告られちゃった。。。 

February 02 [Thu], 2006, 9:09
昨日友達♂と鍋食べに行きました
紙鍋とかいう紙がお鍋代わりになってて
なかなかおいしかった

普通にいつも通りに色々しゃべって
いつも通りに近所まで送ってもらって
送ってくれてありがとー!
んじゃまた
ってなるところが、、、

あのさー今日話したいと思ってたことあるんやけど


もう時間遅いし、今じゃないとあかんこと???

いや、いつでもいいんやけど
俺の中でのタイミングは今日やから

何?

つき合いたいと思ってる。
つき合って欲しいじゃなくて
つき合いたい。
今他の人に告られてて返事してない状態なの分かってたし
その返事終わってから言おうと思ってたけど
なかなか返事言いそうになかったから。。。

え?アタシやで??マジで
頭の中ぐちゃぐちゃで大パニック
今まで恋愛相談もお互い乗ったりしてきた仲やから
全くそういう風に見てなかったし
向こうもそうなんやと思い込んでた

あーなんなんやろ。今モテ期なんかな。
大事な男友達やからつき合っちゃったりしたら
こじれた時元の友達には絶対戻れないしなぁ

土曜出勤日 

January 28 [Sat], 2006, 14:00
今日は土曜出勤日。
というのも昨日から棚卸作業やから
昨日は遠くまで行ってカウント作業。
その夜は男友達が泊まりに来て、
今日の仕事後は別れたばっかの
友達カップル達とボード

なかなかハード

昨日泊まりに来た男友達って

友達以上恋人未満。
まさにその通り。

彼女いるのに二人で会って
体の関係もあって
気付いたら彼女と別れてて
しばらくしたら告られた・・・

あたし多分結構そのコ好きなんやけど、
それって調子良くない
おまけにあたしは前の彼氏でイタイメあってて
かなり慎重になってる状態で

返事はいつでも良いっていってくれてるし
ヘタすりゃ1年後でも良いらしいし
もうちょっとこの状態楽しんで見ようかなと
占い師さんもそう言ってたし

そんなこんなで待たせてもう1ヵ月半経ったかも。。。

ハジメマシテ。。。 

January 23 [Mon], 2006, 17:31
初めてここ使ってブログ書いてみます。

別にmixiやってたりするけど
ここは知り合い全くいないし
友達とか気にせず書けるかなと思ったり。。。

思った事とか書いてくつもり。
日記として始めるのもいいかな。

今日は月曜。
昨日まで東京に遊びに行ってたせいか
あんま仕事モードにはなれず。
あー、こんなんじゃアカンなぁ〜。

会社の仲間に買ってきた
ゴマタマゴ
こがねいろのチーズうさぎ
おいしかったぁ☆
東京のお土産っておいしいもの多いからいいなぁ。
大阪なんてこういうお菓子系のお土産とか
聞いた事ないかも。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popsicle56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる