バトンこないと日記かいてない気が 

2006年05月20日(土) 7時24分

【1】回す人を最初に書いておく。(6人)
聞多ん
☆レイさん
まっそさん
龍妃
ぴゅしゅちゃん


【2】お名前は?

ポッタです。

【3】おいくつですか?

13歳の中学2年生です。

【4】ご職業は?

学生

【5】ご趣味は?

PCと剣道、読書とお菓子作りと・・etc


【6】好きな男性のタイプは?

格好いいより可愛いかんじの人がお好きなようです。

【7】特技は?
前宙転(手つかづに空中で一回転するやつ
ピアーノ。

まだまだ続くよーっはいミコミコナー(ry 

2006年05月14日(日) 16時51分
*調味料バトン*

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き…醤油
納豆…付属(?)のタレみたいな醤油
冷奴…鰹節に葱に醤油
餃子…ポン酢でもいい?
カレーライス…なにもかけません
ナポリタン…なにも
ピザ…なにも
生キャベツ…マヨ
トマト…そのまま
サラダ…どれっすいんぐ
カキフライ…たるたるそーす
メンチカツ…ソース
コロッケ…ソース
天ぷら…つゆ
とんかつ…ソース
ご飯(おかず無しの時)…のりたま(死

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
好きではありませんが、姉が前やってたのはー・・・
食パンにマヨぬって砂糖掛けて焼く。
以外とうまいらしい(・∀・*)
食パンにハムのせてチーズのせて焼きません?
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
うーんぱっと思いつかないのでパス

【Q4】バトンを回したい人
放置


バートンは続くーよどこまでもー 

2006年05月14日(日) 15時53分
『キャラあてはめバトン』
ルール・漫画・アニメ・小説その他モロモロの
『キャラクター』と称されるものを当てはめる。

手を繋ぐなら
神田 黒田てんてー キール  剣心で・・!

抱きつくなら
玲だぁぁーー!!、けーんしーーーん!!

抱きつかれるなら
遊矢

恋人にするなら
玲 氷魚(キャラじゃないよ) リーテちゃん(女かよ

ペットにするなら
ジジ 山犬 ヤックル ヒン(ジブリかよ

結婚するなら
氷o・・・(ry) ええと、雪ちゃんで!

浮気するなら
えええ!困る・・!!

両親にするなら
母→巴
父→剣心

兄・姉にするなら
兄→んーアレンとか
姉→サツキ(待ていや

子供にするなら
ゼルフィー

いじめるなら
ケロロ

いじめられるなら


語るなら
毛野さん

甘えるなら
加耶

甘やかすなら
じゅk・・(ry) ゼルフィー

敵に回したくないのは
ティキぽん一家

デートするなら


旅行に行くなら
雪ちゃんと遊園地ー

次に回す人
よっこらせ。(´c_,` *)置いてゆきます

バトンを一気に消化ー! 

2006年05月14日(日) 15時42分


好きな物をあてはめていいバトンだそうでっす!
じゃぁ需紅で。(親ヴァカの血

朝、起きたら需紅がとなりに寝てました。さてどうする?
>ぎゅーってして再び寝るよ。
同じ夢を見る相談をする。(待

そんなことしてると需紅が目覚めた!どうする?
>そりゃ目覚めるわな。
ぐっもーにん、と言ってぎゅーってする(またか

需紅に作ってあげたい自慢料理は?
>需紅の望むものなら何でも作ってあげるよふふん♪
とかいってまともに作れないですよ?(死
自慢料理は、ミネストローネ♪(トマトのスープっぽいやつ

需紅とドライヴ、どこへ行きますか?
ディズニーランド、USJ、草津温泉、名古屋(ドライヴじゃねぇ

あなたに需紅が一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
>「今テスト週間だろ?大丈夫なのか頭の方は^^?」

需紅があなたのために歌ってくれるって!
>Dear woman(SMAP)を音を外さずに全部歌えー

需紅があなたのために何か一つしてくれるって!時間は5分。
>褒めて下さい!敬ってください!褒め称えなさい!(コラ

あなたが需紅に一つだけしてあげられます。時間は5分。
>となりのトトロでもみる?(多分引っ越し先に着いた所で終わる

需紅に一言
>I LOVE JUKOってことで・・・(待)
お願いだから剣道の胴着洗ってくれない?

次に回す人
〜(・ω・)ノアンカーすかね

バトンきやすた 

2006年05月04日(木) 18時39分

連想バトン

1.赤と聞いて直ぐに浮かんだ物はなんですか?
苺。なんせ今日苺狩りいってきましたから

2.冬と聞いて思うことはなんですか?
クリスマス限定リヴリー

3.飛行機、海、珊瑚礁。横の単語から連想できる場所は?
ハワイ

4.宝くじと聞いて頭に浮かんだ単語は?


5.秋葉原と聞いて思い浮かぶものはなんですか?
女フィギアで

6.吉本と聞いて思い浮かぶ事は?
あまーーーーーい!!

7.嫌いな物を想像してください
虫ムシ虫

8.好きな物を想像してください
転校生が需紅の擬人化だったらナ(妄想だろそれ

9.ウサギ、蟹、ドラえもん全て足して頭に浮かんだ物は?
ドラえもんの人形をはさみで切ってる蟹を狙っているウサギ

10.バトンを回す人は?

聞多ん
まっそさ
☆レイさ
緋痲ちゃ

聞多んからヴァートン博士(誰 

2006年05月04日(木) 18時31分

「サムい少女漫画風に10の会話バトン☆ 」

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

@うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
全身複雑骨折しましたが、どうしてくれるんだい?

Aさぁ、僕の手に捕まってくれ。
その前に救急車呼べ

B君、名前は?
マルティネス・マルガリアンです。げへへ

C可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
この名前がカワイイってあんた趣味悪いな・・

Dあはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?
ごもっともです。
オセロ?白+黒で灰色を選ぶよ

Eあっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
おいおい私のこの低脳と同レベルなのかね君は

Fふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?
嘘なら最初から言うなYO
普通新品でしょう

Gふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
はははーうん勉強になったーふふ

Hふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
はっ!どーだか

I…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね
とりあえず救急車よべ、その後刑務所に突き出すからな。
ってかいきなりタメ口ってなんだよチキショ

回す人

ゆん
タツ
そら


本日2回目のバトーン 

2006年05月02日(火) 22時06分

「貴方はどう思う?バトン」

*ルールで絶対なのはキレること

☆自分が優位にたっていると思う人についてどう思いますか?
(たとえばキスした〜vとか11歳で髪染めてピアスした〜って人)
 訴えてやる!(謎

☆「年上と付き合う人」についてどう思う?
 おめっと。って、親父じゃないだろうな!?

☆「頑張ってる人」ってどんな人?
 なんかこう・・・←みたいな?(謎

☆「最高に良い人」っていると思う?
 いるよ!いるよ!いるよ!!!(黙)

☆5人にキレながら回してねv
無茶いわんでください

緋痲ちゃ
そら
タツ
ゆん



「貴方はどう思う?バトン」(ほほえみバージョン)
☆ルール穏やかににこやかにしゃべってください。

☆貴方のウンコはでかいと思いますか?
 おら、ちょっとこれ書いた人出てきてください^^

☆貴方は自意識過剰な人をどう思いますか?
(例 俺って15歳でサッカーたってんだけどー先輩より絶対上手くねぇ?)
 現実をみてねっ☆

☆ノロケをいう人についてどう思いますか?
 む・し

☆回してくださった人についてどう思いますか?
 一生憧れの存在です!!!(キッパリ
 勉強頑張って下さい(`・∀・´)

☆ほほえみながら他の人に回してネ☆
ヨン様顔負けのほほえみで回します^^


緋痲ちゃ
そら
ゆん
タツ

バットッンッ 

2006年05月02日(火) 21時58分

バトン頂いたので、答えます(´∀`*)
ちなみに棒素敵水色ムシチョウ様からですw

『あいつバトン』

1:あいつの名前を教えて下さい
☆レイさ

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
師匠と弟子

3:あいつを色で例えると?
淡くて綺麗な水色さ☆

4:あいつを四字熟語で例えると?
容姿端麗

5:あいつの良いところ、1つ教えて。
細かくいうと2000文字余裕にこえちゃう。

6:あいつの嫌なところ、1つ教えて。
ありませんとも!カンペキなお方ですから(*´∀`*)

7:あいつに歌わせたい歌は?
カゼノネで・・!!!(まてこら

8:あいつと遊びに行くならどこ?
えっそれってデートってことですk・・(ry)
テーマパークめぐり

9:あいつと1日入れ替われたら、何をする?
モテる気分を満喫してからこのまま入れ替わったままにできぬかと考えr(強制送還

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもこんな奴と仲良くしてやってください^^
今度是非是非絵チャがしたいものです・・・!(待

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

ゆん
緋痲ちゃ
タツ
そら

つづき 

2006年04月28日(金) 21時23分

●ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな、名前があっても良いだろう?
スーパーソード(弱そうだな
 
●うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?
 リヴリーアイランド

●そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?
 クリア

●ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね? 好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ。
 ハーディングビーム

●むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。
 ドナルド!グーフィー!あははははっ(氏

●では手配しておこう… そういえば何を目的に旅をするのだ?
 世界中のソラマメを集める旅

●まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名は…?
 ブルーマウンテン

●ははは、そうだったな! そいつが一番の元凶で 悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?
 勝敗は脳 にあり☆

●気合入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ… 実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?
 ラヴェンダー

●気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?
 全部。用途はありません。

●ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ… 何人でも良い (要はバトンを回す人)

ヴァトン 

2006年04月28日(金) 21時03分

+お友達バトン+
1)お名前は?
ポッタ

2)どなたからのバトンでしょうか?
愛しの聞多んから^^

3)その方との関係は?共通点は?
師匠と弟子(・∀・)aで^^

4)今一番のお勧めは?
仁王立ちで牛乳

5)100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
えええっと(汗汗

6)では、お友達の方全員を紹介してください

聞多ん
まっそさ
レイさ
ゆん
りうか
タツ

・・・ああ書ききれません!

「勇者バトン 」

●まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。
ハーディで。

●なるほど、よくわかった… では次に 君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ。
無職。

●ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ
 約束手形
 タウンページ
 毛布

●ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?
 胴で。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍火
» 本日2回目のバトーン (2006年05月04日)
アイコン画像氷魚
» ヴァトン (2006年04月30日)
アイコン画像涼輔
» おめでとう (2006年03月20日)
アイコン画像(◎´∀`){まっそだすー
» おめでとう (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poptey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる