また当たったぁ〜♪ 

February 11 [Sun], 2007, 13:46

ハロ〜。昨日CBC公開録音の「w-inds.と遊ぼう」当たりますたぁ〜イエーイめたA嬉しいべ。公開録音とか当たったの初めてだもん。早速15日に新栄行ってきま〜す。w-友の千明ちゃんとね☆

チケ払い込み用紙キタ〜&勢子がにめし 

February 08 [Thu], 2007, 18:07

今日ゎw-inds.dayカラ、FCイベのチケ払い込み用紙が届きますたぁ〜。早速明日にでもお金払ってこようかなあとCBC公開録音(ラジオ)の当選ハガキが今日発送されたようです。当たってるかな。楽しみ〜
あっ写真ゎ勢子がにめしデス。お母さんが買ってきてくれたぢょ〜。今日もおばあちゃんと栄行ったんだって。イイなぁ〜。ぁたしもなるべく出掛けるようにしないと・・・早速食べますね。バイチャ

うな丼〜♪ 

February 07 [Wed], 2007, 18:55

はい。今日ゎお母さんがうな丼と唐揚げを買ってきてくれまちたぁ〜何か栄行ったみたいだカラ、丸栄で買ったんぢゃないかなぁ〜・・・味ゎどうだろう。早速食べたいと思いマス。それでゎバイチャあ〜ラジオ観覧の結果気になるよ〜

当たったぁ〜&ホットペッパー 

February 05 [Mon], 2007, 17:02
はい。今日はw-inds.FCイベの当落発表日。結果は・・・見事第一希望の3月31日、当たりますたぁ〜払い込み用紙が来たら早速振り込みに行かなくっちゃそういえばCBC公開録音のどうなったんだろう。w-inds.がゲストなんだよね〜。絶対当たってほしいわぁ〜w-友も当たったみたいだし
あともう1つお母さんがホットペッパー貰ってきてくれたぁ〜。w-inds.載ってたぢょ〜。イエ〜イなんかね今池のガスビルにあったらしい。入荷したばっかりかわかんないケドいっぱいあったんだって。よかったA。この前アピタ行った時なかったからさぁ〜・・・
w-inds.ネタばっかりですみません。アルバムとリミックスマキシの発売情報がVISION携帯サイトで正式発表されますたぁ〜。まだ見てないんすケドねぇ〜何と今回(アルバム)はシングルTRIAL、ブギウギ66、ハナムケ&あなたが選ぶテーマソング4曲が収録されているようです。新星堂で買うと別冊Pause(w-inds.号)が貰えます新星堂で買おう〜っとリミックスマキシにはFire Flowerが収録されているようです。あ〜楽しみだぁ〜。お金貯めないと。
あっそうA。BALSから電話があってもうすぐ王様のブランチで慶太が使ってたベルベットのタッチカップ入荷するって。店頭には並ばないカラ、取り置きしといてもらった。楽しみ〜今日はハッピーな1日だったなぁ〜。それでは今日はこの辺でバイビ〜


巻き寿司〜♪ 

February 03 [Sat], 2007, 18:50

今日は節分だね☆豆まきちゃんとしましたよ〜。鬼は〜外〜福は〜内〜。でお母さんにイオンで巻き寿司買ってきてもらいましたぁ〜。あとサークルKで子豚まんも買ってきてもらったよん。↑ゎイオンで買った巻き寿司の画像デス。美味しそうでしょ〜。早速今から食べますね。それではバイA〜あっ、やっと友達に聞いて画像付きのブログが出来るようになりまちた〜。どうですかねぇ〜もうめたA嬉しい&楽しくてでゎ感想待ってます

どうもどうも〜。 

February 02 [Fri], 2007, 17:56
こんばんわぁ〜これからペンネームをうさっちにしました。宜しくねん
で今日はやっと郵便局で慶太ソロライブDVDのお金払い込みしてきましたぁ〜。や〜締め切りギリAだったから正直焦ったわぁ〜。でも無事振込み出来てよかったAでも困ったことがぁ〜・・・お金ATMで振り込んでしまったぁ〜。だって郵便局の人がATMで振り込めるって言ってたんだもん。そして申し込みの紙見たら「ATMからのお振込みは一切お受け出来ません。」って書いてあるぢゃん・・・早速FCに電話掛けて聞いてみた。結果は・・・オッ慶でしたぁ〜。いやぁ〜よかったA
でコンビニでガムと子豚まん買ってアピタで本(JUNON)買ってドーナツ買って服見ましたぁ〜。短めのパンツが欲しいんだよね。でもサイズが大きすぎたり小さすぎたりしたのでやめました。残念・・・で帰りにホットペッパー見ました。w-inds.載ってるかな〜と。でも置いてなかった。あ〜あ
で家に帰った後、アピタで買ったイチゴファンシーと抹茶チョコファンシーとコンビニで買った子豚まん食べました。子豚まんは子豚の形しててかわゆいのよ。早速ケータイで写メ撮ったけど載せ方がわからないという・・・でガム買ったのでKAT-TUNのビッグボトルの当たるゲームやった。4つ買ったので小さいボトルと両方応募しようと思ったケド全部外れた・・・当たらないと応募出来ないという・・・まぁ仕方ないね。それでは今日はこの辺で。花男楽しみ〜

ハナムケGet!!&遊んだぁ〜(ワラ 

January 22 [Mon], 2007, 18:31
久しぶり〜。20日にw-inds.のハナムケGet!!したよぉ〜。嬉しいよぉ〜今、早速聴いてます。初のバラードでとってもイイ曲。カップリングのwant yaもすち。特に「I want ya,I want ya girl」ってトコ。意味ゎよく分かんないんダケドね・・・
21日ゎ従姉妹と遊びまちたぁ〜。任天堂DSで動物の森やったり百人一首やったりして楽しかったよ
それでゎ今日ゎこの辺でバイバイキーン(ワラ

HAPPY BIRTHDAY♪ 

January 05 [Fri], 2007, 18:13
今日はぁたしのお誕生日21歳になりましたぁ〜いや〜前まで20歳だったのに時間が経つのゎ早いものだわ。ということで昨日誕生日ケーキ買ってもらっただよ。シェシバタでね☆でおばあちゃんの家へGo!!そしたら後から晴子ちゃん達が来て皆で祝ってもらっただよ。嬉しかっただよでその後イオン千種へGo!!めっちゃ混んでたで服の福袋探してたんダケド完売でした仕方ないので単品で買おうと思ったんダケド、イイのがなかったぁ〜デザインもそうだし太ってるせいもあるかも・・・で千代田橋のアピタのアーシーマーシーで冬のお祭りセット食べましたぁ〜。まぁまぁ美味しかったよ☆お父さんがちょっと足りないみたいだったのでごはんも取りましたぁ〜。で昨日の出来事はここまで。今日はお父さん達が松阪に行ったのでぁたしゎお留守番。でも松阪牛買ってきてもらったぁ〜。今日お誕生日だカラちょうどよかったわぁ〜。てか誕生日会を2回もやるなって感じだよね。まぁ気にしないA。ホントゎ昨日の時点で松阪行くこと決まっててだカラ昨日のうちにやってこうってことだったのね。でもなぜか2日間になっちゃったぁ〜。という訳で早速松阪牛食べま〜す
この頃思ったんダケド、ピアスってイヤリングに変えれるみたいだね。ぁたしピアスしないカラ変えたいなぁ〜。福袋に入ってたからさぁ。てかホントゎピアスしたいんダケド痛そうだし膿んだりしたらイやぢゃん・・・でもイヤリングゎすぐ落ちたりするカラね〜。それが欠点。てことで誰かピアスの金具をイヤリングの金具に交換するやり方知ってる人教えて下さいな。やっぱいないかなぁ〜それでは今日はこの辺でバイA〜

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 02 [Tue], 2007, 19:18
あけおめ昨日はおばあちゃんの家でおせちを食べました。海老やらかにやらいろ02入ってて豪華でした☆でも海老ゎいとこのゆめちゃんにとられてしまいました残念・・・で晴子ちゃんと任天堂DSで対戦しました。頭を鍛える大人のDSトレーニングって知ってるそれで漢字合成など対決したんだよあとゎたまごっちは晴子ちゃんのソフトなんだけど・・・それでお店ごっこやらせてもらいましたぁ〜。お寿司とケーキ屋ね☆でゆめちゃんとオセロやりました。全部(漢字合成やオセロ)ぁたしが勝ちましたやったねで後ゎビデオ大会。ぁたしの子供の頃、晴子ちゃんが赤ちゃんの頃、お母さんの若い頃などを見ましたぁ〜。めっちゃよかったなんかぁたし歌、歌ってたよ。「にんじんさん、ごぼうさん」ってね。や〜可愛いね。無理ダケドもう1回戻りたいわぁ〜。ぁたしの人生やり直したいことばっかりだもん・・・でも戻れないカラ頑張る〜いや頑張るしかない・・・
この頃、思ったこと。ぁたしバイトやりたいでも遅刻ばっかしちゃいそうだしやることは遅いしその前に面接受かるかどうが分かんないし・・・欠点だらけのぁたしですどうしよ〜。なんかねw-inds.ファンの子が郵便局のバイトやってて楽でたくさん儲かるらしいのね。それでやりたいな〜って。郵便局もやりたいけど一番やりたいのゎケーキ作りのバイト。楽しそうだしやりがいありそうだしあ〜誰かぁたしに合ったイイバイト紹介して下さいな☆待ってます
で今日ゎ千代田橋のアピタとブックオフに行きました。アピタでゎアクセサリーの福袋とマックでエビフィレオ、チキンナゲット(和風おろしソース)、ピタマック、三角マロンパイを買ってもらいました☆服の福袋も見たんだけどイイのがないのでやめましたでミスドでも福袋買ってもらいました。2000円でした。ドーナツ無料券20枚付いてくるカラね〜でくぅ〜ちゃんのアルバム買いたかったケド高いのでやめました。まぁもう少し考えてカラね。でブックオフへGO!!宇多田ヒカルと鈴木あみのアルバム、w-inds.の本を買ってもらいました。お母さんもよく分かんないケド、本1冊買ってました。で会計の時、カード見せたらポイント付いて50円券もらえました。ラッキー楽しい1日でした。

メリークリスマス♪ 

December 25 [Mon], 2006, 21:06
今日はクリスマスですね。雪は降りませんでしたね〜。残念・・・
でクリスマス会は昨日と一昨日やりました昨日はケーキ食べて、一昨日はチキン食べました。美味しかったぁ〜勿論ケーキ作りとか手伝ったよん。上手く出来ましたぁ〜あとは紅白&お正月だね紅白w-inds.出るしね。なんかね長島ではパンプとLeadがカウコンやるんだって。行きたかったんだけどw-inds.が出る紅白が見れないからやめましたやっぱパンプとかもすち(好き)ダケドw-inds.のほうが好きだからね。
で今日はぶりのお刺身と牛丼食べましたぁ〜。美味しかったよん。それでは今日はこの辺でバイビー誕生日(1月5日)にやる花男楽しみだなぁ〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像香織
» ハナムケGet!!&遊んだぁ〜(ワラ (2007年01月24日)
アイコン画像
» ハナムケGet!!&遊んだぁ〜(ワラ (2007年01月23日)
アイコン画像y
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2007年01月05日)
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR!! (2007年01月02日)
アイコン画像妃芽
» ブギウギ66♪ (2006年11月03日)
アイコン画像
» どうしよう・・・(汗) (2006年10月31日)
アイコン画像y
» ハローキティ買ってきた☆ (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
読者になる
w-inds.、慶太、F4、ケミストリー、BoA、くぅ〜ちゃんが大好きなさくらんぼが書くブログ。ゆっくりしていってねん。
Yapme!一覧
読者になる