台風一過 

2007年09月08日(土) 0時23分


台風一家‥いや、台風一過ですな。そのかわりに尋常じゃないくらい暑くなっていて‥(・`ω・)


今日は台風の為10時ぐらいに皆登校しました。2時間潰すくらいな権力ならばいっそのこと休校で構わないっ!いや、むしろそれで!泣


前夜くらいの天気だったら100%休校だったでしょうね。(ぅд;)うぅ


あ。4限目は組体操の練習で、私のクラスは無謀にも女子だけ5段なピラミッド!何段か選べたんですけどね。笑

ちなみに5段は男子でも無謀に近い挑戦です。

私、一番下の土台でございます+真ん中!

一番クラスで(女子)体格がいいんです。いやデカイんです。いやメタボ(ry

後、クラスの応援旗をつくらねば‥なにを描けば‥まず、何故、私が描かねばならんのだ‥orz



では、うーん暇なんでネオアン3巻が遅かれながら密林からやってきたので感想

ネタバレ注意



ヒュウガ+ジェイドの話

やばいですね。二人は
ゲームでも二人の所は枕を何回濡らした事か

ヒュウガ大輔の、あの服はチャイナ?笑
ヒュウガはコミックだとコスチェンジが多くて相当マルさんは風呂上がりみたく逆上せます。誉めてますよ。笑

あの、ヒュウガが泣いた所‥胸が痛くなるorz
普段絶対泣かない人が声にならない涙を見せるのが私的にはツボでキュン死になんですよ。泣

そしてジェイドー!

ねっ!ジンクス!って‥もぉー。笑。
やばいですね。重傷ですよね私。ジェイドの過去の話は本当辛い‥辛すぎる!辛すぎるよエルンスト!(友情出演)私の脳内のジェイドは聖地でエルンストとゼフェルが造ったと信じてます

なんか。本物にはなれないと頭を抱えるシーンが‥仔犬みたいで(ry

あと、木の下でアンジェと二人体育座りしてるところが完全に兄と妹。でもジェイドが病む時は姉と弟。笑

レインが長男(やめろ家族設定)


長老をなんてことなく抱き上げる次男(やめろて)

ニクスは絶対母。笑
ルネは親戚の子供
ディオンが父で‥

ベルナールはよく家に来る薬局の人(愛故。笑)


大黒柱はヒュウガ殿!(いたたっ)


全然感想になってないですね。笑
最後のジェイドが初めて背中等の肌を見せた件、やヴぁい!笑


後、昔のヒュウガと現在ルネ(3巻衣装)の見分けがつかな(ry


とにかくっ
ネオアン三昧な自分に乾杯っ!笑

ただいまー 

2007年09月06日(木) 15時29分

添付はエセなヒュウガ


体育大会が近い‥の前に、台風が彩の国を犯している‥ぬわっ

明日は、一時間遅れになるかもしれなくもないです。


最近の学校は疲れます。
理由は分かりますが‥

夏休み同様に3時過ぎまで深夜アニメを見てるからです


6時には起床しなきゃなので‥。朝がつらい(あたりまえだ)

今日のもえたんの話をクラスのマドンナとしてみたり‥




ははー。気が向いたらアンジェイラあぷします!

ジェイドとかベルナール描きたいなーっ

文化祭☆ 

2007年09月05日(水) 1時44分


15日に某校の文化祭に参戦します。あはは(テンションが高いのは熱のせい)

最悪です。笑
今日は、テストだと言うのに‥熱が出てパーになりました‥。ため息でまくり‥

いや、テストは嫌いですけど詳しく詳細が証されるテストなんですよ。しかも‥一学期に一回実施したんですが‥入院してまして‥笑。まぁ、二日やそこらだったんですけど。



そのテストが今日‥正式には昨日2回目が実施されて‥謎の熱が出て‥今日の学校は欠席‥。成績‥私の成績が‥


(・ω・。)


なんて、都合の悪い体なんだ。そのせいで‥そのせいでコンクールすらパー!泣



てな訳で皆様。受験シーズンに入院が決定しましたぁ!今日病院行ったら‥主治医の亀に似てる先生に宣告されました。

長期入院が嫌なら入退院を繰り返す的な‥ははは。

うーん。それに今日血を抜かれました(採血)あれ、痛いです。輸血なら小さい時ありましたけど‥


痛いですよねー

採血。



とりま、明日は頑張って学校いくぞ!な、マルでした。



あっ!10月号増刊のhm3に、よっちんと昌やんが!!!8ページも!><


病気も吹っ飛びますなー



あ、今使ってるサーバーがサーバー移転するらしいのでしばらくカウンターとか回りませんけど異常じゃありませんよ!!後、TOP以外のURLが替ってしまうらしいですから‥もし、ブクマ等してる方がいましたら気をつけて下さい。7日には終わる見込みらしーですが‥笑


では、全国民の皆様。おやすみなさい。

せい〜かん! 

2007年09月03日(月) 12時53分


学校おわったあぁあぁあ(´∀`)幸せだぁー


しかぁーし明日はテストorzはぁぁ‥


しかし皆久しく見ぬうちに金やら茶やら頭がカラフルになってたなー頭髪検査ひっかかってたけど。


ナチュラルブラウンにしたーいーぃーぃー。

アシメー

ハードブラウンにすると自分髪傷むんで‥段々回にしよーっと‥はぁ。

でも、黒も捨てがたいのさ、真っ黒!あのスプレーで染めたような‥

よし、半年は黒を研こう!笑

そして昔、ピアス開けようと失敗してトラウマになったが‥今年こそっ!

左きぼんぬで。今度は失敗しないように医者いこ、穴開けてくださーいみたいな(殴)



そして、何故か久しく会った友達と深夜アニメの話題に‥おまえっ‥みたいな。笑


結構ギャルに人気の、らき☆すた。バンギャさんには大人気!そして自分。


もえたんや、ひぐらし、スクールデイズ、ウミショー、リリカルなのは!三国志などなど。男子に痛いって言われました。女子を敵に回しなさんなって‥笑


その後、テニミュの話した後、クラスの女子でポルノ会(ポルノを愛でる会)について熱弁し‥避難訓練。私はスリッパだったので実際だったら死んでたなぁ。なぜか机の上に靴常備。わはは



てなわけで、初メンバー4人で遊ぼうと。笑

では

人生コナタ(=ω=.) 

2007年09月03日(月) 3時32分


だぁあぁあぁ!!
明日、いや今日学校だよ!寝坊確定。笑

あーあ。夏休みの課題を今日一日でやりました!!


あーつかれたぁ‥実質まだ終わってないとゆー


6時30分には起きなきゃいけないのに‥後、3時間しかねらんねーじゃまいか(笑)


なんて、あっというまなのか夏休み‥始まる前は大量更新したると豪語してましたが‥。更新どころか失踪しましたし。笑


あー。先生〜忘れました〜!よしっ。発声練習よし。



そして、朝会だるー



ジャージになるのかー



ひさびさだなー




ぶかぶかだったら





やせたって事だよね





誰かアクエリオンの試写会に連れてって




私を甲子園につれてっt‥



以下私伝

青ちんー作文かむば!笑

うぉ〜い! 

2007年08月31日(金) 3時33分

添付はモノノ怪
化猫の頃から好きでした。でも一番すきな怪は天守物語かな‥小野坂さんがでてt…

さぁー!ごーてつの感想〜☆気分を害さないように画面を離して読みましょう☆





ちょちょちょ‥


ちょ‥趙雲!何してん!笑。ごーてつ三国志!何してん!!(二回目)

箇条書きにしますと‥


・小野坂昌やんの迫真の演技に萌えた(をい!)

・大川さんとの兄弟愛グッジョブ♭

・趙雲の声に不満はない。いや、合ってる合いすぎているが怖い

・丞相が趙雲を手懐けていた。笑


なななななんだ孔明様(子安)!笑。む、むむむ無双の丞相様(小野坂)も怖いけど‥色々な意味でね。笑

子安丞相‥怖っ!!笑
いや、子安さんだからかもしれない。笑

無双と比較して合致するの目と風吹かすイリュージョンしたうちわだけじゃないか!!!爆


すごーく今更ですけどね。


超飛って自害だったけ?無双で閑羽様が亡くなられた時は呉軍にやられたと一般兵が劉備に言って‥あんにゃろうゆるさん!みたいな感じで‥孔明さんと趙雲が止めたけど無理だった的な展開だった気がする‥


てか、その前に一番下の弟さん亡くなられましたよね。あ、大人の都合ですか、そーですか。まぁ、ね。無双じゃない無双じゃな‥どーしても無双に置き換えてしまう。(やめれ)



てか、趙雲=昌やん な頭なので‥馬超と言う恋人がいながら‥あんたって子は‥と、どうしても思ってしまいます(笑)

てか、えー!!趙雲てば超飛を孔明様の命令で‥えー!!

同じ声で(無双な)


てか、趙雲!いや子龍!怖いから!ごーてつ怖い!子龍は劉備様の息子(あと様〜)が大好きで‥やさしい天然な子なんですって(痛いってば‥)


ましてや孔明樣の忠実な部下だなんて‥無双だったら鼻血でますぜ(帰れ)

子龍は劉備様に憧れて蜀にきたんじゃないの!?笑

いままでいい上司がいなかったから劉備様に一生付いていきます的な発言をしてたやん!



昌やん死んじゃうし‥(超飛がな)台詞の9割り叫び声ですよね。笑
まぁ、グロいの苦手って昌やん言ってたよーな‥そうとう惨いですよ。笑


いや、全然ありです!笑
いや、全然ありなんですけど‥
昌やん関わると無類で好きになr…



無双に重ねちゃ駄目だ!笑

ごーてつごーてつ!
ごーてつごーてつごーて‥

あー。趙雲が杉山様なのは知ってるけど‥怖いっスからね!(好い意味で)



閑羽は大川さんだからね〜弟を止める!だなんて‥弟だって弟!うっは☆(死)


て、丞相と趙雲が同じ声じゃないのがねーなんとも(無双のやりすぎです。)



語ったな。本日は語った。(ヲチてないから‥)


PS木曜深夜はレイン以外全員ネオアンキャストでてますよね。笑


てか、ごーてつは‥いつ置鮎様と勝平ちゃんでるの!?笑

黄の人たちでしょ?

天よ〜おほほ とか言って孔明様にふんずけられた人でしょ?笑


ごーてつは呉贔屓ですからな。無双では蜀贔屓だけど‥あ、でも呉の方が若い人達はつかうのか(12才くらい)

12才の方でこのニキみてて無双もってる人へ!趙雲は初心者向けで使いやすから使ってみよう!笑

さんごくむそー5発売日しらーんよ。(あそ)
趙雲の髪型に変化がみられたねー。敦にーは髪切っちゃうしさぁ。笑


あとあとっ!TRIGUNアニメ化ですってね!小野坂さんが主役だ〜いやっほ〜!レム大好きヴァシが見れる〜!双子愛も、牧師も見れる〜!ヴァシさんは可愛いからなぁ〜 あへへ(きも)



て、もー。寝ます。笑
明日はありすちゃんのアトリエに行かなければならないのです(去け)

拙いイメージ戦略 

2007年08月30日(木) 14時30分


添付はーおいしいお豆腐

電/凹きてます。最近すごく好きです^^皆好きです

リュウタロスん時が‥もうーやばいですから。笑


にしても、私がすんでる埼玉じゃ‥結構、雨が降ってます‥

テンション下がりますなぁ〜(`・ω・)休みが後3日しかないというのに‥

学校行って次の日すぐテストですよ。先生達は何を求めているのでしょう?笑

まったく学生は嫌ですなー(何げにエンジョイしてる)


あ、メルへヴンのビデオみてて‥私はホントに小野坂さん好きなんだなと四時ぐらいに思いました。

種みてて、イザークにうっはうは☆に、なった直後なんですけどねー。はい。


さ、朝風呂でも入りますか

アニ鰤感想 

2007年08月29日(水) 20時01分


なっはー!!平子君^^
シリアスなあんたが大好きだって転校した友達とよく話してたよ(笑)

もぉ‥鼻血もんですから
アングルやばいですから


ジェイドと日野ちゃんスから!というか、



ルピルピ!岸尾様じゃないっスか!!たは〜っ(落ち着け)

日野ちゃんはここよ!(痛い)



もぉ、小野坂様と岸尾様が居れば幸せですよ私は。


さー本日はもえたんだよ!アークス昌やんがみれますよ‥だから水曜は大好きです!あ、この前のコナンも‥なっは〜(壊)

こんなにハートマークを使いたい事はないよ。笑



伊藤さんも‥なっは〜(お前)

いらいらすんだぜ〜♪ 

2007年08月27日(月) 3時31分

添付は誰もいなくなった映画館。笑


らき☆すたと絶望先生は、いつ見ても癒される。笑

日曜深夜アニメ好きです。笑

最近、自分とり憑かれたかのように深夜アニメみてます。なんか、夜中は課題するため起きてんですけど‥バラエティすらやってない時真面目に怖いのでアニメみてます(だったら早起きして勉強しろ)


あ、そうそう。今日も椎名氏と合流しました。そして椎名氏から『あまつき』のドラマCD借りました!私はクラシックのCDを貸したので‥(落差)

朴さん最近好きなんですよね自分。一昨日も椎名氏にへイムダルを強奪して(イメージソング)

私、基本的に女役やってる朴さんが好きなんですよ!なんか萌です(久々につかった/笑)


しかも、借りたドラマCDに進藤様が〜!!はわ〜!青ちゃんはいい人(ちゃっかり野郎)


でも、本命は小野坂様々!笑。一時も思わない事は此処四年は無いですね。笑


あ、それより。
ボイスサイト様2件オーディション受かりました〜!!(笑うところじゃないよ)

あ、それと違うボイスサイト様3件で‥ボイスコンテストいずれも1位!(ひきつらない〜)



リンク許可が降りたらリンクにペタリします。笑


なにげにボイスサイト様だと主人公をやった事は1つだけなんですよね。ほぼ、ちょい役!でも、今回はキーパーソンらしいので!期待大!笑


朝、なにげに早起きしたいので睡眠をとろうか悩み哀れんでいます。泣(寝ろや)


でわ。無駄に自慢日記でしたがさよならです´`

したらばっ!

深夜マル始動 

2007年08月26日(日) 4時33分


友達(男)に借りたギフトピアがたのしーたのしー


テイジンとかねー
すんげー可愛い。笑



まぁ、そんな私です。笑
感覚的には今日、実際には昨日‥昼の三時過ぎに起床しました。頭痛が痛かったんです。´`

四時くらいに椎名氏と合流。その時私はキッチンでフライパンふってました。笑

絶望先生について熱く語りー。今日ライフだね〜うふふあはは みたいな(痛)


特に語ることがない‥ようはネタ切れ(滝汗)

じゃーちょっとした体験談を。怖いの苦手な人は見ない方がいいかも‥笑


つい最近、夜の学校とやらで肝試ししました。以上。笑(ある理由で学校あいてたんですよ。7時から10時まで‥)

でも、まぁ14人居たので‥しかも男女混合だったんで‥笑


そんなに怖くはなかったですが(最初はね)‥廊下が緑色で気持ち悪かったです。


で、ですよ!
男子Κと女子Αが『みえる』とか言いだすんですよ!しかも、霊感すごい強い子なんですよΚ!笑

Αは別にただのギャル(爆)だし悪ふざけはしないし嘘つかない子なんですよ!


二人同じものみるっておかしくないですかっ!汗

いるんだ〜

と、普通テンション+低血圧な私。メタボ寸前とか言わないで(笑)


事件はそれだけじゃありません。被服室前にて鏡があるんですよ。で、外に居たし髪が崩れてるだろーとか思いパパッと髪を整えた瞬間ですよ。瞬間。

音が聞こえたんですよ。どんな音か覚えてないんですけどね(死)

後ろ階段なんですけど‥しかも夏休み中なんで屋上までの入り口は閉鎖されてるんですっ!


そんで、上へ誰かが駆け上がったと、Κが言うんです。内心、キレまくりですよ私。


こえーんだよ!と、胸ぐらつかんだs(以下略)



まぁ、駆け上がった方へ行く事になったんですよ‥なんて好奇心旺盛なんだ!と馬鹿関心しつつ自分も階段へー(まるで他人事)


そしたら先頭きってたΚが『あぶないから早く学校からでろー!』とか叫ぶから‥



みんな、ぎゃーとか言いながら下へ降りたんです。サバンナの群れ移動みたいな(笑)


で、何があったの?みたいな事言っても言ってくれないんですよ。
ただ、下むいてるだけ。かっこいー顔が台無しだぞ(爆)

とまぁ、泣きだす子とかも出たんで‥そこで、とりあえず解散したんです。


次の次の日くらいに、そのΚの親戚が亡くなったらしーんです。Κは一昨日みたんですが、結構げっそり。



普通に、




怖くないですか!?
私の部屋もそれ以来、友達が服ひっぱられた感覚に陥ったり、引き出しが勝手に開いてたりするんです。

しかも、肝試しに参加した子がくる時だけなんです‥。ラップ音が、パンパン鳴るんです(泣)



皆さんも、夜の学校‥
真面目に危ないですから気をつけてください。

ちなみにΑは毎日金縛りでお祓いしてもらったそうです。


って、ネタないとか言ってー結構語った〜。笑
生まれて初めてだったんで腰抜かしまくりですけど。


後で分かった事は全員の携帯の電池が1こしか無かったのが怖かったですねー。みんな使ってないし、偶然にしても不気味すぎるし。機種関係なしに全員圏外だったのも、なんかあるのかなー?なんて。



まぁ、夏なんで怪談もどきでしたが。笑

管理人がいかにへタレか分かったでしょーか?笑




まだ外くらいですな‥´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popry
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる