サンプルゲット☆★

September 11 [Sun], 2011, 14:00
薬局3件まわって、サンプルたくさん貰っちゃいました


貰いすぎでしょ
ミネラルにひかれた

使ってみて、韓国行ったら安く手に入れるぞ

日本のコスメは素晴らしい('∀`)☆

September 11 [Sun], 2011, 10:10
今日は、日本のコスメの話

今日は彼の建築士試験のため、
試験会場まで送迎

試験が終わるまで、近くで時間を潰そう


ノーメイクで来たから、まずはメイク
近くの薬局へ


そこで出会ってしまった…私のベストコスメ


化粧下地は、以前から憧れていたマキアージュ


ワンプッシュで伸びる伸びる
しかもサラサラ
これは絶対買いだ…と思いながらファンデへ

ファンデは、いつも愛用しているエスプリーク

…でも、いつもとは違うぞ
いつも以上に私の肌に合っている
浮いちゃう感じもないし、なんと毛穴レス
下地とのW効果だったのでしょうか


これで十分だと思いますが、
もう一つ気になっていた、ルースフェイスパウダー

これも良かった
さらにフワッとした印象に
ただ、ケースとパウダーは別売り
「安いじゃん」と思って、ケースだけ買わないようにワラ

パック買ってみた〜('∀`)♥

September 07 [Wed], 2011, 17:23
来週、韓国で大量にパック買ってくる予定なのに
我慢できず、2枚だけ購入


薬局とかで見たことあるんじゃないかな
1枚100円か105円のパック

私はドンキで2枚で178円(1枚89円)で購入

今日はカタツムリエッセンスマスクを使ってみました

袋を開けて、取り出すとたっぷりの美容液が染み込んでいました
マスクを開くとコチラ


良かったなぁと思ったのは、
まぶたにも貼れること(韓国のパックは、まぶたの部分あいてるのが多い気がする)
こってり液なので、顔にはっても垂れにくい(座って使うと垂れますよ、きっと)
15分くらい使ってもまだ湿ってる(首・手・足の裏にまでつけれました)

お母さんの話('∀`)

September 06 [Tue], 2011, 10:20
私の母は51歳
私が言うのも恥ずかしいですが、51歳には見えないくらい
若くてキレイです

ただ・・・彼女は天然で、たまにイタい


先日、23時頃母から
「教えてターミナルっていう映画に出てた俳優って誰だっけ

「トム・ハンクスでしょなんで

「そっかスッキリした〜ありがとうじゃおやすみ



・・・こっちはスッキリじゃなーーーい
結局、なんでトム・ハンクスを知りたかったんだ

こんな感じのコトがたまにあります
母よ、私の疑問も聞いてたもれ…

東方神起が韓国コスメ「MISSHA」の顔に♥♥♥

September 03 [Sat], 2011, 20:00
東方神起が好きな方は、
もうすでに知ってますよね

ただ...かっこよすぎ―――



ユノの横顔が特に好きな、ゎたし
ケータイの待受に

彼にケータイを見せると「はい、はい」と...
ま、そりゃそうか


韓国の「MISSHA」でたくさん買い物したら、
東方神起のグッズをオマケでくれるのかな

いーっぱい買うから、オマケもいーーーっぱいください

9/17  念願の韓国旅行!!!

September 03 [Sat], 2011, 15:00
アンニョン
いよいよ2週間後、友達と2人で韓国旅行
今回は題して...
「コスメ買いまくり、美味しいもの食べまくりツアー」

韓国といえばやっぱりコスメ
今から現地で使えるクーポンを集めたり、おすすめコスメの情報収集で大忙し
行くからには、お得にかつたくさん買いたいじゃないですかぁぁぁ


ところで、皆さんのおすすめコスメってありますか
教えてーーーーーーーーー
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mka*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・しま巡り-プチプラの洋服は「しまむら」で決まり
    ・DVD鑑賞-海外ドラマ大好き
    ・料理-食べるの大好きでも作るのはもっと好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる