マジなける 

2005年06月01日(水) 22時25分
だぽーん。
寂しいです、悲しいです、辛いです。

なーんて弱音はいてみるヽ(´~`;

タバコ嫌いだゃ!!
とか言いながら吸ってしまう。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
私の入ってる委員会は皆様まじめでいらっしゃるから吸いにくいんじゃー!

そんなとこが好きだけどね。
たまに浮いてるわ〜、とか思う。

いいけどね。

三日(?)楽しみだわ。

たまにはね 

2005年05月30日(月) 12時45分
明るいことも書いてみたいものです

てなわけで、うさぎちゃんの話でもしようかなぁ{ハート}

うさぎ好きです。
あの愛くるしいお耳、ふわふわした毛、あまえっこな性格、
どれをとってもカンペキです♪

最近うさぎコレクションが増えなくて悲しいですが
がんばります☆

ビバうさぎ!

誰なんだろう 

2005年05月26日(木) 1時37分
最近、誰を必要としているのか分からない。

覚悟して、自分の大切だった居場所を
捨てたのに…

今はその場所に戻りたくてしかたない。
私の大切なたいせつなあの人に縋りたい。

でも、今、もう1つの居場所をどうしていいか分からない。
大好きなのに

2人とも。

あぁ 

2005年05月20日(金) 8時58分
いっそのこと、消えてしまえたらば楽なのに。


なかなかそうも行かないね。

どうか、私にあの人に頼る勇気が在りますように。

私の大切な人はどこへ?

今日も 

2005年05月17日(火) 4時20分
鬱だ。

大切な後輩で、大切な友達がやっと幸せになれたのに
いっぱいいっぱい
おめでとうって言いたいのに。

大好きなあの人に迷惑かけたくないのに。

私は毎日消えたい。

明日は♪ 

2005年05月15日(日) 3時47分
明日はEmily temple cuteへ行ってきます
楽しみです
愛しのマイお洋服たちに(予定)あってきます

愛しのマイダーリンとね
最近いろいろあったけれど、
これで良かったのかなぁ

ま。
明日は虹がでますように

昨日は… 

2005年05月09日(月) 15時52分
楽しかった

一日遊んできた〜
疲れたけど、行ってよかったなぁ
そういえば、一ヶ月たったんだなぁ

これからもよろしくね

生きているのがいやだなぁ

明日 

2005年04月19日(火) 2時57分
明日は、大切な日。
緊張します。
でも、きっと頑張れる。

きっと、頑張って行けるきがします。
早く明日がすぎないかなぁ。

お疲れさま 

2005年04月03日(日) 1時24分
今日は、9月から企画していたイベントの本番

みんな頑張った!!
大好きな後輩たちや、大切なともだち、素敵な先輩
みんながみんな頑張った。

きっと、私も頑張れたはず。
少しだけ、でも、少しは役に立てたと思う。

だから、今日は素敵な日でした。

明日が怖い。
あさってが怖い。
…助けてください。

来世は 

2005年03月31日(木) 16時32分
来世は
幸せになって欲しい。

今度は、生まれてきて良かったって思えるように。
20で散っていったあなたへ。
ごめんね、ありがとう。

そして、今、私が心配をかけているみんなへ。
ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popstrowberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる