オンナゴコロ 

February 20 [Mon], 2006, 22:32
肇に、
「元カノに、彼女ができた、っていうつもりある?」

って聞いたら
「そこまで考えてない。ごめん」って・・・。

頭では、肇は私を一番に考えてくれてるって
分かってても、このメールを見て、肇が
本当に大事なのは一体誰なんだろう・・・って
思って、思わず

「へ?」って言っちゃったよ。

私は元カノから肇を奪ったから勝者。
元カノは敗者。
私は勝者なんだから、負けた元カノに対して
『更に追い討ちをかけなくてもいいじゃんっ』
こういう風に肇言ったけど、肇が元カノに優しく
してるのは同情なの?

元カノにもいい顔をして私にもいい顔をしてる肇は
ちょっとズルイよ。

元カノを傷つけろと言ってるのではなくて、
ホントにその子のことを思うなら、本当の
事を言うのが本物の優しさなんじゃないかな、
って思うの。

今、実際私は肇の彼女だけど、時々
まだ、11月の段階と同じ状況の様な錯覚
に陥るの。

肇が、どんなに元カノに気持ちがないとはいえ、
心がモヤモヤするよ。
元カノは肇に彼女ができたって知らなかったら
きっとずーっとその間あきらめようとしないと思うし、
諦めるのに時間がかかると思う。
その間ずーっと肇に連絡してくるのかと思うと、私すごく
苦しいよ・・・

彼女がいると知っていて忘れられないのと、
知らないで忘れられないのは、全然気持ちが違うんだよ。
私は実際経験してるから分かるの。
知らないでいる時は、優しくされる程、期待しちゃうの。
いつかまた気持ちが自分に向くんじゃないかって。
でも、知っていたら、少しずつ自分の気持ちをしまって
いかなければ、って思うの。
今元カノの心の中には”期待”は少なからずあると思うよ。

「諦めて」って言う必要はないと思う。
諦めるかどうするかはその子が決めることだから。

ただ、彼女がいるって事を分かってもらって
その上で連絡をとるのは、譲歩しようって思うよ。

時期を見て話す、って言った肇の言葉を信じています。

元カノが、私に対して起こした行動をした時の気持ち、
今すごく身にしみて分かります・・・

変なライバル心燃やしちゃってごめんね・・・
でも、これが、大好きな人を想う女心なんだよ。

昨日話をしたけれど、どうしても煮え切らなくてブログに
書きました。
反論があったら、どんな事でも言って下さい。










改めて肇の大事さを感じました。 

February 07 [Tue], 2006, 15:56
日曜日、なんとなんとインフルエンザになってしまいました
その前は肇が風邪をひいて、肇が治ったと思ったら今度は私がダウンしちゃった。
月曜日、肇が医者に連れて行ってくれたから薬もらって安心した。

でも、それより何より肇が優しく(最初はスパルタ看病だったけど笑)してくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいになったよ。
インフルエンザだからうつっちゃうのに、「一人だと寂しいでしょ」っていって
おうちにいさせてくれて、ご飯の用意してくれたりお布団の用意してくれたり
本当に嬉しくて、お布団に入りながら、実はホロリしちゃいました。

具合が悪くて少ししか食べられなかったけど、肇が作ってくれた
おそば、とーっても美味しかったよ^^

月曜の夜に元住に向かってる間、肇が手を握ってくれていて、
守られてる感がしてすっごく幸せいっぱいだったよ。
弱っていたけれど肇がいてくれるって思うと本当に心強かったの。

元気な時一緒にいて、楽しい事をして笑っていられる関係が一番ベストだけど
ダウンしちゃった時に助けてもらって、普段感じているよりも
もっと肇の事が頼もしく、それでもって大事に思えて、愛しく感じたんだよ

肇はほんっとーに優しくて頼りになる、私の大事な大事な
大好きな彼氏。
これからも、お互い支えあっていけたらいいなぁって思います

先週からずっと一緒にいたから、今こうして一人のお部屋にいるのが寂しい。。。
肇のお部屋で一人でいる時間は、寂しいっていったら寂しいけど
帰ってくる、って思うから気持ちがちがうんだよねぇ・・・
また来週からいり浸ろうかな

肇への愛情がますます深くなりました

二人の記念日 

January 15 [Sun], 2006, 0:00
今日は肇と私の記念日になりました
めでたくカップル誕生で〜す


お台場に行って二人で指輪を買って、その後ハジメが
お台場が一望できる場所に連れて行ってくれて・・・

もぉすっごく綺麗で、その雰囲気だけで感激だったよ
そういう雰囲気をちゃんと作ってくれるハジメにも感激

暫くチューしてから

「俺の最後の彼女になってください」

って。
ハジメは、もうちょっと考えて返事して欲しかったよぉって
言ってたけど、私は嬉しくって即答しちゃった

「愛してる」って言葉、ものすご―く嬉しかった。
前に、結婚する時にしかこの言葉言わないって言ってたし
「愛してる」って特別な言葉だから、それを言ってくれたっていうのは
本当に心の奥底から嬉しかったんだ。

私も、愛してるよ、ハジメ

今まで、付き合ってるも同然だったけど、やっぱり改めてハジメの彼女
なんだ、って思うと二人が繋がってるって感じる。

今まで誰かと付き合うってなった時、嬉しいは嬉しいけど
ここまで実感できて嬉しかった経験ってなかったから本当に特別。

ほんっと幸せで、一時も離れたくないって思うよ。
出会って2ヶ月半。
今が一番楽しい時といえばそうなのかもしれないけど、
ハジメに対する気持ちはずーっと続いていくって思ってるよ。
ハジメも同じであってほしいな

仕事のこととかお休みの事は、二人で一緒に考えていこうね。
一人になる時間が多ければ寂しいっていうのは本音だけど、
どうする事が一番いいかは、今はまだ分からないものね。

きっといい方法があるはずだよね!

平和で穏やかな生活ができたらいいね・・・。

改めて・・・これからよろしくね、ハジメ





きゅ―――ん 

January 11 [Wed], 2006, 16:40
こんにちは。
釈 由美子です(笑)

ブログに付き合ってくれてありがとぉ〜〜
ブログと共に私と肇のラブラブ度もパワーアップですよぉ〜〜

さっそく・・・

肇の事考える時、肇を見つめてる時、肇と話してる時、肇とHしてる時
・・・etc

肇と一緒にいるだけで、いっつも胸がキュ――ンってなるの。
毎日といっていい程一緒にいるのに、私もどんどんどんどん
好きになっていってるよ。

これから先私の気持ちはどこまでいくのかな。
地球をを飛び抜けて宇宙までいっちゃうかな。ヒュ−ン

私もね、本当は、本当なら、週末婚じゃなくって毎日一緒にいたいよぉ。
肇が帰ってくるとすっごぉ――く嬉しかったもん。

朝の「いってらっしゃい」から、夜の「おかえりぃ〜
までが待ち遠しくてしょうがないよ。
肇の為にいろ―んな事してあげたいって思うよ。
彼女・奥さんがしっかりしていたら男の人は仕事頑張れるし
安心して外に出て行けるもんね。

お料理も、今度は冷凍可能な物にするね(笑)
自分が食べる分だけだと作る気がしないけど、
肇が食べてくれると思うと作り甲斐があって、楽しいよ。

肇の仕事ねぇ・・・
難しいですなぁ。
今の仕事で、肇は評価されてるし応援しているから辞めて欲しいとは思わないけど、、
一緒にいる時間は限られちゃうから、それだけを考えると寂しいね・・・。

『会えない時間は愛を育てる』

って言葉もあるけどね。

肇は野望を持ってるし、沢山の逆境を乗り越えてきてるから
何をしてもやり遂げてしまう力は持ってると思うの。
自分でも分かってると思うけど(笑)

普通のサラリーマンで楽しくて仕事をしている人なんて一握りだから
今の肇はすっごく恵まれてる環境にあるよね。
それを考えるともったいないけど・・・。

ゆっくりじっくり考えて行きましょう!
願っていれば、自然と自分に必要な環境や人に出会えるって思うしね。

とにかく肇の事が大事だし大好きだから、お互い支え合っていけたら
いいなぁ・・・って思ってるよ。

早くお揃いのものほしいね
あぁぁぁ・・・・はじめ大好きぃ〜























仕方ないなあ。 

January 11 [Wed], 2006, 1:59

復活

大好きな麻衣子の頼みだから、しょーがないから付き合ってあげる(笑)
いつの間にか「秘密基地」から「愛の巣」にパワーアップして、
益々ラブラブ度もパワーアップですな。

三上麻衣子かあ。
いいなあ。なんか嬉しい

俺もね、帰ったら麻衣子がいてくれるのがすんごい嬉しかったよおー
麻衣子が奥さんだったらいいなあ。
お家も奇麗だし、ご飯もおいしいし、
しかも、奥さんかわいいし

最高ですな。

うーん。
でもねえ、週末婚よりも毎日一緒にいたいよー。
それか、俺が週末休みで、早く帰って来れる仕事に変えるかだな

今ね、「英語でしゃべらないと」がついてて、
釈ちゃんが出てるねんけど、麻衣子似てる!
似すぎ(笑)
なんか釈ちゃん見ててドキドキしてきちゃった(笑)


元カノの影があるかあ。。
ちゃんと片付けてなくてごめん。。。

でももー俺の心は麻衣子に釘付けです。。。

俺も前よりHしてて気持ちいいし、いっつもHしたいなあ。
って思っちゃう(笑)
最近あんまりH好きじゃなかったのに、毎日でもHしたいもん(笑)

最初の頃
「たぶん今が一番好きで段々冷めていくんだろーなー」
って思ってたけど、ぜーーーーーんぜん。逆でした

どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん
好きになってますよ

これから現実もネットももっともっと愛の巣を育てていきましょうね

復活! 

January 10 [Tue], 2006, 10:34
ブログ復活です
ハジメは、「もう書く事ないよぉ〜」って言うけど、文字で残しておくって、
やっぱりいいなぁと思い、勝手に始めてしまいました

先週三日間は肇のお部屋でズーット一緒に過ごして、プチ同棲気分を
味わえたよ。

肇の為にご飯つくって、お掃除してなんだか
奥さんになったみたいでウキウキしちゃいました

週末限定『三上麻衣子』

きゃ―!なんかこうやって書くと、すっごいドキドキする!

やっぱり一緒に住むっていいなぁって思ったよ。

同棲はできないけど、こうやって週末限定で一緒にいられるから
ほんっとに幸せ。
でも、早くずっと一緒にいられるようになりたいよぅ

お部屋のところどころにある元カノの影は気になるけど
肇のあつぅ〜〜い私への気持ちがあるから、
嫉妬しないように努めます(笑)


”好き”って何度も言ったけど、もぉ大好きでしょうがなくって
何度でも言ってしまうよ。

エッチしてる時もね、恥ずかしいけど前よりも感じるの
「大好きなハジメが私を・・・・」
って思うと余計にドキドキして興奮しちゃってます♪(/ω\*)

くっついてるだけでも、もちろんトテツモナク幸せです

早く週末になぁ〜れっ




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popstar1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる