ミラクル!! 

December 17 [Sat], 2005, 17:12
さて、来週は福岡でミスチルライブです

今週友達に会って、チケット貰ってきました
とれただけでもいいのに・・・
な、なんと。。
アリーナB4!!
人生初アリーナ

ど〜しよう。。。
桜井さんと目合うかな。笑!
それくらい近いかな?ドームだから無理かな?
初のアリーナ、雰囲気とミスチルに酔ってきます
きっとめろめろ。

ちょっとまずい・・・? 

December 11 [Sun], 2005, 22:38
ディズニー行ってきましたよ
普通に楽しかったです



ちょっと追記は恥ずかしい?というか・・・
変なこと書いてます

ぴあ☆ 

December 04 [Sun], 2005, 23:02
ブログ久しぶり
そして久しぶりで、ミスチルネタを
これ、クリアファイルです

「ぴあ」の付録でした!
しかも27日の追加公演の先行予約のためです!!
珍しいことしたもんです。
こんなんあるんだ〜と感心しました。
関東のファミマで部数限定で出たみたい
ゲット出来てよかった〜

ぴあの絵っていっつも独特だけど、特長とらえてて可愛いですよね
もっとでっかく載せればよかったかな〜
JENとかが分かりにくいね

結婚バトン 

November 22 [Tue], 2005, 21:43
なんか、どっかでやった気もするけど・・・
あやちゃんから貰ったバトンてことで参加です。

Q1:結婚したい?
したい!


Q2;何歳で結婚したい?
27歳とか。出来れば30までに。。。


Q3:結婚相手に求めるものは?
包容力、常識、経済力、

Q4:子どもは何人欲しい?
2人かな。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
信用はなくなります。あとは相手次第。こうなった時は怖いかも!


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
コミュニケーションをとること。思いやり。
    
Q7:結婚したら仕事は辞める?相手に辞めて欲しい?
主夫になられるのは、きついかなあ笑。
私は子供が出来たらやめますよ。

Q8:結婚生活に求めるものは?
安心。


Q9:新婚旅行は何処に行きたい?
英語話せる人なら外国連れてって欲しい!

Q10:今、結婚したい人いる?
いない。

こんな感じ??

何だか最近、意外な人とディズニーへ行く話しが出てます。
しかも二人で。まあ、流れで二人になったんだけど。。
いいのか?
どうなのか?
楽しければいっか。
なんて開き直ったり。。。
どうなんだ〜〜〜と頭を抱えてみたりしてます。笑。

さて、まわす人だけど、、、
結婚バトンやった事ない人!!
これが条件です

ロッテ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 21:44

ロッテの優勝パレード行きました

ロッテのイメージキャラクターみたいので、上戸綾が来ました!!
今江選手に花束渡して、握手してた〜〜

監督も見れたし、応援も生で体験したし、楽しかった

本日の大ヒットは、
ボビール
缶ビールにボビーの顔がイラストされて、グーって指立ててる。
あれ、テレビCMとかしたら絶対受ける
もちろん、出演は我らがボビー

ケーキ寿司 

November 19 [Sat], 2005, 21:36
綺麗でしょ?
これ、おすしです
底の抜けるケーキの型に、酢飯をしいて
シーチキンや味を付けた干ししいたけ、卵、きゅうり、桜でんぶナドナド
盛り付けるだけ
マヨネーズはお好みで

かなり美味しいよ簡単だしね

はやいね〜・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 20:08

渋谷のクリスマスツリー

この前飲みに行ったっていう高校時代の友達に貰いました。
貰ったというか、送らせた?
渋谷にクリスマスつりーが出ててきれ〜ってメールにあって、
見たいから写メして〜って言ったら、撮ってきてくれました。いい人

色が変わったり、音楽が流れたりしてるみたいです。
本物が見たいな〜。

って最近、クリスマスイルミネーション開始されるの早いよね!!
電気代どれくらいかかるの?なんて思ったり・・・

以下、メールでのやり取りが中心です

1ヶ月以上前からなんて早いねって話しをしてたんだけど、
逆に言えば、今年もあと1ヶ月ちょっと・・・
なんて言われてしまいました。

やめてくれ〜〜〜2006はまだ早い
心の準備が欲しいって言ったら、
い〜じゃん、年明けたって
ドンと来い2006

だって。

ドンと来いって・・・・
前向きだね。来年初頭のテーマにでもしようかな
それ位の意気込みが必要だね



就職☆ 

November 11 [Fri], 2005, 21:37

何のために就職するの?
就職して何がしたいの??


うまく答えられません。
私には分からない。

生活のため?
自己実現のため?
ただ学生生活が終わるから??

これじゃあダメみたい。
一体どんな答えを期待されてるの・・・?

ばとん 

November 06 [Sun], 2005, 11:27
もらいました☆
お酒バトン

1酔うと基本的にどうなりますか?
顔に出ないといわれます。
赤くなったりは滅多にしないけど、眼に出ます
ねむ〜くなる。頭も酔いが回ってる感じするのに、
顔に出ない分、信じてもらえない事が多々・・・
あと甘えたがりぃになります。ちょっとだけ。


2酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
多分、まだない。はす。
ないよね?自分でないって思ってるだけなか?

3 そのときは何をどれくらい飲みましたか?
無理な飲み方は好きじゃないので、4〜5杯飲めば飲んだほう。いつもは2杯くらいかな?


4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
ん?二日酔いってほっとんどした記憶ないかも。
ひたすら眠り続けます 


5 酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
ごめん!!

6 このバトンを5人、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に回して下さい
う〜ん、誰にしよっかな。
お酒といえば、にゃっぱ!なイメージなのでどうぞ
周もやってみて
皆さんやってみてください

高校時代 

November 03 [Thu], 2005, 14:24
この前、高校時代の同級生とご飯食べてきました
知る人ぞ知る、私がファンだった人笑。
高校の時は、遊びにいきたいね〜って言っても「そうだね。」で流される人でした
硬派なのか・・・?
まあ、そういう所も含めてのファンだったけど{キラリ}←バカ
だから、私の中で今回はかなりの快挙なわけで。
とゆ〜か、流される社交辞令で言ったら実現してびっくりだったんだ。

変わってないといえば、変わってなかったかなあ。
1年ぶり位の再会でした
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Madelyn Sears
» and l love you (2007年12月20日)
アイコン画像backyard football
» and l love you (2007年01月31日)
アイコン画像royal cathay
» and l love you (2007年01月02日)
アイコン画像きゅう
» ミラクル!! (2005年12月24日)
アイコン画像沙綾
» ミラクル!! (2005年12月24日)
アイコン画像きゅう
» ミラクル!! (2005年12月22日)
アイコン画像
» ちょっとまずい・・・? (2005年12月21日)
アイコン画像沙綾
» ミラクル!! (2005年12月20日)
アイコン画像しおり
» ミラクル!! (2005年12月20日)
アイコン画像きゅう
» ぴあ☆ (2005年12月08日)
http://yaplog.jp/popsaurus_429m/index1_0.rdf
ミュージックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ミュージックヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popsaurus_429m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる