私、決めました。 

March 31 [Mon], 2008, 19:14
またまた久しぶりになってしまいました。
コメレスもできないままで、本当ごめんなさい
この場を借りて、

みるく☆さん直さん、コメントありがとうございました。


で。ようやく決めました。



やっぱりサイトはこのままゆっくり続けていこうと思います。


すごくいいペースで更新ができる日もあれば、恐ろしく亀更新な時もあると思いますが


温かく見守ってくれると嬉しいです。


やっぱり小説書くのはすごく好きなんですよね私。

本当に自己満足の世界なんですけど、

書いてて自分で納得のいくものが書けるとすごく嬉しいというか。

書けなくなるときもあるけど、休み休みやっていこうかなって

思ってます。


もし良かったらまたサイトのほうに遊びに来てくださいね。

今、短編の新作を書いてる途中なんで、
またUPしたらお知らせに来ます。


追記に、メールフォームのコメント返し。
なんにも更新できてないのにコメントもらえるのはすごくありがたいです。
本当にありがとうございます。

お久しぶりです。 

March 20 [Thu], 2008, 15:09
またまた更新停滞気味ですいません。

とりあえずまず最初に感想メッセージのコメント返しからいきたいと思います。


2月28日 0:27に
「鍋友さんと香乃ちゃんのお話が何だか温かくなって何度も読みたくなりますw
どうもありがとうございます。」


と送ってくださった方。

こちらこそ感想ありがとうございます!
このサイトに唯一あるドラマのお話、気に入っていただけてすごく嬉しいです(*´∀`*)



3月10日 11:37に
「初めまして!つかささんの小説楽しませてもらいました。
(すみません。先ほど文が途中だったので、続きですが、)とっても幸せな気持ちになりました^^
ではまた、遊びにきます♪」


と送ってくださった方。

初めまして!わざわざ感想メッセージ送っていただいてありがとうございます!
あんな拙い文章でも楽しんでいただけたなら私もすごく嬉しいです。
本当ありがとうございます。



3月19日 22:51に
「リーマン慎吾ちゃんにドッキンドッキンしてしまいましたっ!!
とっても楽しかったです♪(*´∀`*)」


と送ってくださった方。

裏のほうのリーマン慎吾さんのお話読んでくださってありがとうございます。
そんでもって感想メールまでいただけて嬉しいです!
リーマン慎吾さんは私も書いてて割りと楽しかった作品です。
慎吾さんが変態的ですが、楽しんでいただけて良かったですv




追記にちょっと真剣なオハナシ。

更新情報&コメント返し 

February 20 [Wed], 2008, 18:47

さてさて、えーと、予告通り「愛のある裏を」ということで、
裏のお話で「続・終了間際のBirthday Call」アップしました。
相変わらずな文章ですが感想お待ちしています。。。



では恒例の、

感想メールフォームのコメント返し参ります!


2月19日 14:59に
ちょっと遅いけど、誕生日の夢、読ませていただきました。…いじらしくて笑 良かったですW
」と送って下さった方。

誕生日小説読んでくださってありがとうございます!
私の書くヒロインさんは基本ツンツンキャラのようで(笑)
結局は最後負けちゃうんですけどね〜(´∀`)あはは。笑
感想ありがとうございました☆
続編を裏にアップしたので良かったらそちらも読んでみてください。
また是非来て下さいね!



最近頑張ってマメに日記更新中〜。
ではまた!

近況報告(マニア向け) 

February 16 [Sat], 2008, 14:40
みなさんドウモ。
お久しぶりです。

タイトルはジャニウェブの慎吾さんのブログより拝借。笑



えーっと、唐突ですが、木曜日に急に熱が出まして、
しばらく寝込んでおりました。
今日はだいぶ良くなったので復活!でござーまーす。

ピーさんアリガトウ・・・!!!>私信



と、いうわけで


感想メールフォームのコメント返し
イキたいと思います(・∀・)
本当あんなヘボーい作品達を読んでくださる皆様には感謝感謝です!


2月12日の9:32に
読ませていただきました!慎吾、私も大好きです。また、いい夢見させてくださいね★笑 ありがとうございました。
と送ってくださった方

こちらこそ、お話読んでくださってありがとうございます!!
慎吾大好きですか、おお同志です☆笑
これからも喜んでもらえるような夢を書けるように頑張ります!
また遊びに来てくださいv



同じく2月12日の23:44にコメントを送ってくださった風音さん

風音さん初めまして!
阿呆な管理人のつかさと申します v
慎吾さんの夢ばかりに偏ってしまってますが喜んでいただけて私も嬉しいです!
はい、これからも更新は亀より遅いですが頑張りますので
また来てくださいねv
コメントありがとうございました (*´∀`*)





いや〜今まで掲示板に書き込むのが苦手で書き込んでくださらなかった方とかがこうやって感想を送ってくださると本当に嬉しいです!!!!
少しずつでも読み逃げが減ってくれると管理人としても嬉しいです。
感想だけじゃなく管理人へのメッセージなんでも受け付けますのでどしどし送ってくださいね☆←宣伝



ジャニウェブの慎吾さんのブログ、読んでてびっくりしたんだけど、
彼、体重は73キロから77キロを行ったり来たりしているらしい・・・。
4キロの上限って結構激しいよね。笑
やっぱりドラマの撮影で生活が不規則だから大変なんだろうな・・・。
でももうどんなビジュでも私は大丈夫だと思います。
セイワッチュウのときのお髭のお●ブな彼にも耐えれたので。(言いすぎ?
慎吾に関しては盲目な私。
んでも、できれば今のビジュを保っていただければ嬉しいなーと。

携帯の待ち画を早速慎吾さんと同じに変えました。
頭巾ヒーロー英治さん。
スティッチのストラップがほしいです。

ええ、単純なんですスイマセン。笑

寒い中の撮影、風邪とか気をつけてなんとか乗り切ってほしいです。

私には何もできないので、、、もどかしい・・・。

バレンタイン、手紙送ろうと思ってたけど、熱出たせいで書けずじまい。


あ〜・・・・会いたくなってくる 、、なんて痛いよ私。笑





昨日のワッツ、そのままがフルで流れたらしいですね。
私は例のごとく聴き忘れました・・・苦笑
最近ワッツ聴いてないんだよなあー・・・。



今、お話書いてます。
慎吾さんの誕生日小説の続き。
まだお誕生日ネタで引っ張ります。笑
ちなみに、裏 です。
「愛のある裏を!」とアンケートに書いてくださった方がいたので、
今回は愛のあるものを目指します。
基本的に私の書いてる裏の慎吾さんは愛はあるんですけどね(^_^.)
ただエス男なだけで。爆

あっぷできるかな〜??



頑張ります。


以上、近況報告でした


         Text by Tsukasa.

HAPPY BIRTHDAY!!!! 

January 31 [Thu], 2008, 0:00
ハッピーバースデー慎吾!!!!!

31歳、おめでとうございます。
本当に1年って早いね。
去年の1月31日に30歳の誕生日をこうして同じようにブログで祝ってから
もう丸一年。
今誕生日を迎えて慎吾はどんな気持ちなんだろう。
「薔薇の・・・」のキャスト、スタッフのみんな、それからアナタの愛すべきスマップのメンバーに「おめでとうって言ってもらえたのかな。
木村くんはきっとメールくれるだろうね。笑


映画西遊記に27時間に、今もだけどお花屋さんに。
30歳の1年もずっと走りっぱなしだった慎吾。
それはもう変わらないのかな。
31歳の新しい1年も、そしてこれからもずっと走り続けるのであろうアナタに私も一生懸命ついて行きます。
でもたまには身体のことを考えてちゃんと休んでほしいです。
辛いことがあったときは我慢せずに誰かに頼ってください。
慎吾は英治さんと同じで優しくて、人に気を遣いすぎるから。
そこがいいところなんだけどね。
でも溜まったものはどこかで吐き出さないと、爆発しちゃうと大変だから。

あとは慎吾自身が「楽しい」って心から思えるものをやることができているだけで私はすごく幸せです。



今年はライブで逢えたらいいな。

もっと言いたいことあるけどダラダラ書いてもあれなんでこのくらいにします。
本当にお誕生日おめでとう、慎吾。







いっつもなんだけどバースデーメッセージ書いた後っていつも照れる。笑

えー、ということでですね、

慎吾さんお誕生日小説アップいたしました。
内容はもうベタ過ぎて笑えませんが。
ま、気が向いたら読んでやってください。

・・・・・・・・・つーか、このブログ読んでくれてる人っているんだろうか。。。謎。

薔薇が咲いた薔薇が咲いた真っ赤な薔薇が〜 

January 18 [Fri], 2008, 17:21
こんばんは、随分とお久しぶりになってしまい・・・本当すんません;;



日記を更新するつもりがないわけではないんですけどね〜;;
そのうち日記消滅させて写メ記のみにするかもしれません。。







えっと、今更ですがROSE DAYのオハナシ。


本当に幸せな1日でした〜。

私の住んでる地域ではめざにゅ〜はなかったんですが、

めざましからず〜っと追っかけさせてもらいました!

一番面白かったのがとくダネ!の小倉さんの微妙に似てるモノマネでした 笑


慎吾から直接薔薇を受け取れた人が本当に羨ましひ〜・・・
あそこに行きたかったですorz


そしてついに始まった「薔薇のない花屋」

雫ちゃんと英治さんの絡みが大好きです〜vvv

また後日詳しく語りたいとオモイマス。

ではまた!

時の流れに身をまかせ 

November 16 [Fri], 2007, 21:23
またまたまたご無沙汰です。
更新する気はバリバリあるんですがね・・・;;

木村誕生日も終わり、気がつけばもう初雪が降る季節。
寒すぎてびっくりします。
秋冬はどうも辛いです色々と。。。


で。



ようやく更新ー!

表と裏両方頑張りました(・∀・)
何気に裏復帰です。

田上くん小説でごあす。

書いちまいましたTAGAMI★SHOICHI!!!←

だって好きなんだもーん(黙


白衣を着た天使のような悪魔なんだもーん(意味分からん



そうこうしてるうちに月9主演も決まったしんご殿。



パパ役づきゅーーん!!!!


楽   し    み    ね   。



ではまたいつ現れるか分かりませんが、見捨てないでねー・・・。

白衣黒ぶち田上さん 

October 30 [Tue], 2007, 16:28
いつぶりなんですかね・・・えー・・・

全く更新してなくてごめんなさい。

管理人、今時期ちょっと体調が最悪でして、ずっとパソコンすら触ってない日々が続いてました。

昨日ぐらいからかな?とりあえずほんの少しだけ浮上できたので、もういい加減書かなきゃなと。

小説もグダグダですが一応UPしました。

これからも体調が悪い日が続くと思われるので、かなり亀の不定期更新になります。

正直な話、サイト一時休止も考えました。

でもやっぱりそれは最終手段だろうなと思ったので保留にしときます。

気が向いたらまた覗いてやってください。







えーーーガリレオ。
きましたね〜やっと。
黒慎の時代が!笑
予告だけでもかなりの数リピしてしまいました。





茶髪に




白衣に



黒ブチに



その上 殺人犯。








もーーー言うことなしです、ええ。






慎吾教の長年の夢が叶ったって感じです。笑






「沙粧〜」の谷口とも違う頭脳明晰殺人犯 田上昇一。




来週、楽しみです。



おっと、言うの忘れてました。
パソコン無事に直って帰ってきました。
奇跡的にデータはほぼ無事で。
ご心配お掛けしました。

しばらくサイトお休みになります… 

September 30 [Sun], 2007, 14:52
いや…別に飽きたとかそういうんじゃなくてね。
わけあって携帯からです。




簡単に言うと、





パソコンぶっ壊れました。




もうありえない

ありえません本当に

勝手に電源落ちて再起動されます。

それもありえないくらいの回数。

ちゃんと起動されてる時間のありえない短さ。

サポートセンターに連絡したところ

ウイルスではなくてハード自体の故障みたいです。

とりあえずウイルスじゃなくて良かったけど…

でもメーカーにパソコン自体を送らなきゃいけないみたいで。

『…それって今までのフォルダとかデータとかってきちんと残りますよね?』

『多分大丈夫…だと思うんですけど保証はできません。もしかしたら全部初期化してデータ消さなければいけない場合もあります』



ややや、やばい…


お気に入りも

サイトのフォルダも

全くバックアップしてない……














死亡。











パソコンが戻ってこないと何とも言えないです。

遊びに来てくださる方には何も問題はないので今まで通り気軽に遊びに来てください(´ω`)

書き込みとかはあたしも携帯から見させてもらうのでね。。

とりあえずしばらくは更新できない日々が続きますが小説は今あるお話だけで楽しんでいただければ嬉しいです。



ご迷惑をお掛け致しますが、お許しください。

テスト終了、さくさく更新 

September 23 [Sun], 2007, 17:47
昨日で期末終了しましたー。
お疲れ自分。
土曜日登校のおかげで火曜日は振り替え休日らしいです☆らつきー

そいで、やっと自由なんでさくさく更新。。。
企画とか某サイト様とのコラボ企画の株とかめっきりスランプで書けないんですが
新しく始めたお題のネタはさくさくがつがつ出るっていう(苦笑)
とりあえず昨日、お題02はUP完了っス。
気が向いたら皆様読んでやってください。

では、今日は更新情報のみで。←またかお前

あ、明日、スマ友とHERO2回目行ってくる〜ん^^
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
who am T...?

Name....  つかさ
Age....16歳 高2
From....北海道函館市。


Love....腐っても慎吾愛@がモットーであり、今年の抱負b
      基本5須磨信者@

朝倉哲也に溺れてます


http://yaplog.jp/popsmap/index1_0.rdf