「ひるさがりインヴァース。」DL販売開始いたしました。

August 18 [Mon], 2014, 10:55
………すげー速いな…

というわけで本日よりDLsite.comさまにて


「ひるさがりインヴァース。」配信開始(文字クリックでページ飛びます)です。

どうぞよろしくお願いいたします!
現物も一応在庫有りますので、そちら希望の方は本日より順次発送作業行わせていただきます。
あとは近日中にpixivにおまけ漫画もアップ予定であります!

アルカナハート本の方はいつか総集編を出そうと目論んでおりまして、今のところDL販売予定はありません。申し訳ありません…。


夏コミおつかれさま記事はいただいた戦利品さまを堪能してからにしようと思いますフフフ

それでは取り急ぎご報告でした。

日本の夏。夏コミの夏。…被ってんな

August 13 [Wed], 2014, 0:48
超お久しぶりですミナツです!!!!
ほんとTwitterやってるとこっち更新しなくてよろしくないね!!

更新してない間何してたかというとラブマランクマでぺちぺち殴られたりうにでひたすらサマソしてたりイラストは厚塗りに挑戦するも意味わからなさに泣きたくなったり某所更新するも投げっぱなしジャーマンだったりドールメイクしてたり粘土こねてみたり、そうこうしてるうちに夏コミ締切が迫ってきてレッドブル先輩とひと夏の関係を築いたりしておりました…ポカリ割しても一気飲みしたらあんま意味ねーよな…

もう仕事場変わったせいでなかなか帰れないし色々大変でなこれなほんと(愚痴モード


まあそんな感じですが新刊できました………が、予告してました巫女バイト本じゃなくてすみません!!!時間足りなくて途中で諦めたのよ…具体的に言うと7月中旬…。


では夏コミ告知参ります!


今回も直接参加はなりませんでしたが、前回もお世話になりました「Heimdall Regen」さまにて委託販売をさせていただける事になりました。
有難すぎて足を向けて眠れもしない…!本当にありがとうございまぁぁあああああああああす!!!!!!

8/15 夏コミ1日目東 "S" ブロック - 38b「Heimdall Regen」さま
サークル主ささきさんのステキな百合の予感満載のはぁ冴姫本、おーえんさんの映画レビューほ…ん………

なにそれめっちゃ読みてぇ。

………ええと、このような豪華ラインナップの中に加えていただけますあざす!
あとは近くで戦国さん監修によるwoofさん表紙のペトラ攻略本とかあと…あれっなんか知らんうちに増えてるひゃっほー!!!

詳しくは「つかんで投げる」さんのブログにてどうぞ!!!!!!!(丸投げ




さてうちんとこの詳細。



アルカナハート双璧本「Sweet Sweet Honey」
B5表紙フルカラー/20P/¥300

Pixivリンク


オチもなんもない短編を集めました。無意味にイチャイチャしやがっていいぞもっとやれ描きたかった、みたいな。
ただこちらの本少し問題がありまして
送信したデータに不備があったようで、4ページ分どうなってるのか分からない箇所があります。
本として成立しないレベルの不備が出ていた場合頒布差し止めとさせていただく可能性がありますので、ご容赦ご理解ください。
半泣き強制執行で原稿やるとよくないですね、反省してます。

落っことした際にはお詫びのペラコピー本を少数部お願いしてますのでそちらをお持ちいただければと思います…無配っす…



アンダーナイトインヴァース本「ひるさがりインヴァース。」
B5表紙フルカラー/34P/¥500

Pixivリンク

ハイド&バティスタほのぼのメインに女子勢ちょろっと、な本です。やっと出せた…!
なんか好評いただきました支部4コマもちょっと再録しております。
城戸家倫理委員会もあるよ!



どうぞお待ちしております!いらっしゃいの念波送りますね仕事しながら!!(血涙)
新刊ふたつとも無事でありますように…!!!

当日よろしくお願いいたしまーす!!!



お久しぶりです宣伝―――――!!!

February 27 [Thu], 2014, 10:46

すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



まどマギ映画見に行ったり





ドールフォトコンテスト(リンク先ドール注意)で賞をいただいたり


バティスタちゃん描いてみたり



カメラ買ってみたり


色々好き放題やってましたすみません…!!!!!

ていうかホントツイッター導入するとブログ更新頻度落ちてまずいね!反省はしてます!!!


今回は昨年夏コミにて発行させていただきました「HOLLOW」の描けなかった続きと考えもしなかった救済ルートをを「ワンダーライン」のお話も交えて小説にしていただくという身に余るなんかもうもうなヒャッホウウウウアアアアアアアアアアアゴロゴロゴロガタン(落ちる

………ええまあそんな大変に有難い大変なものを書いていただきました。

Hollow After」の方は「立ち上がるとこまで描かないとホントじゃないよなあ」と思いながらもそこまで描いてしまうとペトラの件を私の中で認めてしまうようでどうしても描けなかった流れを丁寧に書いてくださっております。
キャサリンと美凰は反則と言わざるを得ない…
タイトルを「レクイエム」にしなかった理由も何にも話してないのにきっちり拾い上げてくれててなんだエスパーかとか驚愕した次第です。エルザにこれ言わせるまで鎮魂ということばは使えない、と思っていたものをしっかり描いていたたけました…。
そして続きの「Hollow Alter」。あんまりだよなと救済ルートを考えるも、色々越えて或いは抱えて立ち上がった人達に「なかったことになりましたはっぴー!」は冒涜だよな…と考える事を投げていたものを、それを包んだうえで救済として仕上げて貰えました。やべえ神依さまマジ主人公…
アヌトゥさんは本当こんな感じだろうなと思いました。
それにしても話の繋げ方が凄い…私じゃ絶対に考え付けないお話でした。
いち読者として本当に楽しませていただきました!同時にたまに見覚えある台詞が出てきて転がったりもしたけど!
本当にありがたいことだと思ってます!ご本人にも勿論伝えるけど俺はとにかく今宣伝がしたい。

本当にありがとうございましたー!!!!
しかし造形も出来るわゲームも出来るわ文才も…ってホントなんなんですかすげえ…


そしてLOVEMAX!!!!!家庭用の情報も出てうきうきですね!
初出情報が某所だったせいで疑心暗鬼のまま過ごした一晩なんてなかった!!!
5月を楽しみに………うん原稿頑張ります…
最新コメント
アイコン画像ミナツ
» アルカナハートぜんぶ! (2012年10月28日)
アイコン画像PARU.
» アルカナハートぜんぶ! (2012年10月04日)
アイコン画像UFO
» 10先ガチおつかれさまでしたー! (2012年06月27日)
アイコン画像ミナツ
» 御苑女学園文化祭おつかれさまでした! (2012年06月26日)
アイコン画像タケチャン大佐
» 御苑女学園文化祭おつかれさまでした! (2012年06月21日)
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナツ
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アルカナハート双璧組中心にのんびりまったり遅すぎ同人活動中。ゲームの方はDカラー土エルザ、Eカラー花/光フィオナで日々萌え萌えしております。

嫁はエルザで妹はフィオナ、嫁の旦那はクラリス。
結局エルクラなのかクラエルなのかと聞かれれば、「恥ずかしいエルクラエルなんじゃね?」と答える最近。
タメキャラ分かんないくせに可愛さだけでバティスタちゃんに手を出して遠くで立ちAしてるだけのUNI勢だったりも。俺の青バティと握手!やめろこっちくんな飛べそうだそれでいい!!!(さまそー

Pixivはこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=974618
Yapme!一覧
読者になる