寒い!! 

2007年02月02日(金) 20時58分
昨日につずき朝はめぇ〜ちゃ寒い寒い
それで目さめちゃった
友達がストーブ見に行ったら、灯油切れだったとか・・・
でもめんどい&眠いって事でみんなで2度寝
しかしぃ〜やっぱり寒くって我慢できなくなって友達がめちゃ寒いけど、外まで行って灯油くんできてくれたのやっさしぃ〜い

しかし昨日はめちゃ、お菓子たべまくりぃ〜な
なんかね、お酒の缶チューハイ系苦手なのかもぉ飲んでたら気持ち悪くなる
だからなんか、お菓子ばっかに手がいってしまいました

それから時間になったからみんなで帰ったよぉ

けど、あのたべっぷりにやばかったからジムに行って今日はお久しぶりに泳いできましたぁ
やっぱり水泳好きだなぁ

なんだか、体が軽くなった気分でしたぁ


おしまい


卒業式 

2007年02月01日(木) 22時33分
今日は卒業式

私は中学から高校までずーっと同じ一貫教育の学校なんです

いままで6年間いろーんな出来事がたくさんあったけど、1番の思い出は友達とすごした日々が一番濃かったなぁ〜
そんな素晴しい学校やみんなともバイバイ
でも友達はみんな学部は違うけど同じ学校がほとんどだから大丈夫なんだなッ
何人かは地方に行っちゃうけど、友達は友達なのよん

みんなこれからもずーっと一生お友達だよ

なんかすっごく実感ないなぁ




それから校則ちゃんとも今日でお別れッ
ってことで美容室行ってきたよん
ちょっと色が思ってたのと違ったけど、まぁしょうがないしょうがない
エクステは3月に入ってからにしよーっと

学校 

2007年01月30日(火) 23時22分
今日はおひさしぶりな学校だったよ
後、明日行けばあさっては卒業式だよぉ〜
すっごくへんな感じ

けどがんばって朝から友達と待ち合わして黒スプレーがっちりぃ

私の学校はめちゃ校則厳しくて最後の最後まで反抗してしまいましたぁ
みごとにひっかかりましたぁ

またあした


さておき、今日は卒業式2日前だから練習しましたッ
賞状のもらいかた、やおじぎの練習、入退場の練習もしてきたのよん

それから・・・なんと。。今日、卒アルもらってきましたァ・・・


ガーーーん

HAPPY★BIRTHDAY 

2007年01月28日(日) 23時46分
今日はスタアの大好きなおばあちゃんのお誕生日だったんだぁ

まだまだお若い74歳なの

だから、週末は絶対1回は一緒に街にでてランチとかショッピングしてるんだよぉ

それで昨日、近くのちょっと高級な焼肉やさんに食べにいったよぉ
もちろん最後にパフェも欠かさずたべてめちゃ満腹でございましたぁ



おばあちゃん、これからも私をよろしくねん



はじめまして♪ 

2007年01月26日(金) 10時27分
ブログするのは初めてだなぁ
やり方全然分かんないからがんばんなくっちゃぁ
お洒落大好きな方ケアベア大好きな方などなどお友達になりましょぉッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★スタア★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月12日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング-お洒落するのが大好きなんだッ♪
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像み-*
» 寒い!! (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる