秋深し隣はなにをする人ぞ... 

2005年09月22日(木) 11時36分
だんだん秋めいてきましたね。
ブーツ姿の女子もチラホラ。

秋と言えば芸術の秋。
明日から始まる3連休に「相模大野アートめぐり2005」が開催されます。
ここで開催されている「人・街・くらし イラストアート展」にて、わたしのイラストを展示させて頂いております。
24日のアートクラフト市で、手作り小物の販売もしております。
こういうことは初めてなので、ちょっとドキドキです。
お近くのお住みの方は、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

さて、話は替わりますが。
ここ1ヶ月ばかりの間、我が家の電化製品が次々と壊れるという怪奇現象がおきております。
現在、テレビ、パソコン、電話無し生活です!
自分自身以外に部屋の中で音を出すものが無いって、一人暮らしの秋には染みますね。ふふ...。
テレビ故障の破壊力、強です!
テレビって、見てるんじゃなくて聞いてるんですよ。
朝とか、この番組のこのコーナーが終わったら歯磨きっとか。
時計代わりに使ってるんで、時間の感覚が掴めなくって困ってます。
うちのアパートはボロなので、お隣の音(テレビとか音楽)がよく聞こえちゃったりするのですが、うちは2週間くらい無音です。
「隣の部屋、ずっと音しないけど、どうしちゃったんだろう?」と思われてたり。
独り言を大きな声でしゃべって、テレビのふりでもしてみようかしら?
そんなことにパワーを使う前に取りあえず、新しいものを買ってきます!

もう秋なので、秋らしいイラストを。
イラスト展で展示している作品の一部です。

こんにちは 

2005年09月06日(火) 14時20分
今日から始めました。
これから、ちょっとずつ私が描いたイラストや手作り小物をご紹介できればと思っています。
ちょっと季節はずれですが、今日の一枚です。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pph
» 秋深し隣はなにをする人ぞ... (2005年10月26日)
アイコン画像ぱぱらぎ
» 秋深し隣はなにをする人ぞ... (2005年09月22日)
アイコン画像トチー
» こんにちは (2005年09月22日)
アイコン画像トチー
» こんにちは (2005年09月22日)
アイコン画像トマト
» こんにちは (2005年09月06日)
アイコン画像ぱぱらぎ
» こんにちは (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popsicle_333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる