2009ありがとうございました! 

2009年12月31日(木) 19時22分
今年も一年ありがとうございましたっ!
ちょっと寅年には早いですが寅っ子なファティマ一家で皆様に感謝と愛を!
来年も宜しくお願い致しますっ(`・ω・´)
よいお年を!

妄想が暴走した結果がこれだよ! 

2009年02月10日(火) 6時40分
一発描きわんこばるち(^p^)
犬でも猫でもおいしいです。
涎出そう(このひともうだめだ)
服のセンスは見て見ぬ振りだよ、りぼんはわざとだよ愛ゆえの嫌がらせ的な意味で。

よしだあああああああ!!! 

2008年11月12日(水) 3時55分
ついさっきお花摘み(笑)に一階へ降りたんですよ。
直前まで某お爺ちゃんの時計塔絶叫プレイ動画とかホラーゲームのストーリーネタバレ読んだりしてたので怖くて怖くて。
階段とか廊下とかメチャメチャ暗くて怖かったから「よしだ怖いよしだ怖い」的な事を言いながら居間の引き戸開いたら

暗がりに誰かおるよぉぉぉおおおお!!!

マジで腰が抜けそうになった、引き戸と壁を無理矢理掴んで免れたけど。
おかんがファンタ飲んでました、ハイ。
それでも余りのよしだショックに「よ、よ、よし、よしだ、よし、よ、よししよしだあああああ!!よしだ、よしだああああああああ!!!」と叫ぶ私。
大の大人ですが怖いものは怖い。
よしだ怖い。

うー。 

2008年11月03日(月) 3時40分
寝れん!!
着込み過ぎです、重装備のし過ぎだチクショー。
ついでに頭痛いんスけど。
 
 
画像はハロウィン絵特別編。
嘘です。
神父服死神とシスター服死神です。
鎌は邪魔なので別レイヤーへ移動。
色塗る気力が無かったのでモノクロ。
手前の女の子はやっぱり姫袖にコルセットです←
そしてガーターベルト←
奥の男子はベルト三昧←
楽しいwww

間に合わなかったんだぜ! 

2008年11月02日(日) 9時02分
いや、絵は間に合ってたんです。
日記打ってる最中に寝てしまって11/1になってました\(^o^)/
11/1はVさん記念日だから上げられねえええええ!!!と、いう事で今日になりましたw
因みにVさん記念絵は資料が無い、です…orz(版権絵に逃げる理由の一つ←)
 
 
えー…魔理沙じゃありません、ばるち、です。
魔理沙も大好きですがw
ばるち描きたい→ハロウィン絵にしよう→何の迷いも無く神父服な死神ばるちを描き始める→あれ、コレってビリーじゃね?→魔女っ子にしようか、うん→何か猫耳付いた、まあ良いや→ばるちだから赤い服だよね!→好き勝手した結果がこれだよ!!!
隻眼南瓜はこだわり。
私は姫袖とコルセットが相当好きらしい…www

お疲れギアス! 

2008年09月29日(月) 7時40分
やさしいうそつきに涙腺決壊しそうになった。

役立たねェェェエエエエ!! 

2008年09月24日(水) 8時51分
何がって私だよ!orz
あーもう眠いしんどい眠い。

ペンタブ買ってから色々ラクガキしています。
アナログも良いんだけど…アナログも良いんだけど…ッッ!
清書の為のトレースが面倒(真顔)
PC上でお手軽に清書出来る方に飛び付いてしまうー。
ラクガキばかりもどうかと思うので久々の厚塗り?やってみた。
瞳描くまではホラーちっくだったのに最後に瞳描いたら一気に幼くなってしまったよ…(´・ω・`)ショボーン
筋肉やりすぎたかも。
でも楽しかったからいいやー。

尻が痛い。 

2008年09月07日(日) 6時08分
プラス徹夜で眠いよ!
取り敢えず尻が痛い。
座布団敷いてもクッション敷いても痛い。
あー、えーと、ぢ、とかじゃないよ?
とにかく眠い。
友人と連絡取れるまで起きとくけど…。
それにしても疲れたー!
暫くこーゆー役回りは遠慮しとこうかな、連続だったし。
私はやるこたやった、うん。

歳。 

2008年09月05日(金) 5時22分
を一つとりました。
うぉのれ…まだ若いと言い張りたいです(うわぁ)

そんなこんなでペンタブ様購入だよー(脈絡が無い)
やはり一発目はばるちでしょうっ!
昨日の間に仕上がれば良かったのですが、こんな時間にwww
でも満足だ!
髪の毛とか瞳はやっぱり凄く楽しかったです。
シャップスのベルト忘れてたのは内緒だ!

うん、テンションおかしいね。

ちょwww 

2008年07月20日(日) 0時46分
カラオケがドライブに変更www
ざけんなwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コロレ
読者になる
日常とかラクガキとか。
ひっそりとやっていきたい訳で。
ブログの意味が、無い。

※だいぶ腐ってるオタクです注意。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる