久しぶりだわ・・・ 

2006年03月17日(金) 13時11分
ずっと更新していなかったね・・・
記事にしたいことはいっぱいあるんだけどな〜

とりあえず昨日の夜、ネイルを塗ったので画像を・・・眠たかったので、かなりシンプルネイルなんだけど
OPIのY28 PINKERBELL です
ネーミングに惹かれて思わず買っちゃったの
色はピンクパールです。
ティンカーベルが魔法の粉をキラキラってしているイメージなの
OPIは一番好きなネイルブランドだよ
不器用な私でもキレイに塗れるし、乾きも早いし
それと、これもお助けアイテムなデコネイル
他のネイルシールと比べてもシールっぽくないし、持ちもいいしオススメ

ネイルは大好きなんだけど、下の子が生まれてからは全然できなくて・・・
1歳半くらいまで、夜中もちょこちょこ泣いて起きてたし
や〜っとできるようになって嬉しいっっ
そうなるとまた欲しいネイルがいっぱい
気付いたらピンクベージュを持っていなかったので、欲しいな〜

来週から旦那さまがアメリカ出張なので、お買い物(お土産)リスト作らなきゃ
とりあえずOPIネイルは必須だね

体調が・・・・ 

2006年02月08日(水) 0時36分
日曜日、下の子が起きてすぐに吐き始めて
若干、下痢気味だし・・・・
日曜日で病院もやっていないし、様子を見ることに
吐くのってホント、つらいよね〜
私、二人ともつわりがひどかったから、毎日グッタリだったもん
つわりなんて、ドラマとかじゃ突然「ウッ・・・」とかやってたけど、実際は常にムカムカ、上の子の時は一日の半分をトイレで過ごしてたし
って、話がそれちゃったけど、結局夜まで吐いてて・・・・
次の日は、下痢がひどくって、食欲もあんまりなかったの

夜になって、大分下痢も治まったかな〜と思ったら、今度は上の子がいきなり吐いちゃって
そう言えば、晩ご飯も全然食べなかったんだよね。
こうゆう時に限って、パパさん、出張で金曜日まで帰ってこないし
結局2回吐いて、その後は寝てくれたんだけど、寝ながら吐いたらどうしようって思ったらママは全然寝れなくて・・・・
そのうち、ママも寒気と吐き気が・・・・
いっぱい着込んで布団に入っても、寒気は治まらないし。
結局、39℃近くまで熱が上がっちゃって
上の子も途中から寝付けなくなってて、熱を測ったら38.2℃
パパがいないのに皆ダウンしちゃいました

今はやっと熱も37℃台まで下がってくれて、元気になりつつあるけど・・・・
まだ食欲がなくて・・・・
子供達はほとんど治ったみたいで、良かったけどね
ママまでダウンしちゃうなんて思っていなかったよ〜

パパ、早く帰ってきてね・・・・

☆ prideglide ☆ 

2006年01月30日(月) 16時32分
ディズニーネタにちょっと飽きちゃったので・・・・
ファッションネタを

セールで買ったプライドグライドです
ケータイで撮った画像なので、あまり綺麗じゃないけど
プライドグライドは大好きなブランドだけど、私の年齢的にもうoutなので、私が着ても大丈夫かな?というのを買ってます
これは大好きなピンク
ピンクはデニムに合わせることが多いかな?あとは+ブラックにしてます。
20代前半なら迷わず+ホワイトだったけど

自分では上手に撮れなかったので、オンワードさんから画像をお借りしましたワンピースも大好きだけど、最近はブラックとかグレーとかが多いです
ラメが入っているので、あまり重たくならなくてgood
裾のレースがちょっぴりセクシーでツボ
これのホワイトがcancamに載ってたよね
上のカーデと合わせてます

夏はカジュアルな格好が多いけど、冬になるとcancam系が着たくなります
ブーツが履きたくてスカート率が高くなっちゃうし
子供達が小さいので、普段はデニムばかりだけどね

まだセールで買った物があるので、次回upします

ディズニーリゾート 1日目そのB 

2006年01月23日(月) 17時20分
とりあえずマーメイドラグーンに行ってみようか、ということで・・・・。
またまたキャストに道を聞きながらGO
方向音痴な夫婦なので正直迷っちゃいました
行ってみたら、結構混んでて、まずはアリエルのポップコーンバケットを買ったよ
下の子の機嫌もあんまり良くないし、待てそうもないのでそのままインディ・ジョーンズ・アドベンチャーへ・・・・
身長制限で子供達は乗れないので、パパママのファストパスと交代乗車の紙を書いてもらう

そろそろポルト・パラディーゾの時間なので見に行ってみると、結構混んでるじゃない
ミニーちゃんが降りて来る所はすでに人がいっぱいだったので、ドナルドの場所で待機
ノリノリの曲で楽しい

その後は、センター・オブ・ジ・アースのファストパス&交代乗車を取ってからインディー・ジョーンズへ
ママから先に乗って、お次はパパ
待つ場所が外しかないので、ちょっと寒かったヮ
それから、ギョウザドッグを買ってセンター・オブ・ジ・アースへ
これはパパから先に乗ったよ
インディー・ジョーンズよりはこっちのが楽しかったです

外がかなり寒くなってきたので、マーメイドラグーンへ
下の子が寝てくれたので、ママと上の子で思う存分乗りまくりました
上の子も楽しそうで良かった

ブラヴィッシーモ見たかったけど、パパママの体力が限界でホテルに戻ることに・・・・
夕食はホテル内で
シェラトンです

明日に備えて、早く寝なきゃね
2日目につづく・・・・

ディズニーリゾート 1日目そのA 

2006年01月19日(木) 19時16分
1日目はディズニーシーへ
天気も良くってあったか (そう言えば、千歳空港は−15℃だったよ)
ウキウキしながら中に入ると、キャラクター達を発見
子供達はの中でぐっすりんだったので、とりあえず上の子をムリヤリ起こす
ミニーちゃん、可愛すぎ

その後、ベビーカーをレンタルして、まずはランチへ
ベビーカーは上の子もうるさかったので、とりあえず2個レンタル
でも、下の子がベビーカーに置いた途端、大泣きしちゃって
仕方ないので下の子は抱っこで、パパがベビーカー2つ押すことに・・・・
その途中でまたまたキャラクターを発見
デイジーちゃんも可愛いヮ

何度かキャストの方々に道を聞きながら、ようやく到着
ケープコッド・クックオフへ
まだ12時前だったからか、それほど混んでなくてすんなり入れたよ
上の子は真剣に見入ってました
ゆっくりと食事しながらショーを見ていたら、どんどん混んできて・・・・
待っている人も沢山いたので、お店を出ることにしました
次はどこに行こうかな〜

そのBへ・・・・

ふぅ〜 

2006年01月18日(水) 23時01分

ディズニー旅行の記事をupしている途中だけど・・・・
昨日から
かなりすごいです
こんな時に限って、パパさん、出張でいないし
昨日は夜中に、ひたすら一人で雪かきしてたの
でも、今日起きてみたら、また雪が降ってるし・・・・
しかも、外に出たら遭難しそうな勢いで降り続いてるし

お昼頃にまた一時間くらい雪かき・・・・
そして、夕方また一時間、雪かき・・・・
天気予報見たら、明日も一日中マークだし・・・・もうイヤ
お買い物にも行きたかったけど、の周りで動けなくなっているが何台も
なので、我慢してにいました

明日はパパさんも帰って来るけど、遅くなるって言ってたし
やっぱりパパさんがいないとすっごく不安で寂しいよ・・・・
今月末も東京出張だし、ちょっとブルー
また、後で雪かきしないとダメかな〜

ディズニーリゾート 1日目その@ 

2006年01月17日(火) 23時28分

朝一、7:50の飛行機に乗る為に、を5:30出発
前の日、あまり寝ていなかったのでかなり辛かったよ
運転手のパパはもっと大変だったよね

7時過ぎに千歳空港に着いて、すぐ搭乗手続きをしました。
子供達は初体験なので、ちょっと心配・・・・
特に下の子は「ダメ」って言うと、怒って大きな声で泣いちゃうの
かなり自我が強くて大変な時期
でも、思ったほどグズグズせず(もう少し時間が長かったらダメだったけど)、なんとか羽田に到着

大きな荷物は直接ホテルに送って、そのままディズニーに直行
10:15の予約していたに乗って30分(早かった)、や〜っとディズニーリゾートに到着しました

そのAに続く・・・・

ただいま〜☆ 

2006年01月11日(水) 16時16分

行ってきました〜 ディズニーリゾート
やっぱりいいヮ〜〜 夢の国でした

今回の主役は上の子、アイちゃん
アイちゃんが喜んでくれたら・・・・と思いながら計画しました
最近のお気に入りがリトルマーメイド
いつもcsで見ているからなんだけど、私の影響もアリアリ
もともとディズニー大好きだったので、csのディズニーチャンネルは常にon状態
昔、買い揃えたビデオも時々一緒に見てるしね
と言っても、ほとんどが字幕なので、彼女はどこまで理解しているのかな・・・・

ということで()、ディズニーシーのマーメイドラグーンは外せない場所でした
アリエルとの写真撮影もね

とりあえず、これから少しずつ旅行の事をupしていきたいです

明けましておめでとうございます☆ 

2006年01月05日(木) 14時55分
おめでとうございます
と言っても、もう三箇日は過ぎちゃってるんだけど・・・・
31日、1日は旦那の実家で過ごして、2〜4日はショッピング三昧でした

ショッピングはほとんどが子供達の物
メインは下の子のアウター探しでした
ずっと上の子のお下がりの赤いアウターだったので、セールでは絶対買ってあげようと思ってたの
なかなか気に入るものがなくて最終的に買ったのはコムサの黒のダウン
いつも女の子に間違われることが多いけど、これでもう大丈夫かな

私もツイード素材のアウターを買ってもらいました
パパありがとうチュッ


今年も終わり・・・・ 

2005年12月31日(土) 3時18分
今年ももう終わりですね
ホント、いろいろな事があった1年でした
かな〜り子育てにいっぱい×2だったような・・・・
来年は上の子の幼稚園入園もあるし、少し忙しくなるカナ

とりあえず、年明けにはセールに参戦、その後はディズニー旅行も待っているので、とってもワクワクだよ

それでは皆さん、良いお年を〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popstar-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる