うことある?こう見えて 僕も少しは出来るんだよ」さりげに横で腕まくりしてるウラ
C「出来たら言うてく、、、ぐがー」すでに寝ちゃってるキン
D「あーじーみー♪」勝手につまみ食いしちゃうリュウ
E「その味付けいいなぁ 俺もやってみよう あ!それには塩より(以下略)」ちょろちょろ様子を伺うデネブ

そこはB。手伝ってくれるなんて最高です。できればその隣にモモを・・・ 





【Q3】ご飯ができました。彼の反応は??
A「へぇ ま、、まあまあ美味ぇじゃねえか」 素直じゃないモモ
B「うん 美味しいよ」意味深な笑みを浮かべるウラ
C「ん!!これは泣けるで!!」どっちの意味かわからないキン
D「美味しいー♪ねぇねぇこれも食べていい?」やたらはしゃぐリュウ
E「なかなかいい出来だ!! でもこれはちょっと塩たりなかったなぁ」 さりげに指摘するデネブ

A。素直じゃないモモが好き。
 


【Q4】デザートの時間です
A「ぷりんだ ぷりんだわーい♪」プリンを目の前に大はしゃぎモモ
B「僕が食べさせてあげようか」スプーンを片手に微笑むウラ
C「お前が食え」差し出してくるキン
D「僕 そっちも食べたいなぁ」半分ずつ食べたいリュウ
E「良かったら 俺のも食べろ」 美味しそうに食べる姿にオカンモード突入デネブ

B。食べさせてください!!




 【Q5】気が付いたら終電がなくなりました。
A「泊まる、、、しかねぇよ、、な?ていうか 泊まらせろよ」素直じゃないモモ
B「君が良かったら、、、泊めて欲しいな」必殺の笑みで見つめてくるウラ
C「仕方ない 世話になるで ぐぅ」天然?キン
D「僕 お風呂入ってくるー」泊まる気満々リュウ
E「俺は ソファーでいい」 何故か照れてるデネブ 

B ウラに釣られたい。




【Q6】さぁ、寝ましょ…う?
A「俺 さんじょー、、むにゃむにゃ」実は寝つきがいいモモ
B「抱きしめていい? 僕と同じ夢、、、見ようよ」さりげなく布団に入ってくるウラ
C「寝すぎたな ん?寝てるんか?じゃあ おやすみぐー」 ちゃっかり隣で寝てるキン
D「僕 まだ眠くない 遊びたい」起こしてくるリュウ
E「夜更かしは駄目だぞ 俺は 泥棒が来ないように見張ってるだけだ」どうも落ち着かないデネブ
 
A。ウラに抱きつきたいけど眠れなくなるので可愛いモモで・・・。






以上バトンでした!なかなか素敵なバトンだったな
ウラの変態が見え隠れしてるけど・・・・。


電王☆ 

January 15 [Tue], 2008, 19:50
ラスト電王1回!!
これ終わったら私どう日曜日をすごしていこうか・・・
健くんっっ

13日の電王。
あれ、感動すべきところなのに私笑ってました。
全て浦様のせいです。
なんか・・・・笑える。
敵イマジンに「えあーっ」(=AIR)と言われる。
ああ・・・・もう普通に空気って呼ばれてるし
そしてW良太郎なんて夢のよう

なんかキンちゃんの時とウラの別れに対するみんなの反応が
違うのは・・・・・なぜ???




今年も愛すぜ☆☆ 

January 11 [Fri], 2008, 13:48
健くんが「ごくせん3」にでるらしい!!
楽しみで楽しみで・・・・・
ってことは「」とか使うんですよね
死神のバラッドのときの興奮が再び
あれはやばいですよねぇ〜・・・・

そういえばそろそろ成人式ですが・・・
昨年20歳になったお方がいますよね。
中村優一くん!
何か中身はまだまだ10代みたいだけど・・・。

そういえばいまさらですがグッカム。
健くんとちゃんなかが二人で一つのマフラーに
包まったポスターが・・・・・
鼻血がでそうです。
部屋に飾ってます。仲いいよねぇ〜

まもなく電王映画DVDと健くんの写真集が
発売でございます。
早く見たいな・・・・・・。
できれば握手会に行きたい!!(ちょっと違う)
行けないくせに握手したときに何と言おうか
考えてます(馬鹿)

今更ですが・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 20:22
明けましておめでとうございます。
最近ブログをかく時間がなくて・・・・。
そういえば、私電王ベルト買いました!!
本当にこれも今更ですね・・・・・
はめた瞬間・・・・最高って思いましたね!
今の子供のおもちゃはすごいですね!
フルチャージもするし、安全考えてあるし。
毎日つけてます。←変人。

昨日の電王。健くんが最高にかっこいい。
はかまで腕組んで立ってる姿・・・すてき
ちゃんなかは・・・七五三みたいで可愛かった
ウラとモモの喧嘩もあと少しで見れなくなるなって思うと、
笑えなくなってくる・・・・・。
キンちゃんは一体消えたのか??
多分消えてないと思う・・・・よ(予想)
次は大好きなウラ様が・・・・・・・・
いなくならないで欲しい。
それに健くん(良太郎)の泣き顔は見たくない。(実は見たい)
最後のプレゼント応募で健くんとちゃんなか、可愛かった
もう一回見たい!!

そして風魔の次に放送されているRH+。
なかなか面白いですよ!
漫画よりも・・・・・・過激??
あげはちゃんの女装姿がめっちゃ可愛いんです。
そこらの女の子に負けるぐらい。
腐女子さんなら是非見たほうがよろしいかと・・・・。

それでは本日はこのへんで・・・アディオス☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-特撮イラストなど描いております。
    ・テレビ-特撮を最近は中心に見てます。
読者になる
特撮大好きな実は腐女子・・・。
ただいま電王風魔の小次郎におおはまり。
しかし俳優さんにも今熱中しており、
佐藤健くんにお熱です
その他テニミュやブリミュにも感心があります。
電王のイマジンの中ではやはり
モモが一番かと・・・・・。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ほとり>あんりさん
» 泣けるでぇ!! (2008年01月21日)
アイコン画像あんり
» 泣けるでぇ!! (2008年01月20日)
アイコン画像ほとり>あんりさん
» 楽しいものを貰ってきました!! (2008年01月20日)
アイコン画像あんり
» 楽しいものを貰ってきました!! (2008年01月19日)
アイコン画像たつき
» NEXT ライダーは??? (2007年12月31日)
アイコン画像ほとり>たつきさん
» 明日は電王!! (2007年12月25日)
アイコン画像ほとり>たつきさん
» ウラ神父!! (2007年12月25日)
アイコン画像ほとり>たつきさん
» いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん! (2007年12月25日)
アイコン画像ほとり>たつきさん
» 未来予想図 (2007年12月25日)
アイコン画像ほとり>カイさん
» アディオス!!さらばだ! (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる