♪憂稀のデータだょ♪
最新コメント
アイコン画像れーか
もう、疲れちゃった (2005年09月11日)
アイコン画像あぁこ
もう、疲れちゃった (2005年09月11日)
アイコン画像ぇぁ*
もう、疲れちゃった (2005年09月11日)
アイコン画像れーか
もう、疲れちゃった (2005年09月11日)
アイコン画像あぁこ
もう、疲れちゃった (2005年09月11日)
アイコン画像れーか
もう、疲れちゃった (2005年09月11日)
アイコン画像ぇぁ*
もう、疲れちゃった (2005年09月10日)
アイコン画像ぇぁ*
もう、疲れちゃった (2005年09月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popsicle-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう、疲れちゃった / 2005年09月10日(土)
今日をしてきた(部活で)んだけど、

ディフェンスの練習を30分〜1時間もしました

憂稀は結構早く終わったんだけど憂稀の友達は何十分もやらされてたんですよとても耐えられない

しかも、やっていない人もいるんですよ

先生が「○○やれ」って言うんだけど、

やっぱ全員やった方がいいですよね



それに、今○人部活をやめたいっていってる人がいるんです

そのうち○人はもうやめた感じになってて。。。

憂稀もやめたいと思う時あるし、無理に止めたりはしないけど

やっぱ1年生の時からやってきた仲間だから最後まで

みんなでやりたいんです

それに憂稀も下手だから、ついていけない

ってだけではやめてほしくないんです

でも、その仔、最近あった大きな大会(にある)に

でれなかったんですよ先生も何考えてるんだか


           長くなってすみません
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(10)
ショック・・・ / 2005年09月09日(金)
今せっかく記事書いたのに間違って消してしまいました

ホントショックですただでさえ疲れているのに。。。
なんだか最近ぼけてきてます


そういえば

憂稀弁論に選ばれてしまいました
ちなみに、トップバッターです(汗
嫌じゃないですかしかも、
月曜日ですよ

もう終わった。。。


しかも!!!!!!!
 
 続き。。読んでくれるかな??  
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
しばらくぶりに! / 2005年09月08日(木)
しばらく書けなかったのは。。。







ここを改造してたからです!!







だいぶまともになってませんか??





自分的にはよくやったと思う

PC初心者だからいろいろ大変だったよ。。。

 
 続き。。読んでくれるかな??  
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
しまった!! / 2005年09月03日(土)

2日分。。。忘れてたぁ〜


バスケやってる人は分かると思うけど、


終わったらすぐ寝ちゃうんだよ



バスケってよくるから、


ホント、





疲れる
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
がびぃ〜ん(((((;゜д゜))))ガクガク / 2005年08月31日(水)
今日は最悪な日でした

理由は。。。









○○が憂稀の悪口みたいの(まだ分かんないけど。。)

を言ってるっぽいんですよ・・

今は普通にはなしてますけどね


にしてもやっぱショックでした
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(1)
初ブログぅ★:☆;。。・(●>皿<●) / 2005年08月31日(水)
今日から、ブログスタート
みなさんのブログかなり可愛くて
うらやましぃ。。
憂稀みなさんみたいな、可愛いブログ作るぞ〜〜

今日はとりあえずここまで

 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.