aーーーー 

2005年11月21日(月) 21時35分
やぷろぐ やるき うせてきた( -д-)

来てねーヽ('ε`)ノ 

2005年11月19日(土) 18時45分
こんちはあああああああヽ('ε`)ノちゅちゅ同盟できましたあああああ。。。。ありがとうございまーすっっ。。。あざーつヽ(゜v`)ノ誰かはいってたもb ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ暇ぽil||li(A´・ω・)http://pr1.cgiboy.com/S/1256818

ォ久しぶりなぁ…投稿だぁw? 

2005年11月12日(土) 19時00分
最近うち泣きすぎだぁいま、あたしらゎw合唱コンクールってゅぅ学校の行事のために,めっちゃくちゃがんばってんのだけど,色々問題があって;みんな泣いてるのだけど、今日、練習がぁって、そしたらうまいっていわれてたまぢ嬉しいんだけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみんなぁ。。。がんばってるせいかあるよー!本番目指してがんばろうねぇぇええええ大塚愛あるばむかうー(*>ε<*)

合唱コンw 

2005年11月12日(土) 9時15分
今日ゎ合唱コンの練習だぁよがんばるぢゃぁぁааん
昨日色々事件がeたからぁ…気を取り直してぇがんばるのさぁ
ってことでぇぇぇいってきまつぅ

めぇるしん? 

2005年11月11日(金) 19時53分
こんにちゎぁぁぁっぁっ、こんばんわぁぁんー最近まじめ暇です。、。。
誰かメェルしませんかー相手してくださいよぉ
日曜日ストパーだぁぁぁあああああああああああ
かなーり嬉しいとかぁぁぁっ

デコり。。。プリチョウ… 

2005年11月10日(木) 16時42分
プリ帳を最近でこるのにはまってまつ今日ゎ。。。友達と一緒にデコったんだとかぁぁааа結構がんばったぁぁ(b'v`$)ってヵぁ…。。まぢコメントこないとか悲しいんですけどぉぉぉぉぉコメントしてくださぃぃぃぃ…
ってゅうか明日ゎ金曜日だそして、ぽっキーの日ぅれちぃ
ってぃうことでぇぇぇ明日学校にぽっき―でも持っていこうかしら笑w
最近学校がまぢめ楽しい―

0型の子へ♪ 

2005年11月09日(水) 21時01分
あたしと同じ0型の子にあげるぅ可愛くないでつヵぁ↑
でぁ、もらったらコメントへg0だょ

めぇる…専用★画像 

2005年11月09日(水) 20時55分
もしよかったら使ってねぇ(*・∀・)ノ*。・
可愛いヵらさぁ広いものだけど…。もらったら,コメントへg0ね

画像。。。古着…(o^∀^)ノ 

2005年11月09日(水) 20時51分
もらったらコメントへg0だょッヾ(●・ω・●)ノ

画像ァゲるょん(o^∀^)ノ 

2005年11月09日(水) 20時43分
画像もらったら,コメントに書いてйёヾ(●・ω・●)ノ
一gの涙最高だぁしぃ…泣けるとヵぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメントだよーw
アイコン画像popstail
» 何かつかれたょォ。。 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popstail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる