本名 

2005年01月15日(土) 10時34分
野々村旭良(ののむら あきら)

五巻 カラオケ 

2005年01月14日(金) 10時49分
瑞垣ミニモニ歌う約束してたのか…(笑)

五巻 

2005年01月14日(金) 10時47分
門脇は県外の学校で全寮制へ進学する。

五巻 

2005年01月14日(金) 10時46分
海音寺君が瑞垣と煙草吸ってるよー!;;

五巻 

2005年01月14日(金) 10時19分
瑞垣、からあげ定食のからあげをビニールに入れてお持ち帰り。(笑)

フルネーム 

2005年01月14日(金) 10時10分
海音寺一希(かいおんじかずき)

五巻 

2005年01月14日(金) 9時47分
巧の母、入院中で巧が洗濯物を干すシーン。

豪「洗濯物干してる格好、意外に似合っとる。」

メモ1 

2005年01月13日(木) 15時57分
門脇秀吾(かどわきしゅうご)

横手第二中学校野球部3年キャプテン。
家族構成は父、母、妹。


瑞垣俊二(みずがきしゅんじ)

横手第二中学校野球部3年
門脇秀吾(かどわきしゅうご)とは小学生の時から
一緒に野球をやっている。 →よちよち歩きの頃から一緒
家族構成は父、母、兄(高2)妹(小六)
家族よりも一緒に居た時間が長い気がする。
横手のクリーンナップ、5番打者。
鼻の横と額にニキビがある。
国語が得意。あやしげな四文字熟語や和歌を
会話の中に挟むくせがある。
着メロは水戸黄門(笑)
一年の時にトイレタバコがバレる。
門脇には「俊」と呼ばれている。
瑞垣は門脇を「秀吾」と呼んでいる。
たまに「秀吾ちゃん」と呼ぶ。
巧に対しての形容
「姫。倉木麻衣か浜崎あゆみか和泉式部か小野小町か。」
どちらかとういと小柄。(門脇の方が大きい)
頭がよく、皮肉屋。
パンにマヨネーズをつけて食べる
ふっくらした、瞳の大きな女の子が好み。
背中にチョウチョの形のあざがある。
三輪車で暴走族ごっこをした。(笑)
門脇からはっきりと「サドっ気がある」と言われた。
瑞垣返す「ムチでピチピチとか好きよ、おれって言わせんな。」
門脇に春来堂でチャーシュー奢るよりモ娘。のCD買うほうがいいらしい。(笑)
素直な可愛い子が好き。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pops1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる