サプライズ!! 

2005年03月07日(月) 23時59分
大学の友達とごはんでした
最初はすき焼きの予定だったけど、ポイントが貯まってたカレー屋香辛飯屋へ
あたしはお約束で通常メニューを甘口にしてもらって、「ふわふわたまごのカレー」をいただきましたいちごミルクもおいしかった

カレー屋でしゃべって解散・・・って思ったら
みんながケーキ用意してくれてて、サプライズで祝ってくれました
ケーキはいちごのショートケーキで、フルーツがいっぱい乗ってて、あたしが大好きなダンデライオンのケーキ
ロウソクも立てて、部屋の電気消してHAPPY BIRTHDAY歌ってもらってふぅ〜ってやりました
女のコ4人でホールケーキ1コ、1/4カット食べちゃったぁ〜ほんとにほんとにおいしくて、ごちそうさまでした
ケーキが出てきただけでびっくりだったのに、プレゼントも渡されてほんとびっくり
BABY POOHのティッシュカバーかわいいっ
ちょうどマーチに乗っけるティッシュのカバー買おうかなって思ってたから、めっちゃうれしい
箱ティッシュ入れてみたらなんだかプーとは思えないスジが背中から足の付け根に・・・これって箱ティッシュ用じゃないのかなぁ??袋のティッシュみたいのがあるらしいから、今度買ってきて試してみよっきょうもらったPOOHはマーチに乗っかりま〜す

こんなふうにケーキとプレゼント用意してくれて、サプライズで祝ってくれてほんとうれしかったぁ今日集まってくれたコは3人とも茨城で、あたしだけ地元に帰るの。みんなが帰ったあと、ちょっと寂しくなったりもして

ひろみん・えりな・あさみん、どうもありがとう

ポカリのCMに!! 

2005年03月06日(日) 19時55分
Mr.Childrenの新曲がポカリスエットのCM曲に

カップヌードルの未発表曲につづいて、ポカリのCMでも未発表曲が流れるみたいです
大塚製薬HPによると3月5日(偶然あたしの誕生日でした)からOAとのこと

で、見れました〜〜〜
綾瀬はるかちゃんががんばって走ってました
ミスチルの新曲はさわやかな感じ
30秒じゃよくわかんないけど・・・イノセントワールド以来のポカリのCM。

いま製作中らしい、次のアルバムに期待そのアルバムのツアーに期待ちょっと気が早すぎ??どうか仕事でツアー行けないなんてことがありませんように・・・

プーさんたちとバーバリー 

2005年03月05日(土) 23時47分
きょうの朝、日付指定で届いた小包
高校の友達からバースデープレゼントでしたしかもサプライズ

開いてみたら・・・
ディズニーランドのプーさんのフォトスタンドと、バーバリーのハンカチでした
フォトスタンドがプーさんと仲間たちが勢ぞろいしててかわいいの〜〜〜写真じゃわかりにくいけど、プーさんもピグレットもイーヨーもティガーも人形みたいに立体的で、ハチミツとかキノコとか細かいとこも凝っててかわいらしいの
ハンカチもピンクのバーバーリーチェックで、これも大事に使いま〜すそれからマリーちゃんのメッセージカードもかわいいんだよっ

プレゼント2つも入ってて、かわいいカードも入っててうれしかったぁいろいろ考えて選んでくれたんだなぁって。なんかみんなあたしの好みわかってる〜っ
プレゼントすごーくうれしくって、みんなの誕生日にあげるプレゼントはなにがいいかなぁ〜なんて考えたりしました

あさこ・あり・すっちゃん、ありがとう

HAPPY BIRTHDAY 

2005年03月05日(土) 22時25分
3月5日、22さいになりました
おめでとうメールもいっぱいもらって、ほんとにありがとう
4月から社会人になることだし、ちゃんと仕事して、プライベートは楽しんで、いろんなことがうまくいくといいなぁ〜って思ってます
22さいのあたし、がんばれーっ

今日はサッカー部のOB戦でした
この日のためにOBの先輩方が集まってくれて、現役に混ざってボール蹴ったりしたあと紅白戦昨日からのあいにくの雪・・・で、グラウンドから体育館でフットサルになっちゃったけど、みんないっぱい走って楽しそうでした。
マネのあたしは動かないから、超さむくて死にそうだったけど・・・
なつかしい先輩方にも会えたし、みんなでお約束の「村一番」でボリュームある定食も食べたし、よかったよかった

帰ってきてから、ケーキも食べました
これがあたしが食べたいちごのタルトケーキタルトの生地がサクサクしてておいしかったぁ。いちごがいっぱい乗ってておいしそうでしょスポンジケーキがあんまり得意じゃないあたしは、タルトをおいしくいただきました

写真わかるかなぁ??左に写ってるのはいちごのショートケーキとレアチーズです一口もらったら、レアチーズもすっごーくおいしかったぁ見た目が変わってて、レアチーズってわからなかったけど、下の台(?)も中のチーズソースもクリームもあたし好みな味でした今度1コ食べてみよ〜

こんな感じで22回目の誕生日でした。
「おめでとう」って言ってくれたみんな、ありがとう

買いもの♪♪ 

2005年03月02日(水) 22時21分
今日は妹と2人で買いものに行ってきました
妹が夕方からバイトだったのであんまりゆっくりできなかったんだけど2人で買いものって珍しい・・・
妹はあたしより背が高いし、あたしが丸顔なのもあって、姉妹には見えないみたい今回も「お友達が呼んでらっしゃいますよ」とか「お友達はこちらがお似合いで」っていっぱい言われました
なんとなく春物ほしいね〜って出かけたけど、可愛いっって思える服は見つけられなかったのあたしは通勤にも使えそうなベージュのパールニットを、妹は黄色のボレロツインニットをお買い上げ
でももっと買いものしたいので、今度はゆっくり行ってこようと思います春っぽいピンクとかグリーンとかいいなぁ・・・そのまえに引っ越しの準備しなきゃいけないんだけどね

さむいっ 

2005年03月01日(火) 0時05分
実家に帰ってます
いえの庭はこーんな感じでが積もってて、なによりさむいっっっね?寒そうでしょ??

昼間はわりとあったかいけど、夕方からじーんと冷え込むからストーブの前から動けなくなっちゃう〜やだやだ。こぶたちゃんになっちゃいそう

帰ります 

2005年02月24日(木) 17時16分
これから実家帰ります
とりあえず1週間くらいかなぁ〜。
実家のほうは雪模様みたい。スノースマイルだわこの冬は12月に一泊帰っただけで、年末もお正月も帰ってないの。だから雪景色あんまり見てないんだよねぇ
荷物まとめて、大きいバックもって・・・ってめんどいんだけど、こうやって帰省するのもあと1・2回なんだなぁ〜ほんと帰りたくな〜い
実家に帰る楽しみは、仲いい友達に会えること
あさこ、みきちゃん、もうすぐ帰るからね〜

カップヌードル・KIMCHI 

2005年02月23日(水) 14時01分
またまた新商品発見カップヌードルのKIMCHIです。チャイ買ったときファミマで発見したんだけど、きのうは食べ切れなかったので

辛いの苦手なあたしはひとくちだけいただきました。わりと辛くないっぽいけど、やっぱり辛い・・・
韓国旅行でキムチも平気になったと思ったのになぁ〜カップヌードルはシーフードがいちばん好きっ

チャイ 

2005年02月23日(水) 2時59分

ハーゲンダッツの新商品「チャイ」発見
ハーゲンダッツ超大好きなあたし。コンビニで見つけた瞬間、即買い決定さっそく食べてみましたっ

うーん、あたしはシナモンロールっぽい味だなぁ〜って思ったけど、よくわかんないパッケージにはミルクティーにスパイス。。。とかって書いてあったような
もう食べてみたひといたら、チャイがなんなのか教えてくださいっ

パスタ 

2005年02月22日(火) 2時58分
今日は大好きなパスタ食べてきました
同じ研究室のもえちゃんに教えてもらってから、お気に入りのパスタ屋・Groovyです
写真の手前は「梅シソとイカのスパゲッティ」、奥は「シーフードのスープスパゲッティ」どっちもおいしかったぁ
いつもはクリーム系のパスタが多いんだけど、今日はあっさりしたのが食べたくて梅シソをチョイスこういう味って自分で作れそうで作れないんだよねぇ。。。
これってあたしの料理センスがないだけ・・・お嫁にいくまでに、料理がんばろー
それからシーフードのパスタは写真じゃわかりにくいけど、エビやら貝やらごろごろ入ってて、ちょっと食べにくそうでしたミルクスープはとぉぉぉ〜ってもおいしかったけどね

食後のデザートは、「チョコレートパフェ」と「レアチーズケーキ」、ドリンクは「ブレンドコーヒー」と「アールグレイ」をいただきました
このケーキがほんとにおいしいの〜〜〜2人でチョコパもケーキも完食っごちそうさまでしたー

また来たいナーグルービィーはパスタにピザにグラタンにたーくさんメニューがあるの超迷うんだけど、どれもおいしいからぜひ行ってみてください
ちなみにあたしのお気に入りメニューは、「野菜いっぱい(トマトソース)」「海の幸(トマトソースも塩味も両方)」「サーモンクリームのスパゲティ」・・・かな今日の「梅シソとイカ」もなかなか好みの味だったなぁ〜。
おいしいパスタに大満足でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★コメント★
アイコン画像ともこ
» 買いもの♪♪ (2005年03月06日)
アイコン画像あさこ
» 買いもの♪♪ (2005年03月06日)
アイコン画像ともこ
» 帰ります (2005年02月28日)
アイコン画像あさこ
» 帰ります (2005年02月25日)
アイコン画像ともこ
» カップヌードル・KIMCHI (2005年02月24日)
アイコン画像すちゃん
» カップヌードル・KIMCHI (2005年02月23日)
アイコン画像ともこ
» チャイ (2005年02月23日)
アイコン画像すっちゃん
» チャイ (2005年02月23日)
アイコン画像ともこ
» きょうから (2005年02月22日)
アイコン画像asa
» きょうから (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popsaurus2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる